比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]12:47

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    広島上陸♥️



    お久しぶりですゆめなです*・



    とっても久しぶりに広島にきました☺️

    みなさんゆめなのこと
    覚えてくれていますかー?✨️




    今回5日間という少し短い間ですが
    タイミングが会うお兄様方
    えちえちしてくれたらうれしいです♥️



    今日広島到着しましたが
    やっぱり東方面より寒くて雪も少し
    降ってたから今回持ってきた服装
    少し薄着なので心配


    お兄様も外出する時はちゃんと
    暖かい格好してお出かけしてね♡



    たくさんのご予約お待ちしてます

  • 2023
    10/25[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    いっぱいちょうだい♥️



    こんにちわゆめなです*·̩͙




    今日も16時から出勤してます


    スタートからお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    恋人ごっこしたり、高校生とエロいお姉さん
    ごっこしたりたくさんエロい
    気持ちいいと褒めていただいて
    お姉さんを選んでよかったって
    言って貰えてよかった☺️



    最後気持ちよくお口に出してくれたね♥️



    また広島きたタイミングで
    会いに来てくれるとうれしいです


  • 2023
    10/23[Mon]
    23:23

    グッドボタン 1
    すき



    なんか急に思ったけど擬音語ってすごく
    えろくないですか?(´∩ω∩`*)♥️



    たとえばぐじゅぐじゅ
    じゅぽじゅぽ、とろーーり
    ぺろぺろ、ぬるぬる
    などたくさんあるけど
    不思議に擬音語の文字も音だけで
    あそこが濡れてくるわたしは
    変態ですか?



    お兄様方も目を閉じて想像してみて…


    えろいでしょദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    擬音語ってすてき✨♥️

  • 2023
    10/22[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    上陸



    こんにちわゆめなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    前回から1週間ぶりかな?

    急遽また広島に来ちゃいました


    前回5日間という短い間だったので
    あまり広島も観光できず
    帰ってしまったのですが
    今回はもっとたくさんのお兄様方と
    お会いできたり
    お時間作って広島観光できたらいいな
    と思っています



    今回は27日までの6日間の出勤です⸒⸒


    いろんなお兄様方と出会えるの
    たのしみにしてますっ♥️


  • 2023
    10/14[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    きもちいいの…///



    今日私を選んで会いに来ていただいた
    お兄様方ありがとうございました


    きっとお兄様もびっくりするほどドMで
    全身敏感さんすぎるので
    少しのフェザータッチでもすぐに
    やらしい声が出ちゃうほど感じてしまって。。

    もちろんお兄様にたっぷりご奉仕するのも
    好きなのですが
    時に優しく時に激しくせめられるのも
    だいっっすきです!!(/// ^///)


    特にあそこを舐められながらおま○こに
    指入れて手○ンされたら
    止まらないくらいイッてしまいました❤️


    私の顔、体、ドロドロの愛撫液を
    あいしてくれてありがとうございます


    残り2日間会いに来てくれるの
    楽しみにしてますっ(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍



  • 2023
    10/13[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    幸せな時間︎︎


    先程私を選んで仲良しして頂いた
    ウィークリーマンションのお兄様
    ありがとうございました


    お話してた感じでは優しそうなお兄様
    でしたが仲良ししてる時間の中で
    とてもドSっぷりが爆発して
    何度も何度もおち○ちんを私の喉奥まで
    イラマチオでフェラして
    唾液たっぷり垂らしながらもお兄様の
    べろで私のべろが口の中混じり合い
    その後も私の頭持ちながらおち○ちんを喉奥まで
    突っ込まれながらイラマチオしたの
    すごく興奮しちゃって
    知らぬ間にわたしのあそこもびしょびしょ。。

    何度もイきそうになりながらも
    我慢して最後たっぷり出てよかった❤️

    80分の中で2回もドピュドピュ出て
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです


    明日帰るみたいだけど気をつけて
    帰ってくださいね


    また広島来た時にタイミングが合えば
    お会いできること楽しみにしてます


6件がHit 1 / 1 ページ