比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]04:47

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    2人だから大丈夫

    先程のお兄様
    一緒にホラー体験
    ありがとう

    多分私一人だったら
    ひーん!imgって叫んでた(笑)

    お兄様が楽しく笑顔にしてくれたから
    今日イチのオモロ時間に
    なったよimg

    ちなみに○○○○わたし
    とっても苦手だから
    あんなに目を合わせられるの
    すげえ、、って思ってました

    皆さん怖いのはいけますか??

    みさとは笑いながらも心の中では
    びくんびくんしてるので
    守ってくださいimg(笑)
  • 2024
    02/20[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    誰にも負けない○○
    お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪

    やっぱり
    白さ!かなあ

    白いだけじゃなくてお肌が
    すべすべもちもちなのも

    自分の好きなところですimg

    日焼けしないように注意して
    毎日保湿とかして、、

    そんな高いの使ってるわけじゃないけど
    お肌だけは毎日欠かさず
    大切にしてます、、img

    だからお兄様がたくさん
    褒めてくれるとうれしい(,,- -,, )

    お兄様の自信はどこかな??
    またおしえてねimg
  • 2024
    02/20[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    たっぷりでうれしい
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    今日もきてね!たくさん押しましたimg

    マイガールもこの4日間で
    たくさん登録していただいて、、

    ありがとうimg

    いっぱいアクセスしていただけて
    めっちゃ嬉しいですimg

    日記みたよー!って伝えてくれる
    お兄様も、、嬉しい

    みさとに会えない時も
    日記見て考えてくれてたら嬉しいなあimg
  • 2024
    02/20[Tue]
    07:13

    グッドボタン 0
    どんな夢を見てるのかな、、?

    おはよう〜img

    お兄様はどんな夢を見たのかな、、?

    え○ちな夢を見たお兄様
    みさとが出てきたお兄様

    みさとが欲しくなっちゃったり
    してくれてる、。?img

    え○ちな夢の相手として
    出てきた男性

    知り合いだったらその人に会うと
    すごく、、え○ちな目で
    見てしまうのは、、

    みさとがえ○ちだからですか??

    夢の中でぎんぎんなおち○ぽ
    見ちゃった時には、、

    朝起きたらムラムラ溜まってます///

    ムラムラはみさとで
    たっぷり発散してくださいimg
  • 2024
    02/19[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    ぐちゅぐちゅしてきた、、♡

    私の耳にもどんどん聞こえてくる
    ぐちゅぐちゅの音、、

    お兄様の指で
    たーっぷり気持ちよくなっちゃった///

    おかわりも希望するくらい
    みさとのこと愛してくれるのって
    とっても嬉しいね、、img

    一緒に果ててぎゅーーってしてる時間も
    とっても大好きです、、img

    結○のお約束のお話から
    はじまった時間

    カラダの相性って大事だから、、、

    確認完了imgかな??✨️✨️

    先程のお兄様ありがとうimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    いつもは厳しい女上司からの

    カメラ越しに服を見た時に
    頭の中に浮かんできたのは

    ‍ いつもは厳しい女上司が
    僕にだけ見せるえ○ちな姿

    的なタイトルの△▽でしたimg

    仕事終わりの女上司からのご褒美

    たわわなお○○いが顕になって

    興奮しちゃうね、、///

    みさともそんな色気溢れる大人な
    女性になりたいなあ

    なんて憧れてます✨️✨️✨️

    みさととお兄様の場合は

    新入社員に弄ばれてみた
    とかどうかなimg
  • 2024
    02/19[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    声我慢なんて、、できない、、

    おはようimg

    みさとは地元では飲食店で
    働いてたりもしちゃったりもして

    △▽で、飲食店とかの女の子が

    えっっここではダメですよ///

    って言いながら声が出せない状況で
    襲われちゃうヤツがあるから

    もしそうなったら〜img
    なんて妄想しちゃいます///

    でもみさとは声我慢なんて
    できないし、、
    お兄様もみさとの超舌に
    声我慢してられるのかなあ??img

    声は我慢できても
    じゅぽじゅぽする音でバレちゃうね///

  • 2024
    02/19[Mon]
    02:22

    グッドボタン 0
    空っぽになるまで

    お兄様さまのおち○ち○が
    ビンビンになったら

    空っぽになるまでみさとのアソコで
    搾り取っちゃいます

    いーーーっぱいたまってたら
    もうぜんぶぜんぶ
    みさとのカラダに出し切ってね///

    お残し厳禁ですimg

    もうダメ、、って
    みさともお兄様も一緒に果てるの。


  • 2024
    02/18[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    ビンビンすぎて我慢できない

    最初は緊張でドキドキな
    お兄様も、、

    みさとのお得意
    唾○たっぷりじゅぼしゅぼな
    ○○○と

    濃厚でとろける○○で

    カラダも少し汗ばんで
    アツアツになってきちゃって、、

    もう、、我慢できない、、

    ギンギンになったお○んぽを
    みさとのアソコに当てながら
    みさとのこと求めてくれる瞬間、、

    みさとも我慢できなくなっちゃう///

    一緒に欲を解放して
    気持ちよくなっちゃお???
  • 2024
    02/18[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    毎日のルーティン
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もきてね!しましたimg



    わたしのHPを見つけてくれてから
    毎日毎日みたよ!
    押してくれてるお兄様とかいて、、

    ルーティンの中に
    みさとがはいってるの嬉しいなあ

    なんて思ってますimg

    みたよ!きてね!し合ってたお兄様と
    お会い出来るのって
    めーっちゃうれしいから、、

    ラブコールしてくれたら
    嬉しさ満点ですimg

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ