比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/12[Sun]06:52

お嬢様系 T158/B83(C)/W61/H86
喫煙しない 

スタイリッシュでキレカワな「莉花子(りかこ)」さん!!!

 子どもの頃から「部活にしても趣味にしても、自分が好きなことを見つけたらトコトン頑張ってましたね。だから中学高校時代は男子から告白さ

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/30[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    3/26Kさま

    3/26にお呼びくださいましたKさま、先日はありがとうございましたimg

    お出迎えから元気いっぱいだったKさま。
    気持ちいいと沢山言ってくださったのが嬉しくて、すごくテンション上がりましたimg

    またお会いできましたら幸いですimg



    りかこ


  • 2024
    03/30[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    3/26Yさま

    3/26にお誘いくださいましたYさま、先日はありがとうございましたimg

    素敵な曲をBGMにすごした時間、とても楽しかったですimg

    体調を崩しやすい時季ですので、無理せずゆっくりお過ごしくださいねimg



    りかこ


    飲み物生き返りましたimg
    お気遣いありがとうございました〜img


  • 2024
    03/20[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    出勤しました

    そろそろこんばんは!りかこですimg

    20時半受付までの予定で出勤しましたimg


    今日はお天気が不安定ですが、先程うっすら虹が見えましたimg良いことがありそう〜img

    祝日の夕方、なんだか肌寒いしマッサージで一緒に温まりませんかimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    りかこ


  • 2024
    03/12[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    Aさまへ

    Aさま、本日はお仕事終わりのお疲れのところ、お誘いくださいまして、ありがとうございましたimg

    こんな短期間でまたお会いできると思っていなかったので、お名前を拝見した時、本当に本当に嬉しかったですimg

    甘えん坊同士のきゃっきゃうふふな空間、とても癒やされましたimg

    それにまた沢山沢山かわいいと褒めていただいてしまって、、りかこは幸せ者ですねimg

    またお会いできましたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg



    りかこ


  • 2024
    03/12[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    出勤しました

    そろそろこんばんはでしょうか、りかこですimg

    本日も短めですが、19時までの受付予定で出勤いたしましたimg

    平日夕方のひととき、よろしければお誘いお待ちしておりますimg



    りかこ


    ※自撮りって本当に難しいですねimg
    UP断念しました笑 毎回誰かに撮ってほしいなぁ、、
    精進しますimg


  • 2024
    03/08[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    3/7Tさま

    ※タイトルの日付け間違いをしてしまったので上げ直しです。失礼しましたimg
    サイトからの修正、削除は全く反映されないこともあるので、もしかして内容同じ日記が並んじゃうかもしれないです。ごめんなさい〜img





    昨日お呼びくださいましたTさま、ありがとうございましたimg
    ぷるぷるしながら力をこめて指圧した部分の調子はいかがでしょうかimg

    昨日は軽快で面白い深堀りトークに、オイルを大量に使ったマッサージimgとっても楽しい時間でしたimg

    97点の高評価までいただいてしまって、本当に嬉しかったですimg
    足りない残り3点を補えるよう、頑張りますimg

    そして飲み物までお気遣いいただき、ありがとうございましたimg

    またお会いできましたら幸いですimg



    りかこ


  • 2024
    03/08[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    3/8Tさま

    昨日お呼びくださいましたTさま、ありがとうございましたimg
    ぷるぷるしながら力をこめて指圧した部分の調子はいかがでしょうかimg

    昨日は軽快で面白い深堀りトークに、オイルを大量に使ったマッサージimgとっても楽しい時間でしたimg

    97点の高評価までいただいてしまって、本当に嬉しかったですimg
    足りない残り3点を補えるよう、頑張りますimg

    そして飲み物までお気遣いいただき、ありがとうございましたimg

    またお会いできましたら幸いですimg



    りかこ


  • 2024
    03/08[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    3/7Fさま

    3/7 Fさま、昨日はありがとうございましたimg

    夕暮れ時、眺めの良い場所で自然光でのマッサージ、とても素敵な体験で、私も癒やされましたimg

    沢山お気遣いいただき、スタイル等褒めてくださって、とっても嬉しかったですimg

    結局あの後、夕ご飯は何を食べられたのでしょうかimg
    教えていただいた粉ものハーフ&ハーフのお店、チェックしてみますねimg

    また広島に来られた際、お会いできましたら嬉しいですimg



    りかこ


8件がHit 1 / 1 ページ