比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/30[Thu]02:47

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    夜の大運動会✨
    こんばんは


    ゆめみです❕


    秋の代表行事と言えば、、
    そうっ運動会だよね☺️


    ゆめみと夜の大運動会しちゃお??㊙️


    運動した後ってとってもいい気分になるよね♡♡

    たくさんおち〇ぽ使ってへろへろになってすっきりしよう


    5:00まで受付です✨️


    お誘い待ってます
  • 2023
    11/01[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    明日から✨️
    こんばんは♡♡


    ゆめみです︎︎


    2日〜4日まで出勤します


    いよいよ明日❕
    2回目の広島今回はどんなえっちなことできるか楽しみだな


    16:00〜5:00でいるのでお誘いたくさん待ってます


    12月は行ける予定ないので今年はこれで会えるの最後だからこの機会絶対逃さないでね


    事前予約もできるので待ってます☺️


    11月の1発目奪ってくれるお兄さん募集してます ̖́-‬

  • 2023
    10/29[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡♡
    お久しぶりです☺️


    次回出勤日決まりました♡♡


    11/2〜11/4 の3日間でいます‍♀️


    またまた短い期間ですがこの機会を逃さず会いに来てくれると嬉しいです


    この期間までたっぷりムラムラ溜めとくので解消してくれるお兄さん待ってます✨️


    事前予約も受け付けてるのでお待ちしてます
  • 2023
    10/09[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    まだまだ足りない♡♡
    こんばんは
    ゆめみです

    今日もたくさんお誘いありがとうございます
    まだまだ最後までお誘い待ってます✨️


    夜遅くだけどお兄さんたち何してるかなー??
    ムラムラしてるんじゃないのー?


    ちなみにゆめみはまだまだしてる


    ムラムラ全部なくして帰りたいな
    解消してくれるお兄さんどこかな


    本日最終日❕
    5:00まで受付です ̖́-‬


  • 2023
    10/08[Sun]
    07:43

    グッドボタン 0
    最終日
    おはよう☀️
    ゆめみです


    昨日もたくさんえちえちでき楽しかった♡♡
    お兄さんたちありがとう


    なんとついに今日が最終日です


    次いつ来るか決まってないので今日のうちに会いに来てね


    広島最終日❕ゆめみの記憶に残るえっちなお誘い待ってます♡♡



    今日も15:00〜5:00でいます✨️
    最後までたくさんのお誘いまってます
  • 2023
    10/07[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    びしょ濡れおま〇こ
    90分 ルアン307のお兄さん今日はありがとう


    お互いちょっと最初は緊張してたけどベッドの上では打ち解けられてよかった♡♡


    お兄さんにきもちいいとこずーっと触られてびしょ濡れになっちゃった…///


    中も濡れ濡れでぐちょぐちょえっちな音して興奮したね



    たくさん濃厚なちゅーも出来ていちゃいちゃできて楽しかったよ


    ゆめみのさきっちょぐるぐる作戦で気持ちよくなってくれて良かった


    今日はありがとう!またね✨️
  • 2023
    10/07[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    3日目♡♡
    おはようございます☀️
    いよいよ今日は3日目です


    昨日はたくさんえっちなことできて楽しかったな


    今日は土曜日だからお休みのお兄さんも多いかな??
    3連休初日ゆめみとあそぼっ✨️


    やっぱり今日も起きたらムラムラしちゃってるから解消してくれるお兄さん大募集


    まだゆめみの好きな電マも使えてないから使っていじいじしてくれるお兄さんも募集中だよん


    今日も15:00〜5:00でいます❕
    たくさんのラブコールまってるねん
  • 2023
    10/06[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    濃厚ふぇ〇
    90分 カルティニ202のお兄さん今日はゆめみをよんでくれてありがとう


    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれてて嬉しかったなあ♡♡


    お風呂からたくさんちゅーしたりいちゃいちゃ出来たね


    普段舐められない背中とか舐められて興奮していつもより濡れ濡れになっちゃった


    お兄さんゆめみの唾液だらだらのじゅぽじゅぽ濃厚ふぇ〇で気持ちよくなってくれたね…///


    お兄さんの白いのそのままゆめみのお口に出ちゃったね՞



    気持ちよくなってくれて良かった
    またいつか会えたらいいな✨️



  • 2023
    10/06[Fri]
    14:43

    グッドボタン 0
    2日目♡♡
    こんにちは
    ゆめみ広島2日目です‍♀️


    昨日はお兄さん達のおかげで慣れない土地でも寂しくなかった…///


    今日もゆめみを寂しくさせないでね
    ひとりにしないで՞


    1人で寂しいとしんじゃううさちゃんです
    あっそうそう、うさぎって1番性欲も強いらしいよ??


    そんなこんなで今日もムラムラが止まらない
    たくさんえっちなことしたいなあ


    15:00〜5:00でいます!
    たくさん遊んでね♡♡
    お誘い待ってます
  • 2023
    10/06[Fri]
    05:43

    グッドボタン 1
    濃厚な時間♡♡
    1日目終了しました❕


    会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとう


    いい初めての経験になったよ


    明日もたくさんのお兄さんと濃厚でえちえちな時間を過ごしたいっ


    明日も15:00〜5:00でいるので是非遊びに来てね^ ^


    まってるよー!

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ