比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/13[Mon]08:31

177件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    とうとうお待ちかねのアレが☆

    今年も、とても楽しみにしているアレが
    もうすぐ始まります♪(*´∇`*)


    そう、いちご狩り!


    多くのところでは、12月頃からあちこち
    始まっているようなのですが…
    お気に入りのところは遅めの始まりなので
    これからなんです♪

    品種もいくつかあって食べ比べ出来るので
    今からものすごく楽しみ〜☆

    貴方の、春の楽しみはありますか?
    良かったら、お会いした時に教えて下さい♪


  • 2024
    03/14[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    甘えたい人も大歓迎…☆

    有名漫画やゲームのような
    「ぱふぱふ」
    したくないですか?

    窒息しちゃう程のふわふわおっぱいに
    埋もれながら昇天したい…!

    そんな願望お持ちの方いませんか?

    ぜひ、そんな願いを
    私のおっぱいの中で叶えて下さい☆

    いっぱいよしよしして…
    毎日お仕事を頑張っている貴方を
    労いながら。

    たまには甘やかされてみませんか♪

    日頃ドライ推ししている私ですが、
    ドライに興味がない方ももちろん大歓迎!

    おっぱいに埋もれたり、甘やかされたり、
    甘く優しく、時には甘い言葉責めを
    されながら…
    多幸感に満ちた快感を
    たっぷりと味わって下さい☆


  • 2024
    03/13[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    思ってたんと(良い意味で)違う!笑

    Yさんへのお礼です♪


    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    ……というか!
    かなりビックリしましたよー!笑
    たったの4日振りじゃないですか(//∇//)

    確かにまた来ますって言って下さってたけど
    まさかこんなに早く再会するとは…☆
    もちろん、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

    お疲れの体をほぐしながら、色んな
    ご飯屋さんのお話とかしてたら
    私もお店たくさん開拓したくなりました☆

    教えて頂いたお店、とても行ってみたい♪
    年内には行けるといいなぁ…!笑

    性感モードでは、今日もいっぱい
    気持ちよくなって貰えていて、私も嬉しい☆
    感じてる声や、吐息混じりに気持ちいいって
    言われる度に私も興奮しちゃいます(//∇//)

    またお会いするのを楽しみにしてますね♪
    Yさんが、今夜も快眠でありますように(*´ω`*)


  • 2024
    03/13[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    とうとう解禁♪

    昨年は慎重に様子を窺っていたら、
    まさかのタイミングを逃したという
    春コートを…とうとう解禁しました♪

    朝はまだ少し肌寒いけど、
    これからの春の陽気が待ち遠しいです(*´-`)

    ボチボチ衣替えもしていかないとですね☆
    個人的に、この時期が1番風邪引きやすい
    気がしています(´・ω・)

    年度の変わり目にもなり、
    環境も何かしら変わる方も多いので
    三大欲求をしっかり充実させながら、
    心身共に健康でいましょうね♪


    エッチな欲求も忘れてはいけません♪
    あまーく優しく、時にイジワルしながら
    よしよししちゃいます☆(*´ω`*)

    快感に身を委ねる、無防備な貴方を
    私にも見せてください♪(//∇//)


  • 2024
    03/10[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    ドライオーガズムが気になる貴方へ♪

    「メスイキ」がしてみたい!
    ガクガクするほどの快感とは…?!

    そんな、おしりに興味を持った貴方(*´ω`*)

    未知の世界にワクワクしますよね☆

    あまりいじった事ないけれども
    おしりに興味があって、挑戦してみたいと
    思っているという方に知って貰えたら…!

    という事で、今回はおしりで
    気持ちよくなる為の下準備的なお話を♪


    まずは、オナ禁はしなくて大丈夫です!
    普通に3日に1度とかで全然オッケー☆


    もう一つは、
    おしりで遊ぶ時はお酒を飲まない♪

    これは大事な事なのですが、
    もしドライOPを付けられても
    飲酒が判明した場合は、それ以上の
    施術が出来なくなるので注意です!


    そして、感覚の受け取り方には個人差があり、
    一度で開発出来るとは限りません(´・ω・)
    一度で思うような結果が出なくても、
    根気よく続けてみましょう♪

    この時、間隔を開けすぎないようにするのも
    ポイントです!


    他、床オナなど特殊なオナニーをされてると
    ドライオーガズムになりにくいので、
    その場合はオナ癖を直していきましょう♪


    他に気になる事あれば、
    Xやお店の会員メッセージ等で
    お気軽にご質問下さい☆



    貴方の性生活が豊かになりますように♪


  • 2024
    03/10[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    好みの加減で…☆

    Yさまへのお礼です♪


    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事帰りにお誘い下さったとの事で
    お疲れさまでした(*´ω`*)

    疲れた体をほぐせるといいなぁと
    しっかりマッサージさせて頂きました♪

    リラックスして受けて貰えてたようで…
    うつ伏せから仰向けに動いて頂くように
    お声掛けするのが少し申し訳なかったほど笑

    段々と性感に移りだすと、ピクピクと
    素敵な反応が♪
    色んな力加減がYさんのお好みに合ってたようで
    嬉しくていっぱいしちゃいました☆

    たくさん気持ちよくなって貰えて良かった♪
    ちょっと放心状態でしたね(//∇//)

    またぜひ、お会いしましょうね☆
    次お会い出来る日を、今から楽しみにしています〜♪


  • 2024
    03/10[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ととのいました♪

    Sちゃんへのお礼です♪


    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    待ってたよ〜〜☆
    ちょっぴり久し振りだったから、会えて
    とっても嬉しかった♪(*´∇`*)

    聞けば、サウナでととのってから
    会いに来てくれたんだとか!
    うらやまけしからーん♪笑

    マッサージを超堪能してくれてる様子が
    すごく嬉しかったので、施術しながら
    ニヨニヨしていたのは秘密(//∇//)

    コンディション最高状態での性感は
    かなりヤバそうだったね☆
    めちゃくちゃ気持ちよさそうだった♪

    いつもながら今日も楽しかったー!
    季節の変わり目、体に気をつけてね♪
    次回も楽しみにしてまーす☆(*´ω`*)


  • 2024
    03/09[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    どんどん求めちゃうよね(//∇//)

    いつもの刺激に慣れちゃうと、ついつい…
    より大きな刺激を求めてしまいますよね(*´-`)

    でも、それもやがて慣れてきたら…?

    気がつけば、普通の事では全く気持ちよく
    なれなくなっちゃうかも。

    色んな部位を、小さな刺激で
    たくさん気持ちよくなれたなら…
    とても素敵だと思いませんか☆

    数年前から、とある界隈で有名な方の教えを
    ずっと腹に落とし込んでは実行し、
    自身でも実感しているので、私も同じように

    「小さな刺激」で
    「全身を性感帯」にしていく事を
    推奨しています♪

    たくさん気持ちよくなりたい方、
    ご興味がわいたら、お会いした時にでも
    聞いてみて下さいね♪(*´∇`*)


  • 2024
    03/08[Fri]
    11:16

    グッドボタン 0
    こんにちは
    珍しいアングルで撮ってみました♪

    私が座った自分を見てみると、
    大体こんな感じになっています笑

    ちょっぴり大変な事は…
    胸から下が(特にすぐ下とか)
    とても見えにくくなることかなぁ笑

    私には見えない視点。
    下からとか、横からとか色々あるけれど…

    お会いしたら、色んな角度で見てみて下さい♪

    〜・〜・〜・〜・〜・〜

    おはようございます♪
    本日は11:00〜15:30での出勤です。

    今日は風が強いので空気が冷たく感じますが
    マッサージでしっかりと血行を良くして、
    体を温めませんか♪

  • 2024
    03/07[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    体が足りない

    この時期、いちごの限定スイーツが

    コンビニや飲食店などで一斉に出ますよね。

    果物の中で、最もいちごが好きな私は

    毎年食べてみたいものが多くて困ります笑

    分身でも出来れば、あちこちのいちごスイーツを

    食らい尽くす事が出来るのに!

    …とさえ、思っています笑

    このいちごスイーツ美味しかったよ、という

    素敵な情報をご存知の方、お会いした時にでも

    ぜひ教えて下さい♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    週の後半、ちょっとリフレッシュして

    週末までのあと少しを乗り切りませんか♪(*´∇`*)


177件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ