比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]01:32

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

84件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    好きすぎて。

    こんにちはimg

    お題に答えますimg

    今日はモスの日なんですねimg

    実は好きすぎて働いたことあるimg



    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪

    期間限定メニューもいくけど

    ハンバーガーはたいてい

    スパイシーモスチーズバーガー

    もしくは

    照り焼きチキンバーガー
    どっちかの選択だったりしますimg



    そしてモスで定期的に食べたくなったり
    1番好きでよく注文するのは

    クラムチャウダー&モスチキンだったりするimg

    話をしてたら食べたくなっちゃったな(*´艸`)?



    皆さんはどうですか?




    真名美


  • 2024
    03/12[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    雨上がりのぽかぽか陽気img


    チェルシーが今月で販売終了って

    あるお方のラジオで聞いて探してるけど

    最後に食べたくなって探してるけど

    どこにもないねimg

    みつけた人ここにあったよって
    こっそり教えて欲しいぃ〜img




    本日も予定通り

    15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいねimg



    真名美


  • 2024
    03/11[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんにちはimg

    先ほど

    20年以上ぶりの風俗

    初めての性感エステ体験

    ご一緒したYさんimg

    楽しい時間でしたねimg

    肌触りの感覚、

    Yさんと同じように

    マッサージしてるこっちもとろけて
    気持ちよかったぁimgimg


    またタイミング合いましたら
    ご一緒する日をお待ちしてますimg
    帰り際のまたね、嬉しかったですimg

    ご一緒、差し入れ共にありがとうimg



    真名美






  • 2024
    03/11[Mon]
    15:40

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?

    こんにちはimg


    昨日ご一緒したYくんimg

    昨日はありがとうございましたimg


    もうちょっと一緒にいたいと

    延長もしてくれてありがとうimg

    あの後からおやすみの今日
    ゆっくりできてるかなぁimg


    印象的だったのは

    あの時の声(*´艸`)?
    すんごくかわいかったなぁimg

    また会えると嬉しいですimg




    真名美


  • 2024
    03/11[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    ぽかぽか陽気の週明けimg

    本日も予定通り

    15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいimg




    ☆★☆

    そしてクチコミくださった
    Oさまありがとうございますimg

    またご一緒する日を楽しみにしてます
    ( *´?`* )img





    真名美


  • 2024
    03/10[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんにちはimg


    先ほどご一緒したKさん

    ご一緒ありがとうございましたimg

    ごゆるりとくつろいでもらえたようで

    嬉しかったですimg

    またタイミングが合いましたらご一緒くださいねimg



    真名美


  • 2024
    03/10[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?

    こんにちはimg


    昨日ご一緒したNさんimg

    1ヶ月ちょっとぶりの再会ありがとうございましたimg

    今日はゆっくりできてるかなimg

    お休みがしばらくなかったようで

    昨日はおつかれそうでしたね(>_<)

    今回はドライオーガズムも

    体験してもらって

    スッキリできたようでお役にたてて
    嬉しかったですimg


    またご一緒くださいねimg


    真名美









  • 2024
    03/10[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    こんにちはimg

    ぽかぽか陽気の週末ですねimg

    昨日はありがとうございましたimg

    後ほどお礼img投稿しますねimg


    本日はいつもより早い

    13時〜23時までの受付で

    お店に出ますので


    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいね(´?`*)





  • 2024
    03/09[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    出勤いたしました☆

    こんばんはimg

    ただいま出勤いたしましたimg

    本日23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合ったら
    ご一緒くださいimg



    真名美


  • 2024
    03/09[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    おはようございますimg

    1週間経つのあっという間ですねimg

    個人的なとこですが

    ようやく毎年この時期に

    提出するものが

    終わりホッとして

    こころおきなく今回の滞在
    行けそうな今日この頃ですimg





    本日予定通り17時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合えば

    とろける気持ちいい〜マッサージimg

    ご一緒くださいねimg



    真名美




84件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ