比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/26[Sun]23:01

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    本指◎ぐでたまくん




    ぐでたま後輩〜!




    覚えてくれてたのも
    時間合わせてタイミング作ってくれたのも
    前回ぶりに会えたのも嬉しかった〜ん




    前はなにが原因か。。。だけど
    ギンボッキ状態で不発。。。



    からの今回はイケてよかた〜‍♀️




    最低3.4日は溜めて、
    お酒はある程度飲んでないコンディションでまた次回も会えたらいいにゃ〜





  • 2024
    05/22[Wed]
    19:03

    グッドボタン 1
    じゃがりこのお礼に、



    日曜日自宅でお誘いくれた
    お酒好きのぱいせん〜!



    遅い時間にお誘い
    ありがとまんでした‍♀️



    男性の一人暮らしの家は、、、なこと
    多いけど、、


    ぱいせんの家は清潔感あって
    とても綺麗で好感度すぎた〜〜



    わてのプレイスタイルに合わせて
    くれたところも好感度〜〜‍♀️感謝




    じゃがりこくれたお礼に
    次回夏頃会えたら…✨



    A○のパッケ見せてヒントあげるね笑




    今度は一緒にフルーツ系のお酒
    乾杯できたらいいにゃ〜




  • 2024
    05/22[Wed]
    17:22

    グッドボタン 1
    最終日~




    本日5日間の最終日〜〜



    帰る前にたくさんおちんぽぽ
    搾って帰れるとうれしいでちゅ‍♀️




    本日も1日お誘いお待ちしてます





    エレン




  • 2024
    05/22[Wed]
    01:58

    グッドボタン 1
    元気注入〜!!




    今回の出勤期間やっと、、、✨


    ホテル◎モードに行けた〜〜




    広島来たときキレイで気にってる
    ホテルの1つつつ〜〜




    立派なホテルには立派なごはんもアリ






    大好きなカレーとトマト
    ご馳走してもらちゃった(*´ ³ `)ノ





    バタバタでご飯食べる暇なかったけど
    おかげさまで元気チャージされまちた‍♀️






  • 2024
    05/21[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    オキニトークから




    オキニトークから来てくれた
    同い年くんいてくれて





    メッセージやり取りして
    すぐ会いに来てくれる行動力
    嬉しすぎまちた〜‍♀️



    慣れてない人"
    受け身な人"


    イチバン大歓迎すぎます




    奉仕専門リード型あねごねぇさんなので
    任せて貰える方がとても
    ありがたぴぴぴよ





  • 2024
    05/21[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    出勤シます




    4日目〜〜☆!



    17時より出勤しまんた〜‍♂️‍♀️




    毎日の健康ルーティンの1つ
    R-1ちゃん(*^ω^*)




    ほんとに健康になってるのかは???
    だけど気休め効果としては抜群〜




    本日も1日お誘いお待ちしてます






    エレン









  • 2024
    05/21[Tue]
    03:52

    グッドボタン 1
    良き良きき



    この時間帯までお誘い頂いた
    にいさま方
    ありがとうございました〜〜




    今日は残り1時間半くらいかしら??



    話は変わり…



    広島以外の県でふだん働いてることが
    基本多いんだけど、



    やっぱり広島出勤して思うことは
    広島のお客さんたちは
    客層がとてもよききで




    すご〜く働きやすい環境




    B型で好き嫌いハッキリ明確タイプな性格なだけあってイヤなお客さん少ないのは
    広島人みんなのおかげだ〜




    感謝感謝




  • 2024
    05/20[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    日常生活から、




    基本年中薄着で露出狂の
    エレンねぇさん(*^ω^*)!



    部屋の中じゃほぼ真っ裸だし
    露出狂というより
    服を着るのがキライなんだと、、



    自分で思ってる。笑笑




    あとコーディネート考えるのも
    めんどいから楽な格好しかしないのも
    1つの理由かも




    お洒落したいより < めんどくちゃい



    が、勝ってしまう。。。




    そして…


    夏場は特に露出魔ねぇさん








    タンクトップにへそ出しはもはや当たり前‍♀️






  • 2024
    05/20[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    タマキンとれた?!!



    シェラトンでお誘いくれた
    ぱいせんさま〜!



    日曜日は出張中の合間に
    お誘いありがとまんでした‍♀️




    さすが、もと関西人
    6個上のセンパイでしたけどももも、
    むちゃんこ話しやすかった〜ん




    そしてくちまん○をとても
    気に入ってくれたみたいで
    大発射後のコメント笑ってもうたww




    " きんた○とれたわ〜 "



    またまたさすが関西人笑笑


    笑いのセンス抜群すぎまちた




    きんた○蘇生オペ成功して今頃しっかり
    復活してるかな?笑






  • 2024
    05/20[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    出勤シました




    3日目〜〜



    出勤しまんた〜!!‍♂️‍♂️



    本日も1日おちんぽぽ
    たくさん搾りとれたらうれしいにゃ‍♀️






    エレン





51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ