比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:31

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    気持ちいい天気ですねimg

    ここからあったかくなって行くのかなimg

    昨日はありがとうございましたimg

    そしてSさま
    クチコミありがとうございましたimg

    Sさまがくれた極上の褒め言葉嬉しぃimg

    こちらこそまたよろしくお願いしますimg





    本日も15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    ご一緒くださいねimg






    真名美


  • 2024
    03/26[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう☆

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したTさん、
    ご一緒ありがとうございましたimg

    旅の話きいててしてて
    めっちゃ楽しかったimg

    そういえば、さっき情報間違えて

    伝えちゃったのだけど

    話してたとこ

    台湾ラーメンじゃなくて
    ベトコンラーメンだったimg

    このブログ見てくれてるといいなぁimg

    また近いうちにでもimg

    ご一緒する日楽しみにしてますimg



    真名美





  • 2024
    03/26[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    お題にお答えします☆

    こんばんはimg

    お題にお答えしますimg

    そういえば

    バッサリimgスッキリimgしとりますimg
    思ったより短くなっちゃったimg
    のだけどimg


    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


    メイク自体は15分くらいですimg

    出かける準備するのはなんだかんだ
    1時間以上かかるのだけどimgimg



    imgimgimg

    23時までの受付で

    お店出ておりますので

    お時間合うお兄さま
    ご一緒お待ちしておりますimg


    真名美






  • 2024
    03/26[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    昨日はありがとうでした☆

    こんにちはimg

    晴れ間が見えてきた!

    嬉しいimg



    昨日23時台ラストに

    ご一緒したYさん、

    今日のおやすみゆっくり過ごせてるかなぁimg

    おやすみ前の昨晩ご一緒ありがとうございましたimg

    Yさんの肌触れ心地がよくってうっとりimg

    Yさんも感度があがってたのか

    とっても気持ちがよさそうで

    うっとりした顔がとっても可愛かったですimg

    時間が来るの
    あっという間すぎてびっくりしたimg
    またご一緒できると嬉しいなぁimg
    お互いステキな1日を過ごしましょimg


    真名美







  • 2024
    03/26[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    昨日のお礼imgimg少しお待ちくださいimg

    ただ今予定通り

    出勤いたしましたので

    本日も15時〜23時までの受付
    でご一緒お待ちしておりますねimg



    真名美







  • 2024
    03/25[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう♪

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したMさん

    ご一緒ありがとうございましたimg

    ずっとお気に入りにしてくれて

    タイミングが合ってのご一緒img

    すごく嬉しかったですimg

    性感はトリートメントであったまったからなのか
    めっちゃ素直な反応が嬉しくて

    Sの血が騒いで
    楽しんじゃいましたimg
    完全バレてましたねimg


    またご一緒する日を楽しみにしてますimg


    真名美


  • 2024
    03/25[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    久しぶりの出勤どきどきimg

    本日予定通り

    15時〜23時までお店に出てるので

    お時間合うお兄さま
    気持ちいい〜マッサージimg
    ご一緒くださいねimg

    出逢い再会、

    ご一緒のお時間
    楽しみにしてますimg





    真名美






  • 2024
    03/24[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    こんばんは♪明日から☆

    こんばんはimg

    お久しぶりの更新になりましたねimg

    皆さんお元気ですかimg

    寒い日もあるけどあったかい日が増えましたねimg


    明日から1週間ほど
    久しぶりにお店に出ますimg


    以前ご一緒くださったお兄さまで

    転勤で広島離れる前に来てくれるってお話くれたお兄さまimg

    直前でバタバタしてるかもだけどお時間合うかしらimgimg



    すでに出逢ってるお兄さまも

    まだ出逢ってないお兄さまも

    タイミングが合えば
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒お待ちしておりますimg

    それではまた明日img

    おやすみなさいimg


    真名美



  • 2024
    03/13[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    これは。。

    こんにちはimg

    本日もお題にお答えしますimg



    お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪

    これはわたしだったら

    確実にわたしのこと

    大切にされてないと感じるので
    ガッカリ案件だなぁimg

    誕生日は生まれてきてありがとうおめでとうの大切な日だし、

    それはイベントとはまた違うものだから別にして欲しいなぁ。

    まとめてお祝いされるって

    その扱いをパートナーにされるって

    わたしだったら寂しいし悲しいかなぁimg

    わたしはあなたにとっての

    そんなポジションなんだとガッカリ思うから、

    それに気づいたら

    別に自分のこと大切にしてくれるパートナー探しをしだしたり

    相手に対してわたし自身、
    逆にそういう扱いをしだすかもしれないなぁimg




    真名美


  • 2024
    03/13[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう☆

    こんにちはimg

    先ほどシティホテルでご一緒した

    Hりんimg

    お誘いくださりありがとうimg

    色んなお話くださって楽しかってなんだかあっという間でしたねimg

    Hりんみたいな生き方憧れるなぁ。・:+°(?ω?)。・:+°


    また広島いらした時

    タイミング合いましたら
    またご一緒くださると嬉しいなぁimg


    真名美


75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ