比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]15:01

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    -無題-

    昨日の26時半頃のお兄さん
    来てくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

    いっぱい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったよ

    ねるは理系ほんとに苦手だから
    できる人尊敬する

    ねるの携帯の裏の写真見て誰か
    一発でわかる人初めて出会ったから
    嬉しかった

    あの後朝ごはん食べに行けたかな?

  • 2023
    09/14[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    -無題-

    昨日の24時半頃のお兄さん
    来てくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    同い歳くらいかと思ってたら
    全然違うくて
    ビックリしたよ

    優しく舐めてくれたり
    舐めあいっこしたり
    気持ちよかったよ

    ふ○ら気持ちいって
    言ってくれて嬉しかった
  • 2023
    09/14[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    22時頃のお兄さん
    来てくれてありがとう(՞. ̫ .՞)

    めちゃくちゃマシンガントーク
    しちゃってごめんね
    好きな物になると止まらないのよ

    人生楽しく生きていきたいよね✊

    お兄さんのおち○ぽ
    いっぱいぬるぬるだった

    デザートもありがとう

    出口迷わずに帰れたよ

  • 2023
    09/13[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ

    かたーくなって先っぽから
    えっちな汁を垂らしてるおち〇ぽ

    舌でじっくりぺろぺろって舐めながら
    お兄さんのお顔見上げてみたら

    すっごく気持ちよさそうなえっちな表情してて
    もっともっと頑張りたくなっちゃった

    全部しゃぶり尽くしてもいいですか?❤️



    まだまだ3時まで
    お仕事終わりのお兄さんも
    お休み中のお兄さんも
    お誘い待ってるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝


  • 2023
    09/13[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    -無題-

    19時半頃のお兄さん
    来てくれてありがとう


    寸止めしたり
    たくさん意地悪して
    ごめんね(〃艸〃)

    気持ちいっていってくれて
    嬉しかったよ

    たくさんお話もできて
    楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    またどこかで会えたらいいな
  • 2023
    09/13[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    -無題-

    昨日の26時半頃のお兄さん
    来てくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ねるがせめてたら
    たくさん声出して
    反応してくれて嬉しかったよ

    舐めあいっこも
    気持ちよかった

    ワンピース最後まで
    頑張ってみてみる

    今日はお休みみたいだから
    ゆっくりしてね
  • 2023
    09/13[Wed]
    01:43

    グッドボタン 0
    -無題-

    22時半頃のお兄さん
    来てくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お兄さんたくさん
    ピクピク反応してくれるから
    ちょっと意地悪しちゃった
    ごめんね

    たくさんでたね

    貴重なお話もたくさん聞けたし
    私のマシンガントークも
    聞いてくれてありがとう

    大阪いきたい

  • 2023
    09/12[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    ⚽️青春⚽

    今日はサッカーやってるんだね⚽️

    ねるの家はお父さんがサッカー好きで
    ちっちゃい時から
    サッカー見てたから

    高校生になったら
    地元のJリーグチームの
    サポーターやってたな

    ねるの青春

    ルールとかは完璧にはわかんないけど
    スタジアムの雰囲気が大好きだった❤️‍
  • 2023
    09/12[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    -無題-

    18半頃のお兄さん
    来てくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    見た目からは想像できない
    ドMさんで
    いっぱい反応してくれて
    嬉しかったよ

    フ○ラも上手だねって褒めてくれて
    ありがとう

    コスプレも面白かったね

    いい思い出になりました

  • 2023
    09/12[Tue]
    03:33

    グッドボタン 0
    また明日

    初日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    久しぶりでドキドキだったけど
    優しいお兄さんのおかげで
    緊張とけました

    今日はたくさん寝れそうです
    おやすみなさい..

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ