比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:11

182件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    好みの加減で…☆

    Yさまへのお礼です♪


    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事帰りにお誘い下さったとの事で
    お疲れさまでした(*´ω`*)

    疲れた体をほぐせるといいなぁと
    しっかりマッサージさせて頂きました♪

    リラックスして受けて貰えてたようで…
    うつ伏せから仰向けに動いて頂くように
    お声掛けするのが少し申し訳なかったほど笑

    段々と性感に移りだすと、ピクピクと
    素敵な反応が♪
    色んな力加減がYさんのお好みに合ってたようで
    嬉しくていっぱいしちゃいました☆

    たくさん気持ちよくなって貰えて良かった♪
    ちょっと放心状態でしたね(//∇//)

    またぜひ、お会いしましょうね☆
    次お会い出来る日を、今から楽しみにしています〜♪


  • 2024
    03/10[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ととのいました♪

    Sちゃんへのお礼です♪


    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    待ってたよ〜〜☆
    ちょっぴり久し振りだったから、会えて
    とっても嬉しかった♪(*´∇`*)

    聞けば、サウナでととのってから
    会いに来てくれたんだとか!
    うらやまけしからーん♪笑

    マッサージを超堪能してくれてる様子が
    すごく嬉しかったので、施術しながら
    ニヨニヨしていたのは秘密(//∇//)

    コンディション最高状態での性感は
    かなりヤバそうだったね☆
    めちゃくちゃ気持ちよさそうだった♪

    いつもながら今日も楽しかったー!
    季節の変わり目、体に気をつけてね♪
    次回も楽しみにしてまーす☆(*´ω`*)


  • 2024
    03/09[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    どんどん求めちゃうよね(//∇//)

    いつもの刺激に慣れちゃうと、ついつい…
    より大きな刺激を求めてしまいますよね(*´-`)

    でも、それもやがて慣れてきたら…?

    気がつけば、普通の事では全く気持ちよく
    なれなくなっちゃうかも。

    色んな部位を、小さな刺激で
    たくさん気持ちよくなれたなら…
    とても素敵だと思いませんか☆

    数年前から、とある界隈で有名な方の教えを
    ずっと腹に落とし込んでは実行し、
    自身でも実感しているので、私も同じように

    「小さな刺激」で
    「全身を性感帯」にしていく事を
    推奨しています♪

    たくさん気持ちよくなりたい方、
    ご興味がわいたら、お会いした時にでも
    聞いてみて下さいね♪(*´∇`*)


  • 2024
    03/08[Fri]
    11:16

    グッドボタン 0
    こんにちは
    珍しいアングルで撮ってみました♪

    私が座った自分を見てみると、
    大体こんな感じになっています笑

    ちょっぴり大変な事は…
    胸から下が(特にすぐ下とか)
    とても見えにくくなることかなぁ笑

    私には見えない視点。
    下からとか、横からとか色々あるけれど…

    お会いしたら、色んな角度で見てみて下さい♪

    〜・〜・〜・〜・〜・〜

    おはようございます♪
    本日は11:00〜15:30での出勤です。

    今日は風が強いので空気が冷たく感じますが
    マッサージでしっかりと血行を良くして、
    体を温めませんか♪

  • 2024
    03/07[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    体が足りない

    この時期、いちごの限定スイーツが

    コンビニや飲食店などで一斉に出ますよね。

    果物の中で、最もいちごが好きな私は

    毎年食べてみたいものが多くて困ります笑

    分身でも出来れば、あちこちのいちごスイーツを

    食らい尽くす事が出来るのに!

    …とさえ、思っています笑

    このいちごスイーツ美味しかったよ、という

    素敵な情報をご存知の方、お会いした時にでも

    ぜひ教えて下さい♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    週の後半、ちょっとリフレッシュして

    週末までのあと少しを乗り切りませんか♪(*´∇`*)


  • 2024
    03/06[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    まさかの嬉しいお言葉…♪

    Tさんへのお礼です♪

    本日は、お久し振りに綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    前のお店でお会いして以来の9ヶ月振りで…!!

    まさかまさか、見つけて下さるとは!(*´ω`*)

    ホントありがとうございます☆

    お元気そうで何よりですー♪

    以前のお店とはジャンルが変わってしまって

    いたので、前と同じようにはいかず…

    その点はホントすみません(ノ∀` *)

    色々とお伝えして、今のスタイルで改めて

    施術させて頂きました☆

    最後の仕上げ(?)に、リクエスト頂いたのが

    指圧という笑

    少しでもほぐせていたらいいな☆

    マッサージと性感も悪くないなって
    思って頂けたら、またぜひいらして下さいね♪


  • 2024
    03/06[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    大きなお口で、あ〜ん☆

    Oさんへのお礼です♪

    本日は、お久し振りに綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お元気そうで良かったー!と思いきや、

    実は…と近況をお聞きしてビックリ!

    色々大変だったあんな事こんな事を経て、

    今日は自分へのご褒美だそうで♪

    私もマッサージに気合いが入りました笑

    今日は、以前と少し違う性感アプローチで

    いっぱい気持ちよくなって頂きましたね☆

    以前仰っていた通り、軽食やスイーツも頂き…

    ご馳走さまでした♪

    はっさく大福も、甘さと同時にさっぱり感が

    あってとても美味しかった〜!!(*´-`)
    めちゃくちゃ噛み締めながら食べてました笑

    暖かくなるまで、まだまだ油断出来ないけれど

    お体に気をつけて♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪


  • 2024
    03/06[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    自己メンテも忘れずに☆

    この数日、とてもバタバタしていたので

    落ち着いた今はちょっぴり肩の荷が降りた

    ような感覚です笑

    時期柄、イレギュラーな予定が出てくるので

    このまま体調キープ続けて春を迎えたいですね♪

    年度末も近づき、お忙しい方も多いかと

    思いますが…息抜きしたくなったら

    心身ともにスッキリしにいらして下さいね☆

    ここ最近の私は、時々使っている

    蒸気でアイマスクの香りに癒されながら

    気付かないうちに眠っています笑

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜20:00での出勤です♪('∇')

    マッサージや性感で、癒されませんか♪(*´∇`*)


  • 2024
    03/01[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    嬉しい言葉たくさん☆

    Aさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    何度かメッセージを頂いていた中、

    ようやくお会いできて嬉しかったです!

    私のプロフや日記でドライ推ししているのを

    読んで下さったおかげで気になったとの事で☆

    少しでも、悪くないなって思ってもらえたら

    いいなと思って施術させて頂きました♪

    不快ではないとの事だったので、

    最初の何回かは感覚に慣れるターンと

    割り切ってみて下さい(*'▽'*)

    悪くないかも?→もしかして気持ちいいかも?

    …と、感覚に対する受け取り方が変わって

    来たら、きっとフィーバー出来る未来が☆

    もし良かったら、遠くないうちに

    またいらして下さいね♪


  • 2024
    03/01[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    探せど見つからない●●

    Nさまへのお礼です♪


    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お休みの貴重な時間にお誘い下さって

    嬉しかったです☆

    お風呂を先行で溜め始めて下さってて

    とても助かりましたー♪

    マット用にローションまでホテルに常備

    してあるなんて親切ですよね(*´ω`*)

    マットを敷くことは出来るけど、

    そもそもが狭いという事は…もしかしたら

    シンデレラフィットしていたかも?!笑

    お探しのAVが見つからなくて、

    延々探されてたの残念でしたね笑

    次は、私のエッチなタッチにも集中して

    いっぱいエロスイッチ入れて下さいね☆


182件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ