比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]10:26

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    11:32

    グッドボタン 0
    最終日です♡




    こんにちは
    さらです




    とうとう今日が最終日です՞߹ - ߹՞




    5日間あっという間すぎる՞߹ - ߹՞




    広島のお兄さんっていい人たち多いし
    今日で終わりなのさみしඉ́ ̫ ඉ̀♡




    この期間お兄さんとたくさんイチャイチャできたけど
    欲深いわたしはまだまだ足りない՞っ ̫ ‪⊂՞♡




    つぎの予定も決まってないので
    今のうちに来て欲しいな〜と思ってます՞߹ - ߹՞♡



    たくさんお兄さんのしたいこと
    してあげたいから教えてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    今日も1日よろしくお願いします


    さら

  • 2024
    01/21[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    朝からいっぱいの♡




    おはようございます☀️
    さらです❕




    まだまだ眠い時間



    けど朝早起きしたら1日の活動時間増えるから良いよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    わたし結構朝起きた時ってむらむらしてるから
    彼氏と付き合ってたときは朝から襲ってましたㅠ ̫ㅠ♡



    朝立ちを上手く利用して֊ ̫ ֊ ♡




    いまはできないから代わりにお兄さんのこと
    襲ってもいーい?♡




    満足してもらう自信たっぷりですよ❕




    わたしのナカはだいぶ締まってるので( ¯﹀¯ )♡




    今日は最終日なので会いにきて
    わたしのことちゃんとほしいな꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡




    さら



  • 2024
    01/20[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    4日目ඉ́ ̫ ඉ̀



    こんにちは✨
    さらです



    とうとう4日目ですඉ́ ̫ ඉ̀



    なんかめっちゃはやく時間すぎてるように感じる




    今日と明日までなの寂しいな〜՞߹ - ߹՞♡



    まだお兄さんとの濃厚な時間が足りてないよ



    責めたりないし責められたい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    なので会いに来てくれると大喜びです՞߹ - ߹՞♡



    たくさんイチャイチャエッチしようね❤︎



    今日も3時までです
    残り少ない時間たっぷり楽しみましょ〜!т ‧̫ т♡



    今日も1日よろしくお願いします♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    さら


  • 2024
    01/19[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    かたいのがいーの♡


    さらです


    先程遊んでくれたお兄さん♡


    たくさんの女の子の中からわたしを選んてくれてありがとう〜!



    気さくなお兄さんすぎて話止まらなかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    お兄さんの話も面白いし、
    やっぱり今の髪型が1番似合うって思うよ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    でもプレイはさっきと大違いで♡興奮した> ̫< ♡
    ギャップだね︎



    しかもお兄さんもわたしでめっちゃ興奮してギンギンになってた♡




    フ♡ラのときもすごい良いって褒めてもらえて嬉しい♡



    お互いたくさん体力使って、
    とっても気持ちいい疲れだね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    また次遊んでくれるの嬉しい〜!ㅠ ̫ㅠ♡

    今日はほんとありがとう〜!o(。・‧̫・。)o



    さら

  • 2024
    01/19[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    今日もまた、、、


    こんにちは
    さらです



    2度寝してしまった、、、
    ぷち寝坊ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    けどえちえちな夢見れたから良かった



    昔の好きだった人と、、、♡みたいなᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ⸝⸝⸝‪♡



    こういう夢ばっかみるから
    性欲溜まっていくんだよ〜ඉ́ ̫ ඉ̀♡



    お兄さんもえっちな夢みて起きた時からムラムラなときってある?ඉ́ ̫ ඉ̀♡



    絶対みんなあるよねඉ́ ̫ ඉ̀♡




    わたしのムラムラ、お兄さんに治して欲しいナㅠ ̫ㅠ♡




    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも今日も一日頑張ろうね



    残りの準備してきます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    さら

  • 2024
    01/19[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    久しぶりの、、、♡


    おはようございます☀️
    さらです



    金曜日ですね❕


    今日もさむさむ:;(∩´﹏`∩);:


    寒いのが苦手なので
    はやく春が来ないかな~って思ってますт ‧̫ т♡


    春が来たらお花見したいな〜


    まだまだ気が早いけど



    けど正直花より団子になってしまうのがオチ、、、

    美味しいから仕方ないもんね︎


    というわけで今日も12時からの出勤です


    お時間合うお兄さんのラブコール♡
    お待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    さら

  • 2024
    01/18[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    -無題-




    こんにちは
    さらです




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました




    割とドキドキしてたけどかっこよくておもしろいお兄さんで安心した



    お喋り楽しくしたあとに
    ベッドで迫られたときのギャップでめっちゃドキドキしちゃった՞っ ̫ ‪⊂՞♡



    責めるのも上手くて頭真っ白なるかと、、、ඉ́ ̫ ඉ̀♡



    やっぱ後ろから責められると視覚的にも感覚的にもお互い興奮しちゃうよね、♡




    ふたりともいっぱい気持ちよくなっちゃったね︎
    めっちゃ興奮したあ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    また遊んでね^³^♡
    お仕事も頑張ってね〜



    今日はありがとうございました



    さら
  • 2024
    01/18[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃしよ❤︎



    こんにちは
    さらです



    この後12時から出勤です❕



    お兄さんのえちちな、わたしがたくさん絞りとっちゃう



    お時間合うお兄さんお誘いしてくれると嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    やっぱり外は寒いので暖かくしてねㅠ ̫ㅠ♡



    寒くてもわたしと温まっちゃえばいいけどねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ⸝⸝⸝‪♡



    ではでは今日も3時までよろしくお願いします



    お兄さんのラブコールお待ちしてます


    さら

  • 2024
    01/18[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    おはよん^³^



    おはようございます☀️
    さらです❕



    お兄さんももう起きたりお仕事行く時間だったりするのかな(。・_・。)ノ



    いつもお疲れ様ですㅠ ̫ㅠ♡



    今日と明日頑張ればまた土日が来るo(。・‧̫・。)o



    それまでふぁいとだт ‧̫ т♡



    えちえちぱわーならわたしが送ってあげられるからいっぱいチャージしてね՞っ ̫ ‪⊂՞♡



    今日もえちえち妄想で乗り切ろ~!♡



    わたしもどんな一日にしようかなあ~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    まだまだ寒いけど体調に気をつけて今日も頑張っていきましょ♡


    さら
  • 2024
    01/17[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    大好きなの♡




    こんばんは
    さらです




    コスプレするの好きなんだ〜♡
    エロければエロいほど良い(≧∇≦)b



    マイクロビキニもチャイナコスも^³^




    着た状態そのままで
    イチャイチャプレイするのも盛り上がっちゃうඉ́ ̫ ඉ̀♡




    お兄さんの好みのコスプレさせて欲しいなあ〜՞っ ̫ ‪⊂՞♡



    一緒にえっちな撮影会しちゃうのもありかも〜




    考えるだけで興奮しちゃう
    アブナイアブナイ⚠️


    ちなみに
    お兄さんはどんなプレイわたしとしたい?♡
    オキニトークで教えてね՞っ ̫ ‪⊂՞♡




    さら





13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ