比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/15[Wed]00:32

人妻系 T152/B97(G)/W73/H95

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/20[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    出勤リクエストくださった方へ

    4月25日に出勤リクエストくださった方
    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)✨

    できるだけ出勤したいと思ってるのですが
    なかなかご要望にお答えできなくって…(´˙꒳​˙ `)
    すみません💦

    次の出勤は5月25日あたりかなぁって…。

    気長に待っていただけると
    嬉しいです.  ̫.)"

    お昼と夜の寒暖差で体調くずさないように
    お互い気をつけましょ(´∀`*)ノシ

    いつかお会い出来る日を
    心からお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 2022
    06/16[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    Y様へ

    今日はお誘いくださって
    ありがとうございました.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    お会いするの久しぶりでしたね✩.*˚
    お悩みの天気痛も
    今日は大丈夫みたいで良かった(*ˊᵕˋ*)

    Yさんも相変わらずで
    わたしも相変わらずで(*´艸`)
    一緒に過ごす時間に
    とても癒されましたよ♡

    いつも長い時間
    一緒に過ごさせてくださるのに
    時間経つのあっという間ですもん✩.*˚

    帰りにさっそく
    あの場所行ってきました三/ ˙꒳​˙)/
    また次お会いした時に
    話聞いてください(*ˊᵕˋ*)

    なかなか出勤できる日も少ないですが
    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます♡

    もうだいぶ気温も高いですし
    熱中症なと気をつけて
    お体ご自愛くださいね(੭ ᐕ)੭



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/07[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    Y様へ

    昨日はお誘いくださって
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    またYさまにお会いできて
    とても嬉しいです♡

    約束、覚えててくれて
    ありがとう.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
    すごく嬉しい♪

    一緒に食べる
    デザートと飲み物も
    美味しかったなぁΨ( 'ч' ☆)

    足、パンパンになってましたね~✩.*˚
    少しは楽になれましたかね(˙˙*)?
    ちょっとでも
    ダルさや疲れがとれてたらいいな✩.*˚

    またYさまにお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます(*´∇`)ノシ





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/07[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    I様へ

    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
    お礼が遅くなっちゃって
    すみません💦

    共通点もあって
    いっぱいお話させていただいて
    一緒に過ごさせていただいた時間
    すごく楽しかったです♪

    Iさん、すごく可愛いんですもん✩.*˚
    わたしの母性が
    刺激された気がする…(ˊ꒳ˋ*)
    甘えたがりのわたしが
    甘やかせてあげたくなっちゃう(*´艸`)フフ

    また思い出した時にでも
    一緒の時間を過ごさせて
    いただけたら嬉しいです♡

    またお会いできる日を
    心からお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)✨





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/07[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    T様へ

    昨日はお誘いくださって
    ありがとうございました✩.*˚

    久しぶりに会いに来てくださって
    すごく嬉しかったです(ˊ꒳ˋ*)♡

    あいかわらずカワイイお尻(*´艸`)フフ
    良き( ´∀`)b

    前、お会いしたの
    いつかなぁって思ったら
    12月Σ(・ω・ノ)ノ
    まだ入店したばっかりの時でしたね(*˙꒫˙* )
    その頃からはちょっとは
    成長出来てたかなぁ(˙˙*)?

    少しでもTさんの疲れが
    とれてたら良いな✩.*˚

    またお会いできる日を
    楽しみに待ってます(*´∇`)ノシ




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/06[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤します♪

    こんにちは(ˊ꒳ˋ*)

    今日はどんな出会いがあるかなぁって
    ワクワク胸を高鳴らせながら
    出勤中(((((  *´꒳`*)トコトコ

    お時間合ったら
    一緒の時間を過ごさせてください✩.*˚
    今日も11時30分~16時まで
    お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)✨




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/02[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    KK様へ

    今日もお誘いくださって
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)✨

    って、1週間ぶりくらいでしたね(*´艸`)フフ
    こんなに早くお会い出来るとは
    思ってなかったので
    びっくりしたけど
    嬉しかったです(ˊ꒳ˋ*)

    これからいつお会いできるか
    わかんないですもんね✩.*˚

    今日もいっぱいお話できて
    楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

    ちょっとでもKKさんの
    疲れがとれてたら良いな( ´ω` )

    また思い出した時に
    一緒の時間を過ごさせてくださいね♡
    お会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます(*´∇`)ノシ



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/02[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    出勤します?.*?
    こんにちは♪
    今日も天気良いですね~(*゚Д゚)オォォ...
    ちょっと遠いバス停まで歩くだけで
    汗が出てくるんだが…( ˊᵕˋ ;)💦

    今日も11時30分~16時まで出勤します✩.*˚

    お時間合う方
    お誘いお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご予約くださった方
    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

    もっとお会い出来るまでに
    日にちがかかると思ってたから
    嬉しいです♡

    これから準備してうかがいますね✩.*˚



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/30[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    K様へ

    今日、お会いできるとは~Σ( ˙꒳​˙  )!?
    予想してなかった…
    めっちゃ不意打ち…(・▫・)ポカ-ン
    心の準備ができてませんけども(笑)

    でも、Kさんにお会いできたの
    スゴく嬉しい(ㅅ´ ˘ `)♪
    今日も元気いただきました~✩.*˚

    今日はちょっと大人しめでしょ♪
    わたしももう大人ですからね( ˘꒳˘)✨

    …からの(*´罒`*)イヒヒ
    Kさんと一緒の時に
    大人しくなんてしてられませんよ✩.*˚

    でも、腰と腕のサスリサスリԅ(*´∀`*ԅ)
    あれ良いですね♪

    今度からKさんの時は
    あれにしときます(๑•ㅂ•)و✧

    また不意打ちで会えるの
    楽しみに待ってますね~(*´∇`)ノシ
    あんまり無理しちゃダメですよ~✩.*˚
    またね♡





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/30[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    U様へ

    今日もお誘いくださって
    ありがとうございました✨

    1ヶ月ぶりでしょうか(ˊ꒳ˋ*)
    覚えててくださった事
    また一緒の時間を
    過ごさせていただけた事
    すごく嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

    Uさまの引き締まったお身体
    スゴく魅力的ですよ(*´ω`*)
    特に運動してるわけでもないっていうのが
    ホントに凄いなぁって…
    羨ましいなぁって…(>罒<;//)

    今日も素敵なUさまに
    さわさわ~できて幸せですԅ(*´∀`*ԅ)

    雨もそんなに強く降ってないとは思いますが
    帰りは大丈夫でしたか?

    またUさまにサワサワできる日を
    楽しみにお待ちしてます✩.*˚



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

10件がHit 1 / 1 ページ