比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]04:47

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    下から見るか上から見るか?♡





    ぬるぬるす○た・・♡
    騎○位す○たで下から眺めるのと
    正○位す○たで上から眺めるの
    どっちがお好きですか??



    ゆうは正○位で
    お兄さんが気持ちよくなってるところ
    見るのが好き!




    ゆう

  • 2024
    02/06[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    最終日





    こんばんは(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    本日実は最終日なんです



    次回出勤未定なので
    ぜひ会いに来てね♥️




    ゆう



  • 2024
    02/06[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    だいしゅきほーるど♡




    こんばんは(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    もうすっかり夜中だね~
    大人の時間だ♥️


    今日も5時まで出勤してるので
    ゆうとえろしたい方
    まだまだお誘いお待ちしてますよっ




    ゆう

  • 2024
    02/05[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    残り2日‼️




    おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ということで本日も出勤です!


    早いもので実は今日と明日で
    出勤終わっちゃうんです


    次回予定未定で
    まだ決まってないので

    ぜひ逢いに来ていただけると
    嬉しいです!


    それではほんじつもお願いします♡




    ゆう

  • 2024
    02/05[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    あとすこし





    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました~‼️


    たくさんのみたよとオキニトークも
    ありがとう♥️


    1週間が始まったねっ!
    今週もふぁいと~‼️

    でもそんななかゆうは残すところ
    今日と明日の2日間となりました


    はやいね~‍‍



    今日も17時から居るので
    お仕事終わりにスッキリしに来てね~‼️




    それではまたっ





    ゆう

  • 2024
    02/05[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    びしょびしょなのは・・



    雨降りいやだな~☔️
    びしょびしょになるのは
    あそこだけでいーのにね



    雨の時って雨特有の匂いしますよね
    この匂いってめちゃくちゃ
    好き嫌い分かれると思うけど
    お兄さんはどっち派ですか??


    ゆうはあんまり好きじゃないかも


    雨自体憂鬱だしね~


    ふたりで雨宿りしませんか♡


    戻りました(^-^)/
    本日も5時までお待ちしてますっ‼️




    ゆう


  • 2024
    02/04[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    コスプレ○○




    制服のコスプレとか着ると
    おっ○いのところがきつい時たまに
    あるんですよね~


    お兄さんにやわらかっ!!!とか
    美乳‼️綺麗‼️って
    めちゃくちゃ言われるから
    自分では気付いてなかったけど
    そうなのかな・・?♥️


    ぜひ触って確かめに来てね♡


    ということで戻りました(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    まだまだお誘いお待ちしてます♡




    ゆう


  • 2024
    02/04[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    マッサージも♡





    こんにちは(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    最近マッサージとか整体とか
    行けてなくて肩こりが・・
    となってる今日この頃です


    まだ若いのに



    同じ悩み持つお兄さんも
    多いんじゃないのかな




    ゆうマッサージもできるよ‍♀️




    疲れてるお兄さんは癒されてね♡




    この後17時からお待ちしてます





    ゆう


  • 2024
    02/04[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    また夜に♡


    本日も朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございました~♥️


    今日はずっと戻ることなく忙しく
    させて頂けて楽しかった~


    みんな溜まってる中来てくれて
    責めがいあって♡


    やっぱり溜めてくるに限るね♥️


    今日も夜出勤するので
    今週の疲れとムラムラは
    今週においてこーよっ➰



    それでは!おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    ゆう

  • 2024
    02/03[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    次回0:30~


    こんばんは(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    本日もお誘いほんとに
    ありがとうございます


    次回空き枠0:30頃になります❣️


    土曜日だから明日気にしなくていい
    お兄さんとか
    明日遅いよ~ってお兄さんも
    多いよね・・?


    ゆうと2人で夜更かししよっ



    今からのお兄さん向かってるので
    待っててね~




    ゆう


35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ