比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:11

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    色んなもの飛んでそうだけど

    久しぶりに気持ちいいお天気ですねimg

    気づいたら本日滞在最終日。

    お時間合いましたら

    本日も15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいimg



    真名美


  • 2024
    04/09[Tue]
    21:54

    グッドボタン 1
    先ほどはありがとう?

    こんばんはimg


    先ほどご一緒した

    Iさま、コース変更してくださりご一緒くださってありがとうimg

    ラッキーが重なりご一緒できて嬉しかったですimg

    めっちゃ気持ちよくて幸せそうでしたねimg

    また広島来た時はご一緒くださいねimg


    真名美


  • 2024
    04/09[Tue]
    14:34

    グッドボタン 1
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    本日も予定通り

    15時〜23時まで

    お店に出てますので

    お時間合いましたら

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいimg



    真名美


  • 2024
    04/08[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう☆

    こんばんはimg

    めっちゃ雨降ってますねimg

    先ほどご一緒した

    Kさん、差し入れ&ご一緒ありがとうでしたimg
    少しはリフレッシュできたかなimg

    たくさんお話してくれてありがとうimg
    またよければご一緒くださいねimg


    真名美





  • 2024
    04/08[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    週明けいかがお過ごしですか?

    昨日はありがとうございましたimg

    本日も予定通り

    15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいimg



    真名美





  • 2024
    04/07[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    先ほどはありがとう?

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したHさん

    楽しい時間ありがとうございましたimg

    少しはゆるゆるなったかなimg
    推し話聞いてて楽しかったですimg

    やさしさ全開のHさん

    ご一緒嬉しかったですimg

    またタイミングが合ったら
    ご一緒くださいimg



    真名美


  • 2024
    04/07[Sun]
    16:34

    グッドボタン 1
    昨日はありがとう☆

    こんにちはimg

    昨日21時台にご一緒した

    Tさん、昨日はご一緒ありがとうございましたimg

    Tさんの肌がすべすべすぎて

    トリートメントしてて

    とっても気持ちよかった記憶

    しかないくらい

    あっという間の時間だった気がしますimg

    またタイミング合ったら

    ご一緒くださいねimg



    真名美



  • 2024
    04/07[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    週末いかがお過ごしですかimg

    昨日はありがとうございましたimg

    後ほどimgしますimg



    本日も予定通り

    15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいimg


    スタートの枠ご予約ありがとうございますimg



    真名美


  • 2024
    04/06[Sat]
    19:07

    グッドボタン 1
    再会嬉しかった?

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したKさん

    約3ヶ月ぶりの再会img
    思いだしてくれて嬉しかったですimg
    ゴルフ疲れ少しは癒えたかなimg

    今晩はいい夢みてください
    (?´?`?)☆*.

    またGWの再会楽しみにしてますimg


    真名美


  • 2024
    04/06[Sat]
    14:32

    グッドボタン 1
    予定通り出勤しました☆

    こんにちはimg

    花見日和の気持ちいい
    週末になりましたねimg

    本日予定通り

    15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいimgimg



    真名美


79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ