比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/22[Wed]23:00

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    お礼❤︎

    本指名のY様!
    サプライズで来てくれて嬉しかったよ!
    そしてびっくりしたぁ
    毎回お互い気持ちよくなれて嬉しい♡
    また会おうね〜❤︎

    新規の100分のY君!
    お話も弾んであっという間だったね
    仕事の話から色々なお話ができて
    楽しかった!
    またイチャイチャしよ〜♡

    3時から120分の本指名Kくん!
    ラスト枠取ってくれたのめっちゃ嬉しい!
    会えるの楽しみにしてる❤︎
    まったーりラブラブして
    いい時間過ごそうね(´-`).。oO
  • 2023
    12/15[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    変更です( ; ; )


    えみなですimg
    明日がラスト出勤だったのですが、
    諸事情により今日がラストになりました

    明日来ようとしてくださってた
    お兄様達、ごめんなさい( ; ; )

    是非お時間がありましたら
    今日会いにきてください♡

    遅い時間は埋まってますが、
    早い時間だと空きがございますので
    予約してくれると嬉しいです❤︎

    早めですが
    クリスマスプレゼントは
    えみなでいかがですか?
  • 2023
    12/15[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    4日目です♡


    おはようございます、
    えみなですimg

    4日目の朝になりました!❤︎

    今日は華金ですね♡
    ボーナス出てる人も多いのでは??
    てことは、えみなに会いにこないと❤︎笑

    予約まだ空きがありますので
    是非会いに来てください(_ _).。o○

    17時〜5時までの出勤です!
  • 2023
    12/15[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    雨だね( ; ; )

    今日はずっと雨だね( ; ; )

    でもなんか雨の日も好きなんだ〜♡
    土砂降りは嫌だけど…笑


    明日も雨だったり曇りだったり…
    お仕事頑張ろうね❤︎

    この写真は本指名のY君に
    撮ってもらったやつ〜♡ふふふ
  • 2023
    12/14[Thu]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼❤︎

    新規のお兄様
    ありがとうございました❤︎
    とても濃い時間が過ごせて
    大満足です!!
    また癒されたい時にでも
    えみなを呼んでください♡

    本指名120分のD君
    上手く都合が合って会えてよかった〜♡
    来月も会えたらいいな( ; ; )
    毎回楽しすぎ!笑
    お土産も沢山ありがとうね❤︎
    あっという間の時間すぎてびっくり
    また必ず会おーね!
  • 2023
    12/14[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    出勤中❤︎

    こんばんは、
    えみなです!img

    本日も元気よく出勤してます♡
    今日からずっと雨なのかな??

    雨の日はえみなとホテルで
    イチャイチャdayにしませんか?img

    5時までいます!
    お待ちしてます♡
  • 2023
    12/14[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    3日目♡

    おはようございます❤︎
    えみなですimg

    本日3日目の出勤となります!

    残りあと少し、
    是非えみなと遊んでください♡

    イチャイチャラブラブしよっ╰(*´︶`*)╯

    5時までの出勤です!
  • 2023
    12/13[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    出勤中❤︎


    ただいま出勤中〜❤︎

    今年の冬は極寒って程でもないような?
    これから寒くなるのかな?⛄️

    先月インフルにかかって
    とてもきつかったなぁ( ; ; )
    今も凄く流行ってるみたいだから
    お兄様方も体調には十分気をつけてね❤︎

    20時過ぎからはまだ予約入っていないので
    お待ちしてます!♡
  • 2023
    12/13[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    2日目♡

    こんにちは、えみなですimg

    2日目の出勤はじまりはじまり〜❤︎

    昨日は新規のお兄様2名、
    本指名のお兄様3名が
    来てくれて本当に嬉しかったです!
    ありがとうね( ; ; )

    今日も本指名のお兄様が来てくれそうで
    ワクワク♡
    もちろん、新しい出会いも沢山欲しいので
    新規のお兄様も気軽に会いに来て下さい❤︎

    5時までです!お待ちしております!
  • 2023
    12/13[Wed]
    05:13

    グッドボタン 0
    1日目終了!❤︎

    本日の出勤おーわり!
    無事に終わってよかったよかった♡

    広島の人はとっても優しいお兄様だらけで
    本当に癒されます(_ _).。o○
    私が癒す側なのに癒されてばかり(笑)

    後4日、お願いします❤︎
    明日の出勤も17時〜5時までです!

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ