比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/30[Thu]13:47

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    03:16

    グッドボタン 0
    お礼
    飲み終わりで呼んでくれたお兄様☆

    ロングからの延長ありがとう^_- ☆

    ご飯食べよーってなったのにまさかの
    ホテルご飯無い事件で驚きやったね

    また次は絶対ご馳走なるんで///

    よろしゅうです✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    結構お酒入っててさっきもワインずっと
    飲んでたからあんまり
    飲みすぎないようにね

    長い時間一緒にいれて幸せだったー!

    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2024
    01/20[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    お礼⭐️
    新年会終わりのお兄様☆

    早めに終わったからって
    先輩お勧めのとこじゃなくていずみを
    呼んでくれてありがとう> ̫< ♡

    気持ちいい時の反応がいちいち
    かわいすぎた笑

    コントロールできやんままイッちゃって
    ちょっとしょげてたけどしょげないで〜!

    いずみの身体いっぱい褒めてくれて
    嬉しかった♬︎

    ありがとうね
  • 2024
    01/20[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼♡
    仕事終わりに呼んでくれたお兄様(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    めちゃくちゃ疲れてそうやったけど
    いずみのマッサージ気持ちいいって
    言ってくれてよかった〜

    見た目めちゃくちゃドSっぽかったのに
    受け身が好きみたいで
    ギャップ萌えすぎ!笑

    受け身好きって言ってたけどちゃんと
    いずみのこと何っ回も
    イかせてくれて(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    最後はバックでフィニッシュ

    気持ちよかったね///

    また絶対会おうね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
  • 2024
    01/20[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは!

    いずみです(っ´ω`c)

    本日最終日となりました

    昨日はお兄様からのお誘いちょっと
    少なくて寂しかったから今日はたくさん
    お誘い待ってます!

    5時までいるのでいちばんえっちなこと
    いずみとシちゃおうね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆

    今日も元気に出勤だーい
  • 2024
    01/20[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    後ろから
    いっぱい突いて欲しいなぁっ///

    ぐっちょり濡れたおま♡♡に、ビンビンに
    硬くなった肉棒いっぱい
    擦り付けてよぉっ///

    最後は♡にどぴゅっとね??

    今日も12-5です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    一旦今日で帰っちゃうので昨日
    会えなかった分今日は絶対会いに
    来てください

    まってます!
  • 2024
    01/20[Sat]
    05:42

    グッドボタン 0
    1日のお礼
    今日ありがとうございましたー!

    夕方から今までで色んなお兄様と
    お会いできてとっても
    嬉しかったです(´・ω・`)

    初めましてのお兄様も本指名様も
    ありがとう

    久しぶりの出勤やったからちょっと
    疲れたので早めに寝ます←
  • 2024
    01/20[Sat]
    04:44

    グッドボタン 0
    お礼
    バイト終わりで呼んでくれたお兄様☆

    攻める(行動も言葉も)のが
    大好きやったみたいでほんっまにいっぱい
    イかされたしほんっまに気持ちよすぎた♪

    たっぷりぬるぬるローションでの素股も
    気持ちよかったね✨

    お兄様もいずみにいっぱい
    出してくれて///

    幸せ空間やった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ありがとう

    飲み終わりで呼んでくれたお兄様☆

    結構酔ってたらしいけど全然分からんくて
    ほんまに酔ってる?って何回も
    聞いちゃった(笑)

    いずみのおっぱいとフェラめちゃくちゃ
    褒めてくれて照れまくったし///

    いっぱい突いてくれてほんまに
    入ってるんかくらい気持ちよすぎて
    壊れるかと思った☆

    気をつけて帰ってねー
  • 2024
    01/20[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼
    大阪から出張で来てたお兄様☆

    まさかの関西人で親近感湧いたー♡

    乳首が弱いみたいで
    攻めがいありすぎた笑

    いずみのSなとこいっぱい出しちゃった///

    また遊びに来てね> ̫< ♡
  • 2024
    01/19[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    一緒に✊‪❤︎
    最近ほんまに外冷えすぎてて
    寒すぎる、、、

    お風呂とベッドで一緒に
    あったまろ?( ・-・̥ )

    冷え性のいずみはすぐに手と足が
    冷えるからこの時期のお風呂大変

    でもお風呂えっちした事ないから
    してみたいかも///

    いずみの処女奪いにきてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    01/19[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    90分から
    いずみです♡

    広島到着して出勤しました!

    パイズリとか2回戦以上する時って
    60分だとほんとバタバタしちゃうので
    90分からでご予約お願いします

    60分ってほんとに時間足りなくて
    寂しくなっちゃう、、、

    あと実はいずみちゃんナカイキしか
    できやんというかナカでしかイけやんから
    わがままやけどイかせてくれるお兄様が
    いるといいな〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お財布には余裕を持ってきてね✊‪❤︎

    たくさんのお兄様とイチャイチャ
    できますよーにっ///

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ