比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]21:01

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    フクジュ♡♡70分のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました
    お部屋のドア開けた瞬間から
    『会いたかったよ〜!』の言葉、
    嬉しすぎました( *´꒳`*)

    プレイ中に
    ひたすらいちゃいちゃさわさわして
    お兄様の耳を攻めた時
    まさかあんなに感じてくれると思わなくて
    攻めるのすっごく楽しかったです

    お口と手で2回発射
    どっちもとろっとろで
    濃いのがい〜っぱい出て嬉しかったっ

    温泉浸かって
    ゆっくり出来ましたか??

    ぜひまたお誘いおまちしてます♡♡
  • 2024
    02/12[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    ハイアップ♡♡60分のお兄さま

    本日はお誘いありがとうございました
    高身長塩顔系イケメン、
    なのに笑った顔と
    気持ちいいの我慢してる顔が
    とっても可愛くてついつい私も
    バキュームフ○ラするの
    本気モードに

    まさかのすぐ復活して2回戦、
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
    しかもあんなにたっっくさん...

    次はもっといちゃいちゃしましょうね︎
  • 2024
    02/08[Thu]
    03:52

    グッドボタン 0
    ✉️
    ロマン♡60分のお兄様
    本日はありがとうございました
    お酒飲んでマッサージいって
    万全の状態からの...

    私のバキュームフ○ラと
    ○首攻めで
    あんなにビクビクしてくださって
    あっという間にあんなにたくさん...♡♡

    明日とっても早起きみたいだけど
    明日もお仕事頑張ってくださいね

    別れ際の
    満面の笑みでの「また呼ぶわ!」
    ずるいです( ; ; )

    早く会いたいな〜♥
  • 2024
    02/07[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    ✉️
    ビジホ♡80分のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました
    日記見て気になってくださったみたいで
    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったです‪☺︎‬

    フ○ラでずっと
    ビクビクしてるお兄様、
    見てる私が大興奮して
    びしょびしょに...

    「あんなに気持ちよかったの初めて」
    って
    お褒めの言葉も(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    次はお兄様の敏感なところだけを
    攻め続けます(´・_・`)

  • 2024
    02/07[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    週も半分終わり٩( ü )و
    そろそろムラムラする頃じゃないですか??

    私は年中無休で
    ムラムラしてます
    変態なので( ˊ꒳ˋ )
    ずーーっとムラムラするから
    お誘いたっくさん
    受け付けてます

    お呼ばれしたら
    最大級の快感をお約束...♡♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    ✉️
    BENE♡80分のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました
    久しぶりのお遊びで緊張してたみたいですが
    バキュームフ○ラで
    あっという間に...♡♡

    お話でまさかの
    お互いバイク好きって発覚
    あんなに盛り上がるとは...!
    お兄様のバイク乗ってる姿
    めちゃくちゃ想像出来て
    かっこよかった〜

    ラーメンも豚骨食べすぎて
    醤油派になるの
    めちゃくちゃわかる
    美味しいラーメン屋さん探索
    頑張ってみますね✊
  • 2024
    02/06[Tue]
    02:42

    グッドボタン 0
    ✉️
    ワシントン♡90分のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました‍♀️
    最初めちゃくちゃ緊張してて
    なかなか目も合わせてくれなくて
    どうなるかと思ったけど
    話し始めたらめちゃくちゃ
    楽しくて衝撃的な話が
    多すぎてあっという間に
    時間が過ぎちゃった( ˊ꒳ˋ )

    照れ屋さんなだけだって
    気づけてよかった

    あんなにお話弾むなんて
    思ってなくて楽しすぎた〜
    また会えるの楽しみにしとるけん
    今日のお話の続き聞かせてね
  • 2024
    02/05[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    本当の理由
    このお仕事をしてる理由



    めちゃくちゃムラムラしてます
    ただそれだけです

    女の子だってムラムラするんです
    気持ちよくなりたいんです
    乱れたいんです

    なかなか普段人に言えないからこそ
    マッチングアプリで出会えないからこそ
    このお仕事をして
    ○欲解放してます

    女の子だって
    変態でもいいでしょ...?



8件がHit 1 / 1 ページ