比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:11

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    Q&A♪

    こんにちはimg

    お題にお答えしますimg



    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    差し入れって配慮の気持ちがあって

    とってもありがたくて嬉しいのだけど

    基本一般的に女の子が好きそうと思われるものがとっても苦手で

    例えば抹茶味のなにかとか

    生クリーム、ホイップクリーム使ってるスイーツ

    炭酸飲料とかお酒とか

    ブラックコーヒー、

    烏龍茶とか苦みのある飲み物とか

    特に食に関しては

    めっちゃ好き嫌いが多く

    偏ってるため食べれなかったり

    飲めなかったりするもの多いから

    良かれと思ってしてくれてる好意を

    お断りする時

    ごめんなさいimg

    申し訳ないなと思うことが

    時々あるかなぁimgimg


    なにが好みかを

    聞いて知ってくれてから
    だとありがたいなぁimg




    真名美







  • 2024
    03/31[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    3月も今日で終わりますねimg

    今月ご縁ありましたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    引き続き来月もお時間合いましたら
    ご一緒よろしくお願いしますimg


    本日も

    15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimgimg
    ご一緒くださいimg


    真名美


  • 2024
    03/30[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    こんにちは☆出勤しました☆

    こんにちはimg

    気持ちいいお天気の週末続いてますねimg

    今回の滞在も今日明日と2日間になってしまいましたimg

    あっという間の1週間imgimg

    そしてあっという間に3月も終わりますねimg


    本日も予定通り15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合うお兄さまとの

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒のお時間
    出逢い再会を楽しみにしてますimg


    真名美


  • 2024
    03/29[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    こんばんはimg

    先ほどご一緒した

    Tさん、差し入れ&
    ご一緒ありがとうございましたimg

    わたしのBig peachimg

    可愛いってほめてくれて嬉しかったですimg


    帰り道眠たくなってるかもやけど
    安全に帰ってくださいねimg

    またタイミング合ったら
    よろしくお願いしますimg




  • 2024
    03/29[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    Q&A。

    こんにちはimg

    お題お答えしますimg



    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪


    どの関係性の知り合いか



    貸してほしい理由



    現時点の自分のお財布の中身によるなぁimg

    例えば、ご飯食べてて、

    支払いが足りないとか今持ち合わせてない、

    なら余裕があればゴチするし、

    それが嫌な人は貸すし、

    関係性しっかりある人で

    相手との信頼関係と使用の用途によっては、
    どうすればいいか一緒に考えたりするかもしれないなぁ。

    まずまず、知り合いに貸してほしいと言われたことがほとんどないかもしれないimg



    真名美







  • 2024
    03/29[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    ぽかぽか陽気ですね( *´?`*)

    今週末もこのまま続くといいなぁimg

    昨日はありがとうございましたimg

    本日も予定通り

    15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合うお兄さま
    ご一緒お待ちしておりますimg


    真名美





  • 2024
    03/28[Thu]
    22:18

    グッドボタン 1
    ドキドキしたね♪

    こんばんはimg

    先ほどご一緒くださった

    Mさん、コース変更くださり

    ゆっくりまったりくつろいで
    過ごしてくださりありがとうねimg

    そして今まで体験したことない
    新しい世界へようこそimgimg

    また色んなタイミングが合って
    再会出来る日を楽しみにしてますimg
    お互いいい夢みようimg



    真名美





  • 2024
    03/28[Thu]
    18:12

    グッドボタン 1
    先ほどはありがとう?

    こんにちはimg

    先ほどコース変更くださり

    ごゆるりとご一緒くださったNさん

    なんだか楽しすぎて時間か経つのが

    あっという間で

    もう少し余韻味わいたそうだったみたいだけど
    最後バタバタしちゃってごめんねimg

    楽しいお時間ご一緒
    ありがとうございましたimg
    またご一緒出来たら嬉しいなぁimg



    真名美








  • 2024
    03/28[Thu]
    14:34

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    こんにちはimg

    春の空は変わりやすいですねimg

    お天気は不安定ですが

    本日も予定通り

    15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたらご一緒くださいねimg


    スタートのお時間で

    ご予約くださってるお兄さまありがとうimg
    ご一緒のお時間楽しみにしてますねimg



    そしてクチコミくださった

    Mさま、

    確かに腰が疲れてるようにみえて
    おしりさんおつかれでしたもんねimg

    嬉しいクチコミありがとうございましたimg

    またの再会楽しみにしてますimg



    真名美


  • 2024
    03/27[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとうでした( *´?`*)

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したMさん、

    勇気出してお誘いくださり

    少しでもゆるゆるして
    過ごしてもらえて嬉しかったですimg

    そして飲み物の差し入れ
    その気持ちが嬉しかったですimg

    くまなく触れた
    トリートメントも性感も

    時々ドキドキが伝わってきて
    こっちもドキドキしたりしてimg

    心地よい時間過ごした感じだったなimg
    なかなか難しいかもだけど
    またご一緒できると嬉しいですimg
    ありがとうございましたimgimg



    真名美



75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ