比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:00

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    エロエロ怪獣





    昨日遊んでくれたお兄さんにエロい顔して
    フ◯ラするねって言われちゃった✨✨


    自分の顔は見れないからどんな顔してるかわからないけど喜んでくれたならよかった


    指名してよかったまで言われてほんとに感動しちゃった


    私のフ◯ラ絶品ですお墨付きです笑

    唾でドロドロぐちゅぐちゅにしてあげる

    玉まで吸っちゃうからね!覚悟してね!

    まだまだいます〜予約待ってます


    マイガール登録も忘れずに️☝️


  • 2024
    03/08[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    あなたのこと教えて





    まだお兄さんのこと何も知らないから教えて欲しいな❣️



    好きな食べ物、趣味、好きなプレイ


    なんでも知りたいし仲良くなりたいなっ


    もちろん会ってお話しするのもいいよね✌️


    オキニトークでお話ししてから会ったりしたいね✨盛り上がりそう!


    おしゃべりな女の子はいやですか?

    たくさんおしゃべりしてイチャイチャできる人がいいなあ


    最終日16-5受付です!

    お間違い無いようにっっ✨

    こんなにエロい子に会えるのラストだよー!

    お誘い待ってるねん

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    花より私でしょ❕





    花より団子❕花より私❕☝️


    お花もいいけど私もちゃんと見てね?


    桜の時期になってきましたね〜みんなはどの季節がすき〜?


    私は春がすきお花も綺麗だしポカポカしていいよね!お昼寝が気持ちんだ〜



    私のエロさ大満開なのでお早めに


    このエロエロな写真見えるのも最後だよ!


    よぉーく目に焼き付けておいてねっ❣️


    夢の中で会っちゃったりして


    もし出てきたら教えてね


    今日も優しく可愛がってください待ってます


  • 2024
    03/07[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    ◯◯の日





    いきなり問題です3月7日はなんの日でしょー...



    正解は...メンチカツの日でしたー!


    テレビで見てへえ〜ってなりました笑

    関西の方ではメンチカツのことをミンチカツと言うらしくてそれの語呂合わせで

    今日がメンチカツの日みたいです

    勉強になりましたか?

    明日はなんの日だろ!また調べておくね

    こんな話してたらお腹空いてきた〜

    メンチカツ食べたくなってきたよ、、、笑

    みんなはどんな食べ物が好き?知りたいっ!

    オキニトーク送ってね✌️


  • 2024
    03/07[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    洪水注意報





    ねえねえ知ってたー??男の人も潮◯きしちゃうんだよ


    ぴゅっぴゅっ〜っておもしろいくらいに出ちゃうの!


    潮◯きできるお兄さんぜひきてください

    たくさん吹かせちゃいますよ〜〜!

    ドMなお兄さんきてください

    イキたくてもいかせないし

    たくさん言葉責めしちゃうよ

    どんな風に責められたいか教えて

    オキニトークでまってるよん

    まだまだいます〜誘ってください❣️

  • 2024
    03/07[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    気になってきた?




    本日も16-5でいます✌️



    わたしがどんな子か気になってるんじゃない〜〜??❣️


    想像の100倍はエロい女です


    わたしのフ◯ラ我慢できる人いるかな?


    手◯キしながら乳◯舐めして喘ぐ男の人がすごく好きです


    男の人の喘ぎ声って興奮しちゃうー!!

    あ、私で感じてくれてるんだってうれしくなります


    Sでごめんねでもかわいいから許して

    私を選んで損はさせません!

    めちゃくちゃ楽しもうね

    お誘い待ってます

  • 2024
    03/06[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    推しは推せるときに推せ❕




    みんなは何フェチ〜〜??


    脇フェチのお兄さまいますか?


    けっこー脇ぺろぺろされるの好きなんだよね


    脇以外にもいろんなところ舐められるのがすき愛されてる感じがある


    あとはたくさんぎゅーーしてほしいな

    会ってぎゅーイチャイチャでぎゅー帰る時にもぎゅー..


    私って寂しがりやなのかな!?

    そんなこともないよね?笑


    でもやっぱり1人寂しいよ

    会いにきて愛して?

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    おっ◯い横から見るか下から見るか



    こんな感じの映画の題名あったよね!?!?


    それイメージしてます笑


    どこから見ますか?横から?下から?正面からにします?


    おすすめは正面です


    ぜひ見に来てね


    見るだけじゃなくてもちろん触ったりして欲しい⭐️


    見るだけじゃもったいない❣️


    早くたしかめなきゃ!限定だよ!

    次はいつ触れるかわかんないよ〜

    早めに触っとこ!いいことあるかもね

  • 2024
    03/06[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    襲ってくれますか..?♡





    今日も16-5で出勤してます〜!


    脱がすの好きなお兄さまいますか?

    後ろから優しく脱がしてほしいな..


    脱がしあいしちゃおっか!私もお兄さまのこと脱がしちゃお〜

    そのままパクリしたらごめんね


    おいしそうなのが悪いでしょ❣️


    私のもパクリしていいから許してにゃん


    早く味見させてよぉ〜


    私の愛液の感想教えて?


    ムラムラして待ってるよ〜

  • 2024
    03/06[Wed]
    02:25

    グッドボタン 0
    こんなのはじめて...///♡




    待機中になりました〜❕


    まだ受付してます‍♀️私のこと気になる方はぜひお待ちしてます


    雨降って足元悪いですがそんなことを
    吹っ飛ばすくらいエッチなことしよー


    責めるの好きだからMなお兄さんきて欲しい❣️


    ちくびペロペロしたり..

    フェラしたり..玉もなめたり..

    言葉責めもできるよー!!


    私を選んで後悔はさせません


    お任せください


    びしゃびしゃにしてまってるね

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ