比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:47

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    13:43

    グッドボタン 0
    明日から

    アース出勤です明日から❣️

    事前予約嬉しいです!
    タイミング合うお兄様よろしくお願いします(*´-`)

  • 2023
    12/03[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    12/5から広島いくよ❤️

    やっほーさつきです

    すっかり冬ですね☃️
    みなさま体調には気をつけてくださいね

    12/5-8の4日間、広島出勤します

    タイミング合うお兄様
    お誘い待ってるね(*´꒳`*)

  • 2023
    11/12[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    今日はOL

    先月ぶりの仲良し様は
    OLコスプレでした

    普段はこういうの着ないから
    新鮮でした(*´-`)

    綺麗なお部屋で楽しい時間を過ごして
    幸せでした

    ありがとう♡

  • 2023
    11/12[Sun]
    06:13

    グッドボタン 0
    人生初セーラー服

    おはよう☺️
    早速なんだけど、セーラー服きたよ❤️‍
    似合うかな??

    (実際に目の前でみてたお兄様にめちゃくちゃ褒められて嬉しかった♡)

    裸よりも布がある方が萌える派です


    昨日は初めましての楽しいお兄様と
    先月ぶりにサプライズで呼んでくれた本指名のお兄様に助けられました
    ありがとう

    2回目3回目でプレイも居心地もグンも親密になる感じがするのは私だけなのかな(*´-`)

    また待ってるね〜

  • 2023
    11/11[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    昨日もありがとう☺️

    おはよう〜さつきです♪

    昨日はスタートのんびりでしたが17時から予約が続いてラストまでありがとうございました

    お酒たくさん飲んで盛り上がっちゃった
    酔うと入るスイッチがあるみたい。


    色々考えて差し入れくださったり
    事前に日記を見て私を知ろうとしてくれて
    とても嬉しいなって思ったよ

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう♡


    昨日はお仕事終わって朝9時過ぎくらいまで
    ウシジマくん見て寝落ちしました

    今日もお誘い待ってます(*´-`)

  • 2023
    11/10[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    昨日は枠ありがとう♡

    久しぶりの広島にうきうきなさつきです☺️✨
    みなさまご無沙汰しております。

    昨日はで忙しくさせていただきありがとうございました

    大好きなレモンサワーもたくさん飲めて幸せでした


    フェラ褒められることが多くて
    めっちゃ嬉しいよ(*´꒳`*)

    今日は空きあるので、時間選びやすいので誘っていただけると嬉しいです☺️

    既に予約してくれたお兄様ありがとう❤️‍
    一緒に楽しもうね❤️‍

  • 2023
    10/16[Mon]
    06:03

    グッドボタン 0
    とある時代の写真❤️‍

    おはよう〜3日目無事に終わりました❣️
    時間作ってくれてありがとうございます♡
    勝手に愛をかんじてます

    このパネルはお金払って撮りに行ったやつ
    懐かしい、、、(*´-`)
    かわいい??かわいい??


    もう居心地が良くて広島が大好きで
    また早く来たい!そう思えるのは
    会いに来てくれたお兄様のおかげなのです。


    今回は揚げもみじリベンジ!果たす!
    (わかる人にはわかるやつ)


    明日もまだあるので、
    お誘い待ってるねん✨

    んじゃおやすみい

  • 2023
    10/15[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    昨日もありがとね☺️

    おはようございます‍❄️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡
    仲良し様にもたくさん会えてハッピーでした♡

    今日は予約寂しめなので、
    タイミング見計ってるお兄様
    今日だよ?(*´ω`*)


    あと2日お願いします✨

    可愛くして会いに行きますね

  • 2023
    10/14[Sat]
    06:13

    グッドボタン 0
    1日目✨

    初日でドキドキでしたが
    たくさんのご予約いただけて嬉しかったです♡

    予約1件キャンセルになっちゃったけど
    すぐに他のお兄様が埋めてくれて
    ほんとーーーに、助かりました


    会いに来てくれるお兄様のことは
    めちゃくちゃ大切なわたしなので
    無理せず、あー会いたい!って
    思ってくださったら会いに来てくれたら嬉しいなあと感じました。(真面目)


    明日から予約してくれてるお兄様
    会えるのたのしみです(*´꒳`*)

    一緒に楽しく過ごそうねえ


    あ、今日のお礼日記は待ってください‍♀️



    んじゃおやすみなさい

  • 2023
    10/13[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは〜さつきです

    元気に出勤したよん!
    予約のお兄様待っててね〜(*´-`)

    寒いかと思ったらお昼はポカポカだー!

    ああ喉が渇いた、、、


    たくさん水分とって
    たくさん汗かいちゃお

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ