比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:56

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

84件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう?

    こんばんは?

    先ほどご一緒したMさん

    なんか似た感覚があるなぁと

    お会いした時に感じたのは

    同じ自由人同士だったからなんだね(*´艸`)?

    ご一緒したお時間楽しい時間でした?

    少しは肩の違和感減ってるといいなぁ?

    またふらっとご一緒くださいね( *´?`*)?

    まだお家に戻ってないとは思うから
    どうぞご安全に??

    今日はありがとうございました?



    そして滞在期間ご一緒したお兄さま方
    ありがとうございました
    ( *´?`*)?


    次回出勤は
    1週間後?です(´?`*)??



    真名美


  • 2024
    03/02[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう?


    こんばんは?


    性感エステ初めましての

    Iちゃん

    先ほどは

    ご一緒ありがとうございましたimg

    リンパマッサージは

    よく受けるみたいだったけど

    初エステを楽しんでもらえたみたいで

    嬉しかったですimg


    また会えたら嬉しいなぁ?

    お待ちしてます?



    真名美



  • 2024
    03/02[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    Kさんありがとう?

    こんばんは?

    本日のスタート枠ご一緒したKさん

    色々恥ずかしいことあった(/ω\*)?

    けどなんだかあっという間の時間でした?

    差し入れも色々ありがとう?

    帰り際、粗相があったにも関わらず

    またねって言ってくれて嬉しかったです?

    教えてもらったとこ、今度行ってみますね(*^^*)

    ちゃんと頼まれたものお渡ししましたよ?


    真名美




  • 2024
    03/02[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    朝から雪がチラついては止んでの

    不安定なお天気さんですが

    本日も予定通り

    15時〜23時までの受付で

    お店におります?

    滞在最終日、

    スタートの枠でのご予約さま

    ありがとうございます?

    ご一緒するの楽しみにしてます?



    まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さま

    気もちい〜マッサージで

    ぬくぬくぽかぽか

    しましょimg




    真名美


  • 2024
    03/01[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    お題に答えます☆

    こんにちはimg

    本日もお題にお答えしますimg


    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪


    今日はそんな日なのですなimg

    もちろん使ってますよ(^-^)!!

    コンビニ、ドラッグストア、スーパーガソリンスタンドで使えるポイ活、
    結構してるかも?



    真名美


  • 2024
    03/01[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    3月に入りましたね☆

    こんにちは??

    昨日はありがとうございました?

    3月に入りましたねimg

    2月にご縁がありお会いした

    お兄さま方ありがとうございました?

    3月も引き続きよろしくお願いします?

    ここから春に向けて

    環境が変わるお兄さまも

    何も変わらないお兄さまも


    3月も出勤は今までより

    少し少なくなるかと思いますが

    ご都合が合ったら

    出逢い再会引き続き楽しみにしてますね?


    本日も15時〜23時までの受付で

    お店に出ますので

    お時間合うお兄さま

    気もちい〜マッサージ?

    ご一緒くださいね?



    真名美






  • 2024
    02/29[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    こんにちは??

    今日は4年に1回の閏年

    雨模様ですね?

    足元不安定ですが

    本日も15時〜23時までの受付で

    お店に出てますので

    気持ちい〜マッサージ?で

    ぽかぽかあったまろう?


    お時間合うお兄さま

    ご一緒くださいね?



    真名美


  • 2024
    02/28[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    香りの好み。[お題]from:ワンモアやまだくんさん

    こんばんは?

    お題にお答えします☆


    お題:好きな香水の香りは?に回答♪

    個人的に爽やかな香り

    人工的なものよりは

    自然なアロマとかのが好きだから

    Greenteaとかすきかも。

    甘い香りするのは香りに酔ってしまって苦手かも。

    みなさんはどんな香り好きですか?



    真名美


  • 2024
    02/28[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちは??

    昨日はありがとうございました??

    昨日、お問い合わせのメッセージくださったお兄さま、
    気づくの遅くて返信遅くなりました?ごめんなさいimg


    本日も予定通り15時〜23時の受付で

    お店に出ますので

    ぬるっと気持ち〜マッサージ?

    ご一緒ください?


    真名美





  • 2024
    02/27[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:タカじゃなくてゾウさん

    こんばんは?

    お題にお答えします??



    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪

    受付時間内でしたら

    どっちのご予約も嬉しいです???



    ????


    本日も23時までの受付で

    お店に出ておりますよ♪(^ー^)ノ

    タイミング合えばぜひ?

    真名美





84件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ