比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:06

かわいい系 T142/B80(A)/W61/H78
喫煙しない 

この度、入店して下さった『梨奈(りな)さん』☆
ご覧になって頂ければ伝わると思います!
『魅惑のアイドル』のようなお顔立ち☆

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/13[Mon]
    17:23

    グッドボタン 1
    [お題]from:ブタメン好き?さん

    お題:今日は「〇ヤングソースやきそばの日」です!好きなインスタント食品を教えてください!に回答♪

    どん兵衛!


  • 2022
    11/09[Wed]
    21:28

    グッドボタン 0
    こんばんは?*゚
    昨日は皆既月食と天王星食でしたね!

    442年振りだとか?!
    織田信長も見たのかなあ……img

    なんとも神秘的でしたね?

    月食のあとのお月様はさらにキラキラ?

    皆様が元気で居られますように??? ??

    梨奈

  • 2022
    05/14[Sat]
    19:13

    グッドボタン 1
    こんばんは?わ?
    梨奈ですimg

    皆さまお元気ですかimg

    雨ばっかりで嫌になりますよねと
    思ってたら…

    明日から暑いらしくimg

    嫌だー!!
    暑いの嫌いだし
    夏も嫌いだし
    (梅雨も嫌い)

    なかなか出勤が決まらず
    うーむ…
    と、なっております…
    私毎で予定が1週間全部ずれてしまい…
    いつもずれずれですねimg

    しっかり予定を立てるので
    出勤の際には
    よろしくお願いしますimg

    梨奈
    img

  • 2022
    04/30[Sat]
    12:28

    グッドボタン 1
    こんにちはっ!

    花粉も治まりかけたら!

    左鼻だけ蓄膿症…
    つらっimg

    気づいたらゴールデンウィーク…img
    お兄さん達はなにをしてますかい?
    色々と開放的なゴールデンウィークに
    蓄膿症と闘うとはimg

    毎回行く日にちを守れなくて
    ごめんなさいimg

    もうワンピース一枚でもいいい季節img
    楽ちんだー!

    夜はまた真肌寒いから
    薄手のニット着てるけどimg

    部屋の中の方がひんやり
    くしゃみも出なくて快適すぎて
    YouTubeをひたすらと笑

    花粉症と蓄膿症以外は元気ですimg

    梨奈を忘れないでね〜
    では近々お会いしましょ〜img

    梨奈
    img


  • 2022
    04/26[Tue]
    15:20

    グッドボタン 1
    こんにちは!

    なかなか出勤できないのは…


    『花粉症が酷すぎて…』

    なんですimg

    もし待ってくれてるお兄さんがいらっしゃるなら、ごめんなさいimg

    もうすぐで、花粉症も和らいでくるはず!
    その時はよろしくお願い致しますimg

    梨奈
    img


  • 2022
    03/25[Fri]
    13:55

    グッドボタン 1
    次回の出勤は……

    シフトだしたら
    出勤上がるのでよろしくねimg

    近々お店に出しますimg

    梨奈
    img


  • 2022
    03/25[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    20日ラスト日のお礼!

    アプリコットの本指様img
    いつもサプライズありがとうございますimg
    いつも楽しいし、お話も聞いてくれたりありがとうねimg
    心配もかけちゃってごめんねimg

    おビールもいつもありがとうimgimg
    また次回会えるの楽しみにしてるねimg

    自宅新規ご指名くんimg

    マジで楽しかったimg
    次は飲もうねimg
    最近の若者事情聞いてて楽しかったよimg
    また次回会えるの楽しみにしてるねimg


    梨奈
    img




  • 2022
    03/25[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    19日のお礼!

    フォレストの新規ご指名くんimg
    ご予約もありがとうimg
    体操服プレイimgたのしかったよimg

    ちっぱいは正義!!
    またまってるねimg

    フクジュの新規パネ指様img

    すごく楽しかったですよー!長めな時間もありがとうでした!
    ぜひぜひまた来てくださいimg
    色々とありがとうございましたimg


    フクジュの新規パネ指くんimg

    飲み会あの後また集まったのかな?
    楽しそうでなによりでしたimgimg
    お眠で、寝てしまいたかったのは内緒ですねimg
    また、飲み帰りタイミング合えばお待ちしてますimg

    エクシルの本指くんimg

    まさかの!びっくりしたよ〜img
    ロングもありがとうねimgimg
    ゆっくり出来て良かった!
    でもあっという間に時間が終わっちゃったねimg
    また次回会えるの楽しみにしてるねimg


    梨奈
    img


  • 2022
    03/23[Wed]
    06:29

    グッドボタン 0
    またゆっくり書いていくね!

    19.20の
    お礼日記も書いていくので
    待っててくださいねimg

    梨奈
    img


  • 2022
    03/23[Wed]
    06:25

    グッドボタン 0
    18日のお礼だよ!

    ペリエの本指様img
    長めで、来てくれてありがとうございましたimg
    またしばらく逢えないのは寂しいですが、また必ず会いましょうねimg


    ステラのパネル指名様img
    お仕事後に、長めなコースで会いに来てくれてありがとうimg
    また、体や頭洗う時は、流させてくださいねimg
    またお待ちしてますimg

    一富士の本指君img
    会いに来てくれたーimgありがとうimg
    しかもコース長めで沢山話せてとても楽しかったよimg
    また、次回も楽しみにしてるねimg

    呉の自宅の新規ご指名様img
    ロングありがとうございましたimg
    しかーも!呪術廻戦観れたー!!楽しかったimg
    後はいろんなアイテムにびっくりして、最先端だったなあimg
    後は、五条先生のコスプレ着させてくれてありがとうねimg
    あれは、少し面白い感じになったねimg
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


    梨奈
    img


10件がHit 1 / 1 ページ