比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/22[Wed]11:47

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    05:02

    グッドボタン 0
    お礼日記広島ありがとうございました






    広島最終日!‍♀️‍♀️
    今日もえちえちな時間をりりかと過ごしてくれてありがとう〜
    りりかがいたずらして早くイッちゃう所、
    めっちゃ可愛かった









    広島のお兄様、一週間りりかの事見守ってくれて本当に本当にありがとうございました今回はちゃんと一週間いれたの嬉しかったよぉ〜






    広島のお兄様と出逢えて
    えっちできて
    沢山の時間を過ごせてとーーーっても楽しかったです
    正直、睡眠時間とか全然取れなくてヘトヘトだったんだけど、
    お兄様がたくさん癒してくれたおかげで7日間無事走り抜けたよー
    差し入れ持ってきてくれたお兄様、ありがとうめっちゃ助かった笑笑











    また機会があったら
    りりかと一緒にえっちしようねっ
    りりかはこれから寝ずに新幹線で関東に帰るよー寂しいよぉ〜
    もっと広島にいたかったなぁ
    広島のお兄様優しくて、最初は不安だったけど安心してご奉仕に取り組めましたっ♡








    広島、本当に本当にありがとうございました‍♀️





    りりか
  • 2024
    01/22[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    いつもの…








    この動画、りりか自身が見てもえっちだなぁって思う…
    騎乗位素股、りりかと一緒にしよっ?
    ぐちょぐちょだね///
    えっちなりりかの体と顔が見れる体位だし、
    お兄様の顔も見れるし最高な体位だと思う













    お兄様がイク時の顔とか声とか吐息とか
    全部だーいすきなんだぁ
    イク時、だいすきって言い合いたいなぁ
    大好きって言って?って
    お願いしてもいい…??












    りりかでイッてくれる事がすーごく嬉しいし
    愛おしいよぉ〜
    りりかもお兄様が攻めてくれる時、
    感じすぎちゃってビクビクしすぎちゃう…//
    んん、興奮してきちゃった
  • 2024
    01/22[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    タイツ好きなお兄様








    お兄様はタイツ好きー??
    タイツってすーっごくえっちな感じするよね薄いデニールのタイツだと
    りりかの愛液がタイツにも垂れてきちゃうよ…//うう、。恥ずかしい













    お兄様にりりかのタイツ破られたいなぁ
    タイツ破ってからあそこいじいじされるの想像しただけでもうえっちすぎる
    お兄様がりりかを独占してタイツ破ってみてほしい













    お兄様は明日からお仕事なのかな…??
    明日もりりかが応援してるから
    りりかの事思い出して頑張ってね
    もう寝ちゃうお兄様はおやすみなさい
  • 2024
    01/21[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよう〜








    おはよう〜☀️今日は日曜日だねっ
    お兄様はお休みの日何するのー??
    りりかは週末は渋谷で友達と遊んでることが多いよ〜
    お休みの日だと、寝過ぎちゃって昼過ぎくらいに起きる事が多いのが最近の悩み
    もっと時間を有効活用したいなぁ〜














    お休みの日くらいはっちゃけたり
    沢山寝たり
    えっちな事したり、
    お兄様がお仕事頑張れるような1日にしてねっこれから二度寝しちゃう〜??笑笑










    りりかは、音楽がだーいすきだから友達と遊ぶ時とか音楽系の遊びが多い!
    今日1日を楽しんでねっ
    お仕事のお兄様は今日も頑張ってね

  • 2024
    01/21[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    お礼日記






    広島5日目ありがとう
    素敵なお兄様とたーくさんイチャイチャできて嬉しかった♡img
    りりかのこと沢山褒めてくれてありがとう









    ちょー可愛いコスプレ着る事が出来たし、
    たーくさんキスもぎゅーもできて最高だったお兄様のあったかいあそこがりりかのぐちょぐちょなあそこにぬるぬるあたっててめっちゃ気持ちよかった…////
    お兄様もきもちくなってくれたっ??











    今日は素敵な時間をありがとう
    お兄様と出逢えて本当に嬉しいよっ!
    りりかの日記見てくれてるんだなぁっていう会話も出来たし、りりかが好きなぷれいもできたし満足してるっ♡♡
    おやすみなさいっimg
  • 2024
    01/20[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    コスプレ〜








    コスプレ着たよ〜
    似合ってるかなー??どうー、??
    りりかのコスプレ可愛いっ??
    ちょーミニミニスカートでぐちょぐちょになったらすぐ垂れてきちゃうよ…////
    普段あんまりミニスカ履かないから新鮮













    今日も雨だねぇ☔️
    雨だと気持ち的にも下がっちゃうから、りりかと一緒にえっちして気分あげてこっ…??//
    体調面では気をつけてねぇ!体調崩さないようにあっためてお出掛けしてねっ












    何だか、雨が雪に変わりそうなくらい寒いねっ❄️
    広島は雪とか降ること多いのー???
    自分が住んでる所はあんまり降らないから
    雪だとわくわくしちゃうなぁ
    まぁ雪だとその分、寒いし大変なんだけとねっ
  • 2024
    01/20[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤するよ〜





    広島6日目!
    出勤するよ〜
    今日はどんなえっちな事がしたいーー??
    りりかに教えてっ!朝からりりかのあそこぐちゃぐちゃだよ〜!!













    りりか、広島の方言とかだーいすきになったなぁ方言可愛いすぎるっ!
    方言で甘えられるとりりかメロメロになっちゃうりりかもわざと方言使おうかなぁ







    りりかは広島に来てお好み焼きを食べたよ〜!めちゃくちゃ美味しかった
    おすすめのお店とかあったら教えて〜
    今日も素敵な1日になりますようにっ
    広島たのしいっ
  • 2024
    01/20[Sat]
    07:24

    グッドボタン 0
    おはよう〜






    おはよう〜☀️
    お休みのお兄様、今日は何するのー??
    お兄様の趣味とか色々しりたいなぁ
    りりかの趣味は音楽を聴く事と本を読む事だよー
    普段お仕事頑張ってるから休日はゆっくりしてねっ














    今日も寒いからあったかい格好して行ってね〜☀️お兄様はどんな服装の女の子が好きー??りりか、今日カルバンのパンツ履いたよぉ〜!!どうかな…??img
    似合ってたら褒めて〜











    りりかは褒められるの大好きなんだよぉー!
    もう知ってるって??
    日記見てくれてる証拠だねっ
    いつも日記見てくれてありがとう
    嬉しいよ〜
  • 2024
    01/20[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀️







    おはよう〜☀️
    お休みのお兄様、今日は何するのー??
    お兄様の趣味とか色々しりたいなぁ
    りりかの趣味は音楽を聴く事と本を読む事だよー
    普段お仕事頑張ってるから休日はゆっくりしてねっ











    今日も寒いからあったかい格好して行ってね〜☀️お兄様はどんな服装の女の子が好きー??りりか、今日カルバンのパンツ履いたよぉ〜!!どうかな…??img
    似合ってたら褒めて〜









    りりかは褒められるの大好きなんだよぉー!
    もう知ってるって??
    日記見てくれてる証拠だねっ
    いつも日記見てくれてありがとう
    嬉しいよ〜
  • 2024
    01/20[Sat]
    04:52

    グッドボタン 0
    お礼日記






    さっきおなにーしちゃってぐちょぐちょだから下着変えた…
    広島5日目、今日も素敵なイチャイチャをありがとう〜
    りりかを指名してくれて良かったって言ってもらえるだけでテンションめっちゃ上がる!













    言葉責めとかだいすきって言ってくれてりりかのあそこめっちゃ濡れちゃった…
    お兄様のおかげでえっちな事覚えられてすーごく成長?できてりりかもっと頑張れるよ〜!









    りりかとえっちな事できるの幸せっ??
    りりかはお兄様とえっちできることがすーーっごく幸せだよぉ〜
    沢山お話しできて最高だった
    相談した時にアドバイスしてくれてありがとう、助かった

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ