比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]12:30

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    -無題-
    ベリーお兄さんありがとうございました


    かわいいコスプレとかオプションもありがとう✊コスプレ初めてって言ってたけど
    中々興奮してたみたいで良かった❣️

    責められるときたくさん寸止めされるから凄くもどかしかったけどえっちだったなあ



    色んな体勢で最後はフィニッシュしたけど
    まさかまさかお兄さん連続で3回も出来てめちゃびっくり

    そのあと限界挑戦って言って4回目も出来て
    私も初めての経験❤️‍


    今日はありがとう(*´³`*)
  • 2023
    10/31[Tue]
    03:23

    グッドボタン 0
    -無題-
    紳士なお兄さんお誘いありがとうございました


    会った瞬間から
    振る舞いがスマートで素敵でした✨

    色々差し入れもありがとう


    ベッドで私のフェラがすごい気持ちいいって
    すぐイっちゃったの嬉しい(#^.^#)
    2回目も無事いけてよかった︎ ̖́-

    イッちゃったあとは
    お布団も暖かくて2人でうとうとしちゃったけど
    それもそれで幸せでした( ´˘` )

    ありがとう♡
  • 2023
    10/31[Tue]
    00:03

    グッドボタン 1
    -無題-
    自宅のお兄さんありがとうございました


    色々話弾んで将来の話まで出来てお兄さんと共通の話題もあって
    充実しました
    でも考えさせられる時間だったなあ

    おっぱいも褒めてもらって
    たくさん可愛がってもらっちゃいました


    綺麗なおうちで
    差し入れもありがとう

    また会えたら嬉しいです❣️
  • 2023
    10/30[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございます
    さきです(*´ ³ `)ノ


    今日は連勤最終日なので
    お時間合うお兄さん待ってます☺️


    昨日天気予報でまた少し暑くなるってみて
    ほんとに天気に振り回されてる‍
    昨日は寒すぎたけど今日のお昼は
    すごく暖かいよね?

    暖かかったからアイスも食べちゃった‪‬
    久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいー!
  • 2023
    10/30[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    ありがとう
    おはよう☀️

    昨日も1日ありがとうございました


    昨日は少しお兄さんがお酒をくれたので
    一緒に飲んであまりお酒強くないので
    帰ってからほろ酔い気分でポカポカ(*¨*)


    明日(今日?)は最終日なので
    お時間合うお兄さん待ってます☺️


    今日もたくさんお兄さんの喜ぶ顔みれて
    幸せな日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日もいい一日になるように願いながら寝ますおやすみ
  • 2023
    10/30[Mon]
    04:33

    グッドボタン 0
    -無題-

    90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました


    とても楽しそうなお兄さんで見ていてすごく面白かったです

    お話好きだからついついお喋りしちゃったけどそれもそれで楽しかった❣️



    プレイは責めるのが好きって言ってたのに私が責めるとすごく反応して腰まで動いてたの嬉しかったあ
    お兄さんも私が敏感になっちゃってるの見て嬉しそうだった


    最後私が好きな音楽もかけてくれてありがとうっ❕楽しい時間でした


  • 2023
    10/29[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    -無題-
    ベネのお兄さんありがとうございました


    かわいいコスプレとかオプションもありがとう✊コスプレ初めてって言ってたけど
    中々興奮してたみたいで良かった❣️

    責められるときたくさん寸止めされるから凄くもどかしかったけどえっちだったなあ



    色んな体勢で最後はフィニッシュしたけど
    まさかまさかお兄さん連続で3回も出来てめちゃびっくり

    そのあと限界挑戦って言って4回目も出来て
    私も初めての経験❤️‍


    今日はありがとう(*´³`*)
  • 2023
    10/29[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    これから

    こんにちは
    さきです!


    今日も少し早起きしてお昼ご飯と
    買い物してきました


    やっぱ日曜日だから人が多かったあ
    でもおなかいっぱいで楽しかった♡


    牡蠣も食べれてエネルギーチャージして
    これからお兄さんのことえっちにお迎えしますね︎
    元気いっぱいなお兄さんの
    たくさんください(*´ ³ `)ノ

    今日も1日よろしくお願いします
  • 2023
    10/29[Sun]
    07:14

    グッドボタン 1
    今日も

    今日も1日
    お誘いくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    2日連続で会いに来てくれたお兄さんとか
    優しいお兄さんとか
    とても充実した1日でした☺️


    たくさんエッチなことも出来て
    体力消費できたのでこれから寝ます

    いっぱい寝て体力回復させるから明日もえっちなお誘い待ってるね(*ˊ˘ˋ*)


    そういえば昨日は満月だったぽくて
    空が明るかったなあ
  • 2023
    10/29[Sun]
    05:13

    グッドボタン 0
    -無題-

    自宅のお兄さんありがとうございました

    すっごく優しく気遣いしてくれてありがとうめちゃくちゃ感動


    私がお香好きって言ったからかな
    お香も炊いてくれていい匂いのお部屋で
    素敵な時間だったあ


    冷え性なお兄さんだったけど
    2人でイチャイチャしてたらすぐ暑くなって
    ポカポカ☺️


    また会えるの待ってるね︎

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ