比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/09[Thu]22:31

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう?

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したHさん

    楽しい時間ありがとうございましたimg

    少しはゆるゆるなったかなimg
    推し話聞いてて楽しかったですimg

    やさしさ全開のHさん

    ご一緒嬉しかったですimg

    またタイミングが合ったら
    ご一緒くださいimg



    真名美


  • 2024
    04/07[Sun]
    16:34

    グッドボタン 1
    昨日はありがとう☆

    こんにちはimg

    昨日21時台にご一緒した

    Tさん、昨日はご一緒ありがとうございましたimg

    Tさんの肌がすべすべすぎて

    トリートメントしてて

    とっても気持ちよかった記憶

    しかないくらい

    あっという間の時間だった気がしますimg

    またタイミング合ったら

    ご一緒くださいねimg



    真名美



  • 2024
    04/07[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    週末いかがお過ごしですかimg

    昨日はありがとうございましたimg

    後ほどimgしますimg



    本日も予定通り

    15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいimg


    スタートの枠ご予約ありがとうございますimg



    真名美


  • 2024
    04/06[Sat]
    19:07

    グッドボタン 1
    再会嬉しかった?

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したKさん

    約3ヶ月ぶりの再会img
    思いだしてくれて嬉しかったですimg
    ゴルフ疲れ少しは癒えたかなimg

    今晩はいい夢みてください
    (?´?`?)☆*.

    またGWの再会楽しみにしてますimg


    真名美


  • 2024
    04/06[Sat]
    14:32

    グッドボタン 1
    予定通り出勤しました☆

    こんにちはimg

    花見日和の気持ちいい
    週末になりましたねimg

    本日予定通り

    15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいimgimg



    真名美


  • 2024
    04/05[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    明日から♪

    こんばんはimg

    お久しぶりですimg

    明日からまたお世話になりますimg

    5日〜10日までの間

    15時〜23時の受付で

    お店に出てるので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいimg

    事前のご予約お待ちしておりますimg



    そしてそして

    Iさまimg
    クチコミありがとうございましたimg

    ホント飲み物の好み一緒なのわたしも嬉しかったですimg

    また広島で再会する日を楽しみにしてますimg


    Sさまimg

    クチコミありがとうございましたimg
    また話してみたいって嬉しいなぁimg

    またの再会の日を楽しみにしてますimg



    それでは

    また明日img



    真名美


  • 2024
    04/01[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?

    こんにちはimg

    ぽかぽか陽気の始まりになりましたねimg

    昨日、ラスト枠でご一緒したSさん

    年度末でお忙しい中のリフレッシュ
    ご一緒ありがとうございましたimg

    しょっぱなから色々ハプニングあったけど
    とっても楽しい時間でしたねimg

    またリフレッシュがてら
    ご一緒くださいねimg



    imgimgimgimgimg


    次回出勤は

    6日(土)〜10日(水)

    15時〜23時ですimgimg

    ご都合合ったら
    事前のご予約お待ちしておりますimg



    真名美


  • 2024
    03/31[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう?

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したHさん

    コース変更&差入れ&ご一緒ありがとうございましたimg

    日記読んでくれての配慮の気持ちありがとうimgその気持ちが嬉しかったimg

    そして烏龍茶飲めないけど黒烏龍茶飲めるって珍しいタイプ←

    わたしと同じ仲間いると思ってなかったからなんだか嬉しかったょimg

    明後日からの新しい生活楽しみだねimgimg

    また広島に来た時タイミングが合って
    ご一緒する日を楽しみにしてますimg

    真名美


  • 2024
    03/31[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    Tさんありがとう?

    こんばんはimg

    17時台でご一緒したTさんimg

    コース変更&差入れ&ご一緒
    ありがとうございましたimg

    楽しくてあっという間すぎたのと

    Tさんのつかみきれない感じとか

    なんか面白い時間過ごした気がしますimg
    本当はもう少しお時間必要でしたねimg

    またよければご一緒お待ちしておりますimg







  • 2024
    03/31[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    Q&A♪

    こんにちはimg

    お題にお答えしますimg



    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    差し入れって配慮の気持ちがあって

    とってもありがたくて嬉しいのだけど

    基本一般的に女の子が好きそうと思われるものがとっても苦手で

    例えば抹茶味のなにかとか

    生クリーム、ホイップクリーム使ってるスイーツ

    炭酸飲料とかお酒とか

    ブラックコーヒー、

    烏龍茶とか苦みのある飲み物とか

    特に食に関しては

    めっちゃ好き嫌いが多く

    偏ってるため食べれなかったり

    飲めなかったりするもの多いから

    良かれと思ってしてくれてる好意を

    お断りする時

    ごめんなさいimg

    申し訳ないなと思うことが

    時々あるかなぁimgimg


    なにが好みかを

    聞いて知ってくれてから
    だとありがたいなぁimg




    真名美







84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ