比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/30[Thu]01:00

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    05:04

    グッドボタン 0
    ありがとう
    れいみです



    3日間ありがとうございました


    びっくりするぐらいの性癖ある
    お兄様がいたり、


    私犬かな⁇って思うぐらい
    よしよししてくれたお兄様がいたり、


    差し入れくれて、
    体調には気をつけてねって気遣ってくれた
    お兄様がいたりと、、、

    ほんっとに広島のお兄様は


    エロすぎるのはもちろんなんだけど、

    優しい❣️

    とにかく来て良かったなって思ったよ☺️


    オキニトークで時間が合わなくて、
    またリベンジしたいから絶対来てね!って
    言ってくれたお兄様!

    会えるの楽しみにしてます



    また来年も来るから

    その時はいっぱいできるように

    体力とエッチ度をたかめとくね


    本当に楽しすぎた!笑


    ありがとうございました
  • 2023
    12/28[Thu]
    02:33

    グッドボタン 0
    まだまだ
    れいみです


    広島来て初めてのロングコース


    美味しいお肉も食べれて、


    差し入れもたくさんもらっちゃって


    ベットに入ってからは沢山責められちゃった


    でもまだ満たされてはないよ⁇


    お兄様の愛液ほしいな


    れいみをクタクタにさせてほしいなっ///
  • 2023
    12/27[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤✨
    れいみです


    本日ラスト出勤です



    沢山のお兄様と

    エッチなことしたいな

    仕事納めのお兄様も多いのかな??


    飲み終わりにでも誘ってね


    お酒入るとエッチな気分になるよねん
  • 2023
    12/27[Wed]
    07:24

    グッドボタン 1
    最終日‼️
    れいみです



    3日間あっとゆうまですね!


    今年の締めくくりお兄様達と


    イチャイチャしたいな///


    16:005:00まで

    お誘い待ってます


    オプションなども、、、



  • 2023
    12/27[Wed]
    05:23

    グッドボタン 0
    今日もありがとう✨
    れいみです


    今日もありがとうございました


    やっぱりスタイルいいって

    言われることもすごく嬉しいけど、

    写真よりも可愛いって言われることの方が

    何十倍も嬉しいね


    その言葉だけで、

    お兄様好き!ってなっちゃう



    明日最終日だから沢山お誘い待ってますネ



    おやすみなさい
  • 2023
    12/26[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    夜の部✨
    れいみです


    夜もれいみとえっちことしようね



    ウエスト細すぎ!って言われることがあって、


    とっても嬉しいです


    ジムに通ってて鍛えてます


    おしりも鍛えてるから


    ペシペシしにきてね
  • 2023
    12/26[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    出勤✨
    れいみです


    出勤いたしました~


    広島のお兄様達どエロすぎるから


    今日もとっても楽しみです


    れいみは性癖ってのはまだわかんないから


    お兄様の性癖沢山教えてね


    沢山ご奉仕させてください
  • 2023
    12/26[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    おはよ☀️
    れいみです


    朝は寒くて唇ガクガクデス


    そんなれいみの唇を潤してくれるお兄様!


    一緒にいろんなことして熱くなりましょ


    年末に向けてお仕事忙しいお兄様

    体調に気をつけて

    頑張ってください

    息抜きに誘ってくださいね


    今日も一日いい日になりますように✨
  • 2023
    12/26[Tue]
    05:43

    グッドボタン 1
    初日ありがとうございました
    れいみです


    初日ありがとうございました♪


    沢山のお兄様と出会えて、


    楽しいクリスマスになりました


    プレゼントって言ってくれて

    初めましてだったのに

    くれたの嬉しかったです


    広島エッチなお兄様多すぎますね


    れいみも燃えてきます


    明日も16:00〜5:00です
  • 2023
    12/25[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    性なる夜⁇
    れいみです


    クリスマスももうすぐで


    終わりますね



    まだお兄様とメリクリしてないなっ///



    5:00までいてます

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ