比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:47

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    一緒に
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お外雨降ってきたね〜

    お外にいるお兄さん今から出るお兄さん
    風邪ひかないように気をつけてね

    雨降って寒くなると思うからことと
    一緒に温まることしませんか?♡

    一緒にお風呂入って温まるのもいいし
    えっちな運動して温まるのもいいね

    ではこのあともよろしくです❤︎

    お兄さんにことちゃんのあそこ指でも
    わかるぐらいきついねって言ってもらえる
    こと多いのでよかったら確認しにきて

  • 2023
    12/30[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    最終日

    こんにちは(=^・ω・^=)ノ

    このあと12時から出勤です✨

    広島にいるの今日までなので帰っちゃう前に
    お会いできたらうれしいです♡

    仕事納めしたお兄さんが多いのかな?

    仕事納めの次はことで姫納めしましょ

    お時間合うお兄さんお待ちして
    おります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    では最終日よろしくお願いします

    最終日もがんばるぞー


  • 2023
    12/30[Sat]
    07:04

    グッドボタン 0
    ついつい〜

    おはよう〜です

    昨日も遅くまでありがとうです♡

    くたくたになっちゃったので戻ってきて
    ベッドでばたんきゅーしちゃってました

    くたくたになるぐらい一緒に過ごせて
    うれしいかぎりです

    人肌温かくてついついくっつき虫に
    なっちゃうけどゆるしてね(笑)

    では〜今日は12時からなので
    お会いできるの楽しみにしてるね♡
  • 2023
    12/30[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    ハマってるもの
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    こんばんはー!

    最近前言った忍者めしのグミと
    セブンのチーズめんたいもんじゃの
    お菓子にハマってることです

    毎日これ食べてます

    今日は4時までなのでラスト1枠空いてます

    起きてるよ〜ていうお兄さん
    お会いできたらうれしいです

    おやすみする前にこととくったくたに
    なるぐらいえっちなことしよ❤︎

  • 2023
    12/29[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    きのうのおれい

    ♡フランのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    あのあとお仕事間に合ったかな?あの時間
    からお仕事えらすぎる
    Sじゃないよ〜って言ってたけどめちゃくちゃ
    Sやった気がします♡笑
    野球のお話もたくさんできて楽しかった⚾️
    帰る前にリベンジおまちしてます
    会えるの楽しみにしてるねദ്ദി・◡・)✨

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    おっぱいの触り心地よすぎるかわいい〜
    ってずっと褒めてくれてにやにやしちゃった
    たくさん気持ちよくなってもらえてなにより♡
    無呼吸睡眠のお話聞いてびっくりすぎたけど
    ちゃんと朝起きてお仕事間に合ったかな
    また広島に来たときは呼んでくれたら
    うれしいです(=^・ω・^=)ノ
  • 2023
    12/29[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    あと2日

    おはよう

    今日もこのあと12時からの出勤です

    早いことに広島にいるのも残り2日に
    なっちゃったので帰っちゃう前にお会い
    出来たらうれしいですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

    お時間合うお兄さんお誘いおまちしてます♡

    こと納めしにきてください❤︎

    では今日も1日よろしくお願いします✨

    一緒にあんなことやこんなことして
    気持ちよくなろっ?

  • 2023
    12/29[Fri]
    07:15

    グッドボタン 0
    おれい

    ♡fukujuのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    お部屋入ったときからご飯の匂いするな〜
    って思ってたらお兄さんがお肉食べてきたって
    言っててその匂いか!てなった
    緊張する〜って言ってたけど最後いろんな
    お話もできたしたくさん気持ちよく
    なってもらえてよかった
    また会いにきてくれたらうれしいな❤︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡セレブホテルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    お兄さんのスーツ事情聞いてえ!そうなの!
    ってなることばっかりだった✨
    次はどんなスーツ姿のお兄さんが見れるか
    楽しみだなあ
    途中2人とも息上がっちゃってへろへろに
    なっちゃったね楽しかったよう♡
    明日までお仕事がんばってね!また会える
    のたのしみにしてるね
  • 2023
    12/29[Fri]
    01:53

    グッドボタン 0
    ことちゃんって…
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    こんばんは

    ばたばたとこの時間までありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    早いことに今日も残りあと少しです

    連続でお兄さんにことちゃんってえろいよね
    って言われちゃったのでえろさなら
    負けないぞっていうお兄さんおまちしてます♡

    遅い時間ですがよろしくお願いします

    いっぱいこととえっちなこと
    しましょ〜〜✨

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/28[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    きのうのおれい

    ♡パティオのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    まさかの最後にあれ嘘だったんよ〜て
    言われてびっくりだったけど言われるまで
    ぜんぜん気づかんかった
    次会ったときは3回戦に挑戦しようね笑
    お仕事がんばってねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    またお兄さんに会えたらうれしいです❤︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    そして長旅お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨
    次は気をつけて東京まで帰ってね
    ことのお口の中気持ちいいって褒めてくれた
    のもたくさん気持ちよくなってくれたのも
    とってもうれしかった〜〜
    またお会いできたらうれしいです☺️☺️

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    話しやすくておもしろくていろんなお話
    聞けて楽しかったです(=^・ω・^=)ノ
    時間過ぎるのがあっという間だった
    そしていっぱい褒めてもらえてとっても
    うれしかったよう✨✨✨
    今日?明日?まで広島いるって言ってたから
    帰る前にまた会えたらいいな♡
  • 2023
    12/28[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    12時から

    おはよ〜です

    今日もこのあと12時から出勤です!

    まだお仕事のお兄さんが多いのかな?

    お仕事お休みのお兄さんもお仕事の
    お兄さんもことに癒させてください

    えっちなことたくさんしようね♡

    お時間合うお兄さんお誘いおまちして
    おりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    では今日もお兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてるね✨✨

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ