比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/22[Wed]12:47

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼日記70分のお兄さん♥️
    ♡70分のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    素股だいすきお兄様♡
    いっぱいスリスリしちゃった♡
    ふ○らと素股どっちも
    気持ちいいところに擦れて
    いっぱい感じてくれて
    ありがとう

    お兄様いっぱいせめてくれて
    ありがとう❣️
    お風呂でもイチャイチャたのしかったよ
    次の出勤する時に
    また、キテネ送るね

    沢山会いに来てね
  • 2024
    03/03[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    スタート‼️性○を復活させる源❣️
    こんにちは❣️
    本日も元気に出勤してます*゜

    とりあえずの出勤予定本日
    までになります!
    また日程決まったら載せますね︎


    〜〜〜今だけなんと‼️〜〜〜

    ゆん指名料が無料に✨️

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    〜〜~~〜~~~〜~~〜〜


    12時からいます‍♀️
    スタートから呼んでくださったお兄様
    ありがとうございます‍♀️

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
    お礼日記
    ♡60分のお兄さん♡
    スタートからありがとう!
    最初スマホ見てて何かと思ったら
    ボードやってたのね
    話盛り上がって楽しかったです
    風強すぎて打ち切りは良かったね(?)笑

    ふ○らいままでの女の子で
    いちばん上手い!!!
    ってすごい褒めてくれて嬉しかったです
    どうやって舌で
    気持ちよくしてるの?って
    聞かれるんですけど、、、、
    ここが気持ちいいのかな?って
    何となく分かります

    時間もあっという間に感じたし
    エネルギー補給も出来ました
    ありがとうございます❣️
    また、出勤予定出すのでその時に
    また待ってるね
    今日は1番手ありがとうございました

    ゆん

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
  • 2024
    03/03[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    手とか触れ合う度に…「あっ♡」

    おはようございます

    ラストのお兄様ありがとうございました♪

    ち◯びいっぱい責めてくれて
    ありがとう
    なめる加減がちょうど良すぎて
    感じまくっちゃいました…///♡
    お兄さんも手で摩って、ち○びも
    一緒にさわさわしてたら「あっ…♡」って
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったです
    家の鍵忘れないようにね︎
    今日はありがとうございました❣️

    今日はどんなお兄様と会えるのか
    楽しみです

    本日も12時から‼️
    飲み終わり!お仕事終わり!暇!
    って言う方は、指名料今だけ無料✨️
    なので是非
    お待ちしてます


    ゆん

  • 2024
    03/03[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    退勤‼️一緒の夜過ごせてHappy
    本日もありがとうございました!
    たくさんのお兄様に
    お呼びいただき嬉しかったです

    今からまだ最後のお兄様の元へ
    向かいます!
    朝5時なのにありがとう‼️
    最後楽しもうね︎もう朝☀️
    たのしみにしてます

    明日出勤したら
    しばらくお休みなので!
    明日(今日)是非呼んでくらたら
    嬉しいな( *´艸`)

    12時からまだいるよ!
    お待ちしてます
  • 2024
    03/02[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    月に代わってお仕置きよ
    今日も連続でお誘い
    ありがとうございました☺️

    ヘアセットやっと行ってきました!
    今日はクラゲヘア
    セーラームーンにも見えるかも

    月に代わってお仕置きよ〜‼️
    お兄様にいっぱい
    御奉仕しに行きます‍♂️

    いっぱいアンアン…///
    っていう声聞いて欲しぃ
    お兄さんの喘ぎ声もききたいなぁ♡

    いっしょに熱い夜を
    過ごしましょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    5時までお誘いお待ちしてます

    ゆん
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    ㊙️㊙️㊙️しすぎてびっくり‼️
    こんにちは!
    スタートから自宅に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございました

    お部屋入ったらすごい
    いい匂い❣️女の子うけわかってるー!

    二回戦もしちゃったね
    時間足りるか不安だったけど
    ローションでいっぱい
    気持ちよくなっちゃった
    やっぱりえっちなことするのにも体力
    つかいますよね
    でもお兄さん若いから元気‼️
    流石
    またいっぱい気持ちよくなろうね!
    サッカー勝つといいね⚽️
    楽しかったです❣️
    ありがとうございました

    引き続きまだ
    待機してるのでお誘いお待ちしてます 

    ゆん
  • 2024
    03/02[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    シミ付きおぱんちゅ♡

    スタートから
    ギンギンになりにきてね

    いっぱい責めたい

    えっちのときかわいい女の子に

    上から見下ろされるのは

    すきですか?新鮮?

    ゆんすぐ濡れ濡れになっちゃうから
    おぱんちゅすぐ

    シミできちゃう
    だから、ゆんバレないようにサッと
    脱いでるのは秘密

    下着がえろいだけで
    大人なお姉さんのの雰囲気でたりするから
    結構重要だよね❣️
    ゆんももっとえろい下着かって
    たくさんのお兄さんのかたく
    できるようにしよ❤️

    どんな下着が好き?
    王道に白?黒?それまた、、赤(* ̄▽ ̄*)?
    Tバックもえろいよね!
    好きな下着教えて❣️
    いいのあったら買ってみるね

    ゆん


  • 2024
    03/02[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    責めて責められ倍返し
    おはようございます☀️
    昨日はありがとうございました
    雪降るくらい寒かったので

    ゆったりお風呂はいってました


    ゆんオプションだったら、
    コスプレと撮影とおもちゃ系好きだよ♡

    『普段は、責められるのも好きだけど

    わたしが気持ち良くなってる顔も見たいな~』

    ってお兄さんはぜひ、、

    電マとかでイキ狂わせて

    さてはて、今日も

    元気にえっちに過ごすぞ~❤️‍

    責めて責められに来てね✌️


    本日も12時〜

    えっちなお誘いお待ちしてます◎

    ゆん

  • 2024
    03/02[Sat]
    05:02

    グッドボタン 0
    退勤‍♂️時間より質だよね❣️
    本日もたくさんのお兄様
    ありがとうございました☺️

    70分が本日は多かったですが、
    満足して頂けてすごい
    良かったです♥️
    問題は時間じゃないです!内容です︎︎
    短い時間でもいっぱい楽しめます♡
    お金が厳しい
    っていうお兄様も短いコースで
    満足できます❣️
    ゆっくり沢山楽しみたいというお兄様は
    長めでもいいかもしれないですね!

    雪降ったり、天候ちょっと崩れましたが
    体調には気をつけて
    明日も楽しい休日過ごしましょうね︎

    〜出勤予定〜
    2日 12:00-翌5:00
    3日 12:00-翌5:00

    です!事前予約でうめてくれたら
    嬉しいな♥️たのしみ♥️
    明日もよろしくお願いします‍♀️

    ゆん
  • 2024
    03/01[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    しゅっ✨️変態紳士なお兄様
    出勤してます‼️

    サービスショット
    お兄さんの弱いところを
    舐めたりするの
    大好きなんです♥️
    いっぱい感じでる所ゆんには
    見せてね︎

    3月は卒業の季節や出会いの季節
    ですね‼️
    サヨナラはしたくないけど、
    いっぱい出会いたい❤️

    すごい出会い起きろ〜笑
    でもみんな優しいお兄さんで
    いつも安心してワクワクして迎えます
    今日は金曜日だから
    夜いっぱい呼んでくれるのかな?
    たのしみーꉂ

    5時までいるのでお待ちしてます❤️

    ゆん

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ