比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/29[Wed]17:31

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    10:22

    グッドボタン 0
    はじめてなの


    おはようお兄ちゃん♡


    今日から初出勤の
    りっかだょ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


    昨日は岡山で
    撮影で猫ちゃんに
    なったよ\♪♪/


    今日からの出勤
    どんなお兄ちゃんと
    エチエチ出来るのか
    楽しみでルンルン♬.*゚


    はやく会いたいなぁ( ´˘` )



  • 2024
    05/24[Fri]
    07:42

    グッドボタン 0
    初出勤



    ~~~


    りっかは本日から初出勤⸜❤︎⸝‍


    ドキドキしてきたよー♬.*゚


    初めてのお兄ちゃんに
    沢山会えるのが
    楽しみすぎてワクワクドキドキ⸜❤︎⸝‍


    イチャイチャしたり
    えっちなことできるのが

    嬉しくて仕方ないっっ♬.*゚


    どんなお兄ちゃんが来るかな⸜❤︎⸝‍


    ドキドキが止まんない(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    優しくして?
    止めに来て??♬.*゚


    待ってるね⸜❤︎⸝‍


    ~~~​​​​​​​
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    正義の味方



    ~~~

    りっかはお兄ちゃんの性義の味方だよ⸜❤︎⸝‍


    性欲が溜まっちゃって
    全部スッキリしたい!ってお兄ちゃんに
    誠心誠意尽くすのが大好き♬.*゚


    満足して喜んでくれるお兄ちゃんが
    いっぱい笑顔でまた来るねって
    言ってくれるように

    りっかがこれ以上ないくらいに
    尽くします⸜❤︎⸝‍


    気になったらご予約してみてね?♬.*゚


    二人で天国気分を
    味わいたいな⸜❤︎⸝‍


    気持ちよくなろうね……(,,-ω-,,)♬.*゚



    ~~~
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:23

    グッドボタン 1
    まだまだしたい



    はろはろ
    お兄ちゃん達ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    金曜日から初出勤の
    りっかだよ♬.*゚


    まだまだ
    お兄ちゃん達からの
    予約がほしいなぁ( ´˘` )


    いっぱいイチャイチャ・ラブラブ

    したいもーんᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    いっぱいエチエチな
    お誘いして???



  • 2024
    05/22[Wed]
    07:32

    グッドボタン 0
    ちゅーもくの



    ~~~
    もうすぐ初めての出勤に
    ドキドキしてきたりっか⸜❤︎⸝‍


    お兄ちゃんにちゅーもくしてもらえるかな♬.*゚

    新人すぎてドキドキする♬.*゚


    どんなお兄ちゃんに
    可愛がってもらえるか考えてたら
    ムラムラしてくるよ……?⸜❤︎⸝‍


    オキニトークなかなか
    返せなくてごめんなさい♬.*゚

    でも会いに来てくれたら
    めいっぱいの愛情を
    お兄ちゃんに注ぎます✩.*˚


    実物のりっかに興奮しに来てね⸜❤︎⸝‍


    ~~~
  • 2024
    05/21[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    どっちがいい?



    ~~~

    ちょっと前までは
    髪がスーパーロングだったから
    お兄ちゃんはどっちのりっかがタイプ?


    りっかは髪切って今の自分好きだよ?♬.*゚


    お兄ちゃんはスーパーロングの方が好き?

    どんなりっかも可愛いって
    大好きで居てくれるお兄ちゃんが一番好き⸜❤︎⸝‍


    でもロングでも短くても
    りっかの髪はサラッサラだよ♬.*゚


    触っても興奮しちゃうくらいに
    サラサラしてるから⸜❤︎⸝‍


    ケアにはすごく気を使ってるから♬.*゚


    ~~~
  • 2024
    05/21[Tue]
    07:32

    グッドボタン 0
    ヒクヒクビュッ



    ~~~


    お兄ちゃんにりっかの喘ぎ声…
    聞いて欲しいな…///⸜❤︎⸝‍


    お兄ちゃんにせめられて敏感なりっかの喘ぎ声…
    可愛いねって言って貰えて
    お兄ちゃんが段々と興奮してくれる♬.*゚



    りっかがお兄ちゃんにあなる突き出して、
    あげるよって言うからぺろぺろして?♬.*゚


    丸ごとりっかがお兄ちゃんのことを気持ちよくしたいな///⸜❤︎⸝‍


    お兄ちゃんはあなる好き??
    りっかのこと
    欲しい??(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ~~~
  • 2024
    05/20[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    心はひとつ




    ~~~


    一緒に過ごす時間ってりっかにとって
    二人の時間だから
    二人で同じ時間を共有したいでしょ?


    だからその間は心をひとつにして
    楽しみたいなっておもうの⸜❤︎⸝‍


    お兄ちゃんとの出会いが凄く大好きで
    楽しみで…会えた瞬間は
    嬉しいに変わって…


    だんだん2人がひとつになってく時間…


    りっかにとって物凄く大好きで
    大切な時間なの⸜❤︎⸝‍


    だからお兄ちゃんとの出会いはりっかには
    楽しみな大切時間です……(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ~~~
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:32

    グッドボタン 0
    ネイル好き



    ~~~

    りっかはお兄ちゃんに
    綺麗なネイルを見てもらいたくて
    いつも可愛くしてるの♬.*゚


    でもこの爪になれてるから
    お兄ちゃんのおち○ち○は
    痛くしないよ?⸜❤︎⸝‍


    ちゃんとあたらないように
    ヌルヌルチュポチュポするね♬.*゚


    りっかはネイルを褒めてもらって
    その指でお兄ちゃんの興奮して
    ギンギンなアソコをいっぱい
    触ってヌルヌルしたい⸜❤︎⸝‍


    ちゅっちゅっしながら
    ヌポヌポさせてほしい⸜❤︎⸝‍



    触らせて??♬.*゚


    ~~~
  • 2024
    05/18[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    イキまくり




    ~~~
    りっかはすぐにビシャビシャになって
    お兄ちゃんにイカされまくる⸜❤︎⸝‍


    気持ちよくなると
    ヨダレまで出てきて
    もうイキまくり♬.*゚


    お兄ちゃんはどんな風にりっかを
    食べてくれるのかなって
    ワクワクしちゃうと
    もうダメで…

    イカされる瞬間は
    もうビクビクしちゃって
    無理!!って思うけど

    暫くすると
    また…興奮しちゃって
    ヒクヒクっと反応しちゃうの⸜❤︎⸝‍


    お兄ちゃん…

    何回もりっかを食べて??♬.*゚


    ~~~

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ