比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:12

164件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    お休みを頂きますm(_ _)m

    ダウンして風邪ひいてしまいましたー(ノ∀` ;)

    出勤の目処が立つまで、数日お休みを
    頂く事にしました(>_<)

    また元気になったらよろしくお願いします♪


  • 2024
    03/22[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    置き配ならぬ…

    置きパイしてみました♪
    (何してるんだか笑)


    3月も下旬になり、いよいよ年度末な
    感じがしてきましたね。

    お忙しい方も、そうでない方も。
    体のコンディションだけはしっかりと
    整えて春を迎えましょう♪

    今日は金曜日。
    日頃の疲れを癒すマッサージは
    いかがですか?(*´∇`*)


  • 2024
    03/21[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    Puni-Pafu-Pafu-Poyon♪

    話題の人気曲風に、おっぱいの
    オノマトペを当てはめてみました笑

    おっぱいを押し付けられながら
    気持ちいい時間を過ごしたい方や、
    むしろ埋もれたい方にオススメです♪

    体と心の両方で癒しを求める貴方に…♪(*´-`)


    今日もかなり冷えるので、
    しっかり暖かくして下さいね☆


  • 2024
    03/20[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    漫画みたいなエロいやつ…♪

    寒の戻りもあって、
    今日はかなり寒いですね。

    段々、真冬の服から衣替えしつつ
    ある頃なので…風邪ひかないように
    暖かくして下さいね☆

    こんな寒い日は、マッサージと
    激エロ性感でホットなひとときを
    過ごしませんか♪

    甘くて優しい年上のお姉さんに
    ひたすら弄り倒され、射精管理され…
    快楽地獄でおかしくなっちゃう!

    って感じの、漫画で描かれるシチュが
    私とても大好物なのです…♪(//∇//)
    同志の方いませんか?笑

    なかなか表に出せない性癖を、
    私にさらけ出してくれたら嬉しいです☆


  • 2024
    03/17[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    知らない世界に踏み出す一歩を♪

    「漠然と興味があるけど、
     よく知らないから怖いなぁ…」

    ドライオーガズムを何となく気になって
    いる方で、こう思っていらっしゃる方も
    いるのではないでしょうか?

    確実に言えるのは、
    痛い事、無茶な事、は絶対にしません♪


    貴方の、心と体の状態をお伺いして
    無理のない施術をさせて頂きます(*´-`)

    不安な気持ちのままでは体も強張るので…
    極力不安をなくしてもらって、
    リラックスした状態で受けて頂きたいから。

    貴方が納得出来るまで、気になることは
    たくさん聞いて下さいね☆

    そして、「挑戦してみようかな?」
    と思えたら…一緒にトライしてみましょう♪

    精一杯、貴方の希望に寄り添いたいと
    思っています(*´∇`*)


  • 2024
    03/16[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    終始大興奮☆

    Oさまへのお礼です♪


    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お部屋に到着して、私がコート脱いだ時の
    驚き方がとても印象的でした☆
    お誘い下さったこと、少しでも良かったと
    思って頂けたら嬉しいです♪

    マッサージをしていた時の、
    気持ちよくて寝ちゃいそうになるけど
    寝たらもったいない、ってお言葉が
    とても嬉しかったです☆(*´ω`*)

    性感タイムでは、そっと触れる指先に
    ピクピクと反応して下さったり…♪

    痴女のように、いやらしく乳●を
    舐め回していた時の反応も素敵で
    私も興奮しちゃいました(//∇//)

    またいつかお会い出来る日を
    心待ちにしていますね♪


  • 2024
    03/16[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    いっぱい、●●します…♪

    お風呂で温まってから、マッサージをして…
    念入りなウォーミングアップを経て
    ようやく…の時。

    そう簡単にキノコに触れません♪

    いっぱい焦らして、触って欲しい!って
    なった頃にやっと…ゆっくりと触れます(//∇//)

    人によっては、その頃にはもうたくさん
    ●●汁が出ちゃうかも…♪

    やっと触れても、そう簡単には?
    フィニッシュまでしませんからね(*´-`)?

    いっぱいいっぱい…甘〜く弄んでから、ね♪?????


  • 2024
    03/15[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    とうとうお待ちかねのアレが☆

    今年も、とても楽しみにしているアレが
    もうすぐ始まります♪(*´∇`*)


    そう、いちご狩り!


    多くのところでは、12月頃からあちこち
    始まっているようなのですが…
    お気に入りのところは遅めの始まりなので
    これからなんです♪

    品種もいくつかあって食べ比べ出来るので
    今からものすごく楽しみ〜☆

    貴方の、春の楽しみはありますか?
    良かったら、お会いした時に教えて下さい♪


  • 2024
    03/14[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    甘えたい人も大歓迎…☆

    有名漫画やゲームのような
    「ぱふぱふ」
    したくないですか?

    窒息しちゃう程のふわふわおっぱいに
    埋もれながら昇天したい…!

    そんな願望お持ちの方いませんか?

    ぜひ、そんな願いを
    私のおっぱいの中で叶えて下さい☆

    いっぱいよしよしして…
    毎日お仕事を頑張っている貴方を
    労いながら。

    たまには甘やかされてみませんか♪

    日頃ドライ推ししている私ですが、
    ドライに興味がない方ももちろん大歓迎!

    おっぱいに埋もれたり、甘やかされたり、
    甘く優しく、時には甘い言葉責めを
    されながら…
    多幸感に満ちた快感を
    たっぷりと味わって下さい☆


  • 2024
    03/13[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    思ってたんと(良い意味で)違う!笑

    Yさんへのお礼です♪


    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    ……というか!
    かなりビックリしましたよー!笑
    たったの4日振りじゃないですか(//∇//)

    確かにまた来ますって言って下さってたけど
    まさかこんなに早く再会するとは…☆
    もちろん、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

    お疲れの体をほぐしながら、色んな
    ご飯屋さんのお話とかしてたら
    私もお店たくさん開拓したくなりました☆

    教えて頂いたお店、とても行ってみたい♪
    年内には行けるといいなぁ…!笑

    性感モードでは、今日もいっぱい
    気持ちよくなって貰えていて、私も嬉しい☆
    感じてる声や、吐息混じりに気持ちいいって
    言われる度に私も興奮しちゃいます(//∇//)

    またお会いするのを楽しみにしてますね♪
    Yさんが、今夜も快眠でありますように(*´ω`*)


164件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ