比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]23:35

美人系 T155/B85(D)/W56/H78

☆ご自宅NGです☆

スレンダーで華奢なボディ
お顔立ちお綺麗な
クールビューティな新人
怜(りょう)さんの入店です☆

クールそうな見た目から
予想を裏切られる
柔らかい物腰…
甘くおっとり

M
70%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    04/19[Tue]
    20:36

    グッドボタン 1
    皆さまお疲れ様です?

      一週間と長いお休みから本日出勤しましたimg

    おかげでリフレッシュ出来ましたimg
    河川敷の並びに綺麗に咲いた桜も観賞して落ち着きましたimg
    出勤がアンバランスになる事たまにありますが、興味のある方はまめにチェックしてみて下さいねぇimg

  • 2022
    04/09[Sat]
    16:50

    グッドボタン 0
    桜の花びらが舞いたってました?

      出勤する途中の光景でしたimg

    本格的に暖かくなってきたので一安心ですねぇimg
    昨日遅い時間、ビジネスホテルで呼んで下さったお客様にお礼ですimg
    部屋に招き入れてもらったかと思いきや、ドーベルマン並みの勢いで突っ込まれてビックリしたけど、気に入ってもらえたかなぁimg
    と嬉しい事でもあり、コース変更ロングに変更してくれましたねぇimg
    最終的にはイッてもらえ、休憩無しの激しいプレイではあったけど、出来る事、されて困る事はお互いあると思うので約束出来るかなぁimg
    何度お願いした事やらでしたねぇimg
    「ギューっと抱きしめてポキッといわしたい」と喜んでくれてたから気に入ってはもらえてるimg
    でも壊して良いのはシリコンの彼女にしてねぇimg
    女の子達には優しく接してあげて下さいよぉimg
    昨日の思い出になりました^ - ^
    お誘いありがとうございました?

  • 2022
    04/08[Fri]
    20:52

    グッドボタン 1
    お疲れ様です?

     まずは昨日私の相手をしてくれたお客様にお礼をさせて下さいimg

    初の対面にも関わらず、大した事も出来きなかった私を優しくイカせまくってくれましたねぇ??
    しかもお上手?連チャンでimg

    「イッてくれるのが楽しい」って言いながら遊んでもらったのが褒め言葉ってとっても良いんでしょうかimg

    開花したのがご無沙汰な私には凄く気持ちよかったですimg

    またイカせて下さいimg

    私からも気持ち良くなってもらいたいので…
    またお会いしましょうimg
    ありがとうございましたimg


  • 2022
    04/07[Thu]
    23:24

    グッドボタン 1
    こんばんわ?

     ビジネスホテルで指名してくれた地元お兄さんimg

    日頃から気にかけてくれてたのを聞いて凄く嬉しかったです??
    「ラブホじゃなくたまには綺麗なビジネスホテルも良いなぁ」って部屋の感じを気に入ってましたよねぇimg
    「次回リョウさんを呼ぶ時もこのホテルを利用します」って言ってましたねぇimg
    またいつでも誘って下さいねぇimg
    楽しく過ごして貰えて光栄です??
    今日はありがとうございましたimg

  • 2022
    04/07[Thu]
    20:10

    グッドボタン 2
    こんばんわ?
      今週は沢山お休みを取らせてもらいました?
    プライベートでやる事リストが重なり重なってバタバタしましたヽ(´o`;

    まだ終えてない事は来週に持ち越して、気持ちを入れ替えて出勤しますねぇ??

    10日(日) まで出勤表が上がってます?

    お時間、気分がのって下さったら是非声をかけて下さいよぉ♪"
    お待ちしています♪( ´▽`)ノ

  • 2022
    03/31[Thu]
    19:15

    グッドボタン 2
    こんばんわ?

     先週は土日、広島に出勤していましたimg
    広島で知り合ったお客様に予約を入れて頂き相手をして貰えましたimg
    もっと広島に出ないのimg

    と聞かれ、今は出勤バランスを整えているのでネットで確認して頂けたら幸いですimg
    前予約を入れて貰えたら東広島に行かず広島市に出勤しますよimg

    参考にてimg


  • 2022
    03/27[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    こんばんわ?

     舟入で呼んで下さった、やさ男さんimg

    気も合って凄く良い時間を過ごす事が出来ましたimg

    沢山のスイーツお別れした後即頂きましたimg
    日頃甘いものは食べないんだけど、せっかくだからと思い、一気に食べてしまい今じゃお腹が訴えてますimg

    私のお腹はともかく、気持ちのこもったサ

    プライズで嬉しかったですimg

    お誘い+お土産ありがとうございましたimg
    またお会いして下さいねぇimg


  • 2022
    03/27[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    こんにちわ??

     本日も広島市に出勤していますimg

    昨日広島市で呼んで頂いたしゅんさんimg

    お初なのにロングコースを選んでもらい、ありがとうございましたimg

    私について色々と興味を持ってお話してくれて気分良く嬉しかったです?

    プレイはどうでしたかimg
    私は優しく扱ってもらい、マッチングも凄く合ってたと思いますimg

    お財布と都合に合わせてまた呼んで頂い抱けたら最高ですimg

    ありがとうございましたimg


  • 2022
    03/26[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    こんばんわ?

     皆さまお疲れ様ですimg

    今回は、26(土)27(日)28月 と広島市店に出勤しますimg

    以前、広島市で出勤した際にお会い出来たお客様が見つけてくれると大変嬉しいですimg

    もちろん新規様も気にかけてくれたら嬉しいですimg


  • 2022
    03/25[Fri]
    20:27

    グッドボタン 1
    こんばんわ?

      出勤してきてバタバタしており日記が遅れましたimg

    最近昼間は凄く暖かかなりましたねぇimg
    で、また羽織るものに困っています凹
    年明けにアプリで売るのは諦めて結構な量を断捨離と言うと格好が良いですが、ほぼゴミ収集の環境センターに持っていきましたimg
    恐らく捨ててはいけない洋服もあったのでは…
    と考え探すと案の定処分していましたimg
    少しづつ購入していこうと思いますimg
    皆さま、処分する前に今一度確認して下さいねぇimg
    私のようにならなくて済みますように
    img

10件がHit 1 / 1 ページ