比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/29[Wed]23:00

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    本指名さま




    Tさーーーーーーーーーーーん




    今日二回目✨

    今回は3回もあえて
    めちゃくちゃ嬉しいよ


    素敵なお誘い
    ありがとうございました♥







    2時間前くらいにバイバイしたばっかで
    また再会✨


    「ただいまぁー♥」
    ってみなもに


    「おかえり〜」
    ってTさん



    めっちゃ嬉しいよね︎︎︎




    楽しみにしてたお鍋



    みなもが食べたいのいつも用意してくれて
    ありがとう✨

    コンビニ弁当ばっかで
    栄養足りてなかったから元気
    モリモリだよ



    肉団子も締めのうどんも
    美味しかったなぁ

    Tさんの料理は最高ですっ





    ご飯食べながら
    Tさんとお話

    リッキーとにゃんこちゃんのお話
    すごく可愛くて楽しかったよ♥️


    今度写真あったら見せて欲しいな




    みなものこといっぱい大事にしてくれて
    一番に想ってくれて
    毎回たくさん優しくしてくれて

    本当にありがとう





    また会いに来るから
    待っててね✨


    素敵なお時間ありがとう✨
  • 2024
    02/18[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    本指名さま




    Tさーーーーーーーん




    最終日も会いに来てくれて
    ありがとう✨

    忙しいのに時間作って会いに来てくれて
    本当に嬉しいよ


    素敵なお誘い
    ありがとうございました







    「おかえり〜!!!」

    って今日もお出迎えしてくれると思ったら
    Tさんちょっとシュン…(´・_・`)



    初日は色々と迷惑ちゃって
    ごめんね

    みなものこと沢山心配してくれて
    何回も色んなところ
    探してみて回ってくれたの
    本当にありがとう



    迷惑かけちゃったのに
    すごいって励ましてくれたの
    嬉しかったよ✨✨✨✨

    沢山本当にありがとう






    みなものこと
    全部褒めてくれるTさん


    みなもとせっかく出会ったのにって
    心配させちゃってごめんね

    これからも仲良くしてね✨




    トンカツたべるー??

    って大好きなの出してくれて
    お酒もご馳走様です


    後でお鍋楽しみだなぁ




    食べたいのあったら連絡していいよ
    って教えてくれたから
    今度から遠慮なく連絡する






    ベットでは初心に戻って

    っていっぱい舐め舐め



    気持ちよかったよ

    「気持ちいい…」
    って沢山Tさん感じてくれるの嬉しいな♡



    安定の最後も…♥♥♥


    Tさんイクとき
    みなもの名前呼ぶの…♥♥♥
    キュンってしちゃう



    今日はまったりベットの上でお話も
    楽しかったなぁ☺️

    Tさんがすごい人だけど
    周りの人も凄すぎて✨✨✨

    いつもみなもの知らない
    お話沢山聞かせてくれてありがとう







    次のお仕事終わってまた
    帰っておいで☺️


    って言ってこのあとも会えるの楽しみすぎる

    いつも本当にありがとう





    お鍋楽しみにしてるね〜


  • 2024
    02/18[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    本指名さま




    Yさん




    お久しぶりっっ✨✨✨

    覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったよ

    素敵なお誘い
    ありがとうございました






    「ずっと会いたかったよ」

    ってみなものこと想ってくれてて
    出勤もチェックしてくれていたの
    すごく嬉しかった♡



    みなもちゃんが1番良くて

    って言ってくれたのも
    嬉しかったなぁ



    みなももYさんのこと
    めっちゃ覚えてたよっ!!!☺️







    今日もロングコースで✨

    Yさんお話も沢山してくれるから
    時間が経つのがあっという間



    話上手聞き上手さんで
    とっっても優しいから

    すごく居心地がいいんだ☺️




    みなもの
    乳首舐め騎●位

    めっちゃ好きっていってくれて
    今日も一緒に…♥♥♥


    「やっぱり入口狭いよね」
    って鬼頭のへん刺激したら
    気持ちよさそうな反応…♥♥♥


    もっと攻めたくなっちゃう///




    けどYさん優しいから
    みなもが気持ちよくなるやうに

    「ココが気持ちいいの?」
    ってみなもの感じるところ
    上からいっぱい攻めてくれて


    めちゃくちゃ気持ちよかったよ
    ありがとう






    本当に優しくて思いやりいっぱいの
    Yさん

    次決まった時必ず
    連絡するからね


    今度こそ交換しようね✨✨✨




    またお会いできるのを
    楽しみにしてるね︎




    バレンタインチョコありがとう


    めっちゃ嬉しい
    後で美味しく頂きます
  • 2024
    02/17[Sat]
    23:12

    グッドボタン 1
    童貞おち●ぽ上から激しく杭打ち●乗




    デリヘル初めてのお兄さま




    反応が可愛くて
    それだけで興奮しちゃう…♥///


    「緊張して勃たないかも…」

    割に
    おちんぽ

    ビンビン




    お腹につきそうなくらい
    反り上がった
    おちんぽで後ろから…♥


    激しくすると
    気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったなぁ







    とっても小顔のお兄様


    素敵なお誘い
    ありがとうございました




    でりへる初めてで
    みなものこと選んでくれて
    ありがとう✨


    年下くんで色々と可愛かったよ


    最初は
    友達に無理やり連れられて来た
    って言ってたけど

    「いい経験になった」

    って最後笑顔でバイバイしてくれて
    うるしかったです




    素敵なお時間ありがとう♥
  • 2024
    02/17[Sat]
    21:22

    グッドボタン 1
    本指名さま




    Kさーーーーーーーーん



    年末以来だね︎︎

    まさかまたお会い出来ると
    思ってなくて
    すごくびっくり&嬉しかったよ


    素敵なお誘い
    ありがとうございました






    「覚えてくれてて嬉しいー!」
    ってみなもに


    「前回すごく楽しかったから」
    って年に数回しか
    デリヘル利用しないKさんが

    こんなにも早く
    逢いに来てくださるなんて✨


    本当に嬉しいよ







    最初は久しぶりの再会で
    ギクシャクしちゃったけど

    バイバイする頃には
    前と一緒でとっても仲良くなれて


    色んなお話できて
    すごく嬉しかった☺️





    電マ
    オプションつけてくれて
    ありがとう


    "あんまり使ったことない"

    ってKさんだったけどめちゃくちゃ
    絶妙な強さなの…♥///

    すごく気持ちよかった♥




    けど電マ以上にKさんの舌が
    気持ちよくて…

    相変わらず
    舐め舐めきもちいいの


    指入れられなが
    クリトリス舐めるのは反則すぎ♡

    あっという間に

    とろっっとろ…

    Kさんの指がぬるぬるになってて
    恥ずかしかったです///




    今日も一緒に…♥♥♥


    キスしながら動くと
    余計に気持ちいいの…

    Kさんも気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しかったなぁ

    ありがとう♥






    今日も沢山お話できて
    楽しかったよ✨

    テレビの話聞けてよかったぁ✨✨



    新居には絶対テレビ買う
    教えてくれてありがとう




    またお会いできますよーに☺️
    素敵なお時間ありがとう♥
  • 2024
    02/17[Sat]
    18:22

    グッドボタン 1
    淫語だらけの実況ハ●撮りセッ●ス


    みなもです︎︎

    スタートから立て続けに
    お誘い
    ありがとうございました




    お仕事終わりにきたよー
    ってお兄様たくさん

    ありがとう♥♥♥






    先程のお兄様

    年に1、2回風俗利用するかしないかだけど

    たまたま先月
    みなものこと見つけてくれて
    お誘いしてくれて



    動画オプション


    初めてつける!
    ここのホテルも初めて!
    たくさん初めてなんだ


    ってみなもに初めて
    たくさん奪わせてくれて




    こんな可愛い子が
    こんなこと言うなんて…♥


    って撮影中は
    淫語プレイ
    で興奮してくれて…♥///





    最後も一緒に…♥♥♥


    鏡が沢山あるお部屋だったから
    鏡の前で
    後ろから…♥///



    感じてる顔見つめあって
    気持ちよくなっちゃった



    ハメ撮り
    ってやっぱり興奮しちゃう…

    Mさん
    素敵なお誘いありがとう






    4:00まで受け付けてます
    引き続きよろしく
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:22

    グッドボタン 1
    おマ●コ くぱぁ…♥もっと近くでいっぱい見てください///



    みなもです

    お兄ちゃんおはよー♥






    土曜日ですね︎
    お休みのお兄様おおいかな??

    お出かけするお兄様も
    まったりするお兄様も

    お休み満喫してね♥♥♥





    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました






    出張で帰る前に
    御一緒してくださった
    とある紳士様


    クンニがだいすきっ!!

    ってみなもの
    おま●こいっぱい舐め舐め




    くっちゅくちゅ
    になったおま●こ
    おちんぽスリスリしてそのまま…♥♥♥



    「気持ちよすぎる…!♥///」

    って1回戦目♥





    2回戦目は

    「変態なお願いしてもいい…?」

    ってみなものおま●こ
    凝視して

    シコシコ…♥♥♥




    「私のおマ●コ見て興奮してる…♥///」

    って恥ずかしいけど
    すごく興奮しちゃった








    毎日色んな出来事があって
    楽しいなぁ


    残りの出勤2日!!!

    しばらく広島は出勤できないので
    みなものこと
    気になってるお兄さま


    今日と明日でお誘い
    お待ちしてるね︎





    本日もよろしくお願いします
  • 2024
    02/16[Fri]
    23:54

    グッドボタン 1
    本指名さま



    Mちゃーーーーん






    またお会い出来て嬉しい✨✨

    素敵なお誘い
    ありがとうございました




    いつもとホテルが違かったから
    まさかMちゃんと思わなくて

    わかった瞬間
    めちゃくちゃ嬉しかったよ
    ありがとう




    「かわいい」

    って今日もいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなぁ

    いつもいっばい褒めてくれるよね





    「覚えてくれてて嬉しい」
    って言ってくれたけど
    それはみなものセリフだよ


    出身の話とか
    色んなこと

    え!?覚えてくれてたの


    ってすごく嬉しかった✨
    ありがとうね





    電マオプション

    初めてだったね︎

    使うの初めて
    ってMちゃんの初めて奪っちゃった❤︎


    めちゃくちゃ気持ちよくて…♥///
    しかもソファーでするなんて
    反則だよね︎


    我慢できなくて
    イッちゃった

    「興奮する…」
    っておちんぽギンギン♥♥♥




    今日も一緒に…♥♥♥


    足上げてしてくれた時
    めっちゃ奥に当たるの…///
    やばかったなぁ‍♀️


    気持ちよかったよ





    いつもタイミングよく
    お会いできて

    今回3度目まして


    みなもとであってくれてありがとうね︎




    また見かけたら
    お誘いお待ちしてます

    素敵なお時間ありがとう♥
  • 2024
    02/16[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    ねっとり絡みついて離さない…!///気持ちよすぎる●●●




    「きっっつ…」


    お兄さまの余裕なさそうなお顔

    すごく興奮しちゃう…♥




    乳首舐め舐めしながら
    ゆっくり
    腰を動かすと


    「イッちゃいそう…!///」

    反応良すぎて
    もっと責めたくなっちゃった♥





    みなものこと求めてくれて
    嬉しかったよ





    アメリカ好きのゼロさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました





    以前からみなものこと
    気になってくださっていて

    タイミングがあって今回お呼びして下さり
    ありがとう




    若いうちに色々とやっておいた方がいい

    ってゼロさんのお話沢山
    聞かせてもらったけど
    すごいなーってめちゃくちゃ尊敬しちゃう✨✨✨



    みなもももっと考えて生きないとだね





    体調早く良くなりますよーに


    素敵なお時間ありがとう♥
  • 2024
    02/16[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    彼氏とコスプレセッ●ス♡裸よりえろ過ぎるシチュエーションで興奮止まらない…!!





    デリヘル数年ぶりのお兄さま


    自宅に呼んでくださり
    ホテルと違った雰囲気で
    みなもも緊張…




    "彼氏とシてるみたい…♥"

    プライベート感がすごいから
    そんな感覚になっちゃった///




    コスプレのブルマの上から
    電マ攻め

    布越しに乳首もコリコリされて
    いつもよりも感じちゃう。。





    体操服乳首が見えるか見えないか
    ギリギリの所まで
    上げられて
    舐め舐めもすごく興奮したなぁ



    着衣セッ●ス
    ってえっちいね︎︎︎









    自宅のSさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました





    とっても優しくて聞き上手なSさん

    みなもの話沢山
    聞いてくれてありがとう✨


    まったりするのも好きって
    色んなお話もしてくれて
    嬉しかったよ



    面白いよ!って教えてもらった漫画

    今度みなみも見てみる!!✨️



    お仕事とっても大変そうだけど
    お体に気をつけて
    頑張ってね✨✨

    素敵なお時間ありがとう

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ