比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]02:33

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    14:22

    グッドボタン 1
    最終日☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    連休最終日img

    お天気さん少しぐずついてますねimg

    今回の滞在最終日でもありますimg

    本日も15時〜23時で

    お店にでておりますimg

    お時間合うお兄さま
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいねimg


    imgimgimg


    そういえばいつぞやのお兄さま

    連休中にご一緒してくれるって

    お話してくれてたのに
    今回タイミング合わなかったかなimg
    またお待ちしておりますねimg




    真名美


  • 2024
    05/05[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    街はお祭りで賑わってますねimg

    連休も後半

    本日も15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合うお兄さまimg

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいimg



    真名美


  • 2024
    05/05[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう♪

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    昨日ご一緒した

    Tさま

    昨日はご一緒ありがとうございましたimg

    最初色々戸惑いましたが

    楽しんでいただけて

    くつろいでいただけて
    気持ちよさそうで嬉しかったですimg

    またご一緒する日を楽しみにしてますimg

    昨日は久しぶりに爆睡出来たかな?

    本日もお互い
    ステキな1日を過ごしましょimg


    真名美


  • 2024
    05/04[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    お問い合わせくださったのに

    タイミングが合わなくて

    お断りしちゃったお兄さま

    受付時間内でタイミングがまたあったらよろしくお願いしますimg


    連休中気持ちいい
    天気続いてますねimg


    本日も予定通り

    15時〜23時までの

    受付でお店に出ておりますので

    お時間合いましたら

    気持ちい〜マッサージ
    ご一緒くださいimg


    真名美


  • 2024
    05/03[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    おやすみのお兄さまも

    おしごとのお兄さまも

    こんにちはimg

    ぽかぽか陽気の

    爽やかな感じの午前中でしたねimg

    このまま心地よい日が続くといいなぁimg

    本日も15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合うお兄さま

    気持ちいいマッサージimg

    ご一緒くださいimg


    真名美







  • 2024
    05/02[Thu]
    22:28

    グッドボタン 1
    先ほどはありがとう♪

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したMさん

    延長してくださり、

    ごゆるりとありがとうございましたimg

    今晩はゆっくり過ごしてくださいねimg

    またよければご一緒くださいimg


    真名美


  • 2024
    05/02[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    GWいかがお過ごしですかimg




    本日予定通り出勤しましたimg

    タイミング合うお兄さま

    と過ごすお時間楽しみにしてますねimg


    真名美


  • 2024
    05/01[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    5月入りましたね☆

    こんばんはimg

    5月に入りゴールデンウィーク真っ最中ですねimg

    明日から5日間予定通り

    15時〜23時まで
    お店に出ますimg

    お時間合うお兄さまいたら
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいねimg

    絶賛事前のご予約お待ちしてますimg


    ではまた明日img

    おやすみなさいimg


    真名美










  • 2024
    04/28[Sun]
    22:20

    グッドボタン 0
    GW始まってますね。

    こんばんはimg

    本日はお休みいただいてますimg

    GW始まってますねimg

    次回出勤はGW後半

    2日〜6日

    15時〜23時まで
    お店に出る予定ですimg

    お時間合うお兄さま

    ただ今絶賛
    事前のご予約お待ちしてますねimg


    それではおやすみなさいimg


    真名美




  • 2024
    04/25[Thu]
    00:24

    グッドボタン 1
    ありがとう♪

    こんばんはimg

    本日はおやすみいただいてますimg

    お礼のimg遅くなりました

    日付変わってしまったのだけど

    23日、遅い時間に

    ご一緒したSさん

    事前のご予約&ご一緒ありがとうございましたimg

    あの後ぐっすり眠れたかなimg

    またよろしければご一緒くださいねimg


    真名美


84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ