比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]19:46

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    クリアだった〜





    なにを?って感じですか??



    アレです!


    汲み取ってください笑



    ダメなことなので


    証拠として日記に貼れないし

    載せれないしワードも入れれませんが


    定期検診オールクリアでした^_^



    一応、始めてくれたお兄さんもいたから

    安心してもらえればと思います


    お店にも証拠提出済みだよ!!



    また5.6月に行く予定なので

    たくさん貯めてまっててね



    また日記書きます
  • 2024
    03/07[Thu]
    06:25

    グッドボタン 0
    8日間ありがとう!



    遅くなった!と同時に

    最終日来てくれたお兄さんありがとう!
    あとあと1時間爆睡して帰りました笑笑


    お兄さんのおかげで楽しく終われて感謝してます!!!





    また夏前に!!!!




    その時はいっぱい貯めたお兄さんのやつ


    なえちゃんの中にぶち込みにきてね?
  • 2024
    03/05[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    妊◯しちゃうぐらいのやつ??




    昨日ラストまでありがとございます!!


    下にお礼あります!!



    ラスト最終日です^_^



    たくさんのお兄さんに会えて良かったし

    仲良しさんにも本指名のお兄さんにも会えたし

    よかった!


    前から気になってたやっと来れた!とか嬉しいし

    アンケートも見させてもらってますありがとう



    次いつ来るの?てのもうれしい!



    また夏前に来ようと思います!!!





    最後になえちゃんの中に

    思いっきりお兄さんのちょーだい?


    妊◯しちゃうぐらいのやつ





    ラスト枠のお兄さん!!

    会えるのめっちゃ楽しみにしてました!
    会った時から笑顔が素敵でプレイ中ずっとありがとうとか
    かわいいとか褒めてくれたから楽しすぎたし
    上からでもなんでもないんやけど
    ちっさなことでもありがとうって言えるお兄さんが
    ほんとにとても紳士で初めましてなのに大好きになりました!!
    アンケートもいっぱい褒めてくれて幸せだったよ(;_;)
    あのね、時間あっとゆうまで
    もっともっとお兄さんと仲良くなりたいなって思いました!
    次会えた時はベ♡トでも
    いーっぱいいちゃいちゃしようね!?
    お兄さんの人柄ほんとに素敵です!見習う!
    また会えますように!
  • 2024
    03/04[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    最高だよ




    仲良しさん!!

    ほんとに来てくれてありがとう
    話したいこと話せて最高だったし
    わたしが過去最長にリピしてるってお話も聞けて
    幸せすぎた
    毎回わたしだけが満足してるような
    感じなのに
    これでいいって何回も来てくださってるし
    のびのびさせてもらえるし
    マッサージもしてもらえるし
    わたし最高な時間すぎるよ????
    なによりもお兄さんが安心できるから
    ちょー癒される時間になるし
    毎回バイバイが惜しい!はやい!てなる!
    つぎはいつもより長い時間で来てくれるみたいで
    めっちゃ嬉しい
    お兄さんとのえ◯ち諦めてないので
    私たちのペースできもちくなろうねっ!
    大好きな時間をありがとう!!!



    広島卒業なお兄さん!!


    まさかのもう転勤になるみたいで
    前から見ててくれてタイミング合わずで
    今日会えたって聞いてめっちゃ嬉しかったし
    いっぱい褒めてくれて
    初めまして感がなくて
    めっちゃ話しやすかったです!
    いっぱい気持ちいって思ってもらえて
    幸せ!!!
    最後にいい思い出できたって嬉しすぎる
    そっち行ったらわたしをまた見つけてね
    最高に楽しい時間をありがとう!
    楽しすぎてバイバイが切なかった笑笑
  • 2024
    03/04[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    間違えてた!




    ラスト枠がキャンセルじゃなくて

    途中の20:00からだった


    ご予約のお兄さんごめんなさい(;_;)




  • 2024
    03/04[Mon]
    11:55

    グッドボタン 0
    取り急ぎ



    スタートの本指さん!


    きた時にお部屋空いてなかって

    今開けてもらってるので


    ご案内遅れますごめんね



    あと

    ラスト枠キャンセルで空きました!


  • 2024
    03/04[Mon]
    08:10

    グッドボタン 0
    ラスト2日!!


    昨日は遅くまでズットありがと(;_;)


    部屋回しにほぼならずにこの二日間済みました
    お兄さんに感謝

    8日間も残り2日となりました!



    ラストまでいるのは今日までです



    22:15あたりまでは空いてるので


    搾り取られたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます!!!!



    スタートから本指名さま!!

    わたしが思ってる仲良しさんかな?!ちがうかな??


    たのしみ!!!


    ご予約のお兄さんもありがとう!

    気をつけてきてね!





    ラスト枠のお兄さん!


    飲み会から抜け出して会いに来てくれて
    ありがとう!!!
    お酒たくさん飲まされたみたいで
    できるかな?!て思ってたけど
    おっぱい喜んでもらえたし
    びんびんだった笑笑
    最後いっぱい動いてくれて
    できて良かった
    帰って寝たのかな?ご飯行ったのかな?

    後1日たのしんでください!!
  • 2024
    03/03[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    割とスリルあるよね?





    広島のお店ってカーテンだから


    声聞こえちゃったり



    、、、??



    割とスリル満点だと思うの



    そゆの好きなお兄さんいる??





    KPOPすきなお兄さん!


    サバ番の話できたのめっちゃでかい嬉しい
    ほんとさ、
    歌ってあんな踊れるのすごいでしかないよな笑
    広島のお風呂屋さん初めてで
    カーテンにびっくりだったね
    わたしも初めての時びっくりだったもんわかる
    パイ◯リ初めてだったらしく
    喜んでもらえて良かったし
    めっちゃ早かったね
    お兄さん自身ちょっと間驚いててかわいかった笑笑
    お仕事明日から頑張ってね!
  • 2024
    03/03[Sun]
    16:55

    グッドボタン 0
    わたしだったら、、






    今日もたくさんお兄さんの愛をいただけて幸せ!!!


    引き続きが予約お待ちしてます!!



    最終日と明日の中時間もお誘いもらえたら

    めっちゃ嬉しいです(;_;)




    さっきのお兄さんが初めてのゼロ距離をわたしに
    日記見ててわたしだったらって
    思ってくれたのが嬉しすぎていまだににやける


    たまにそうやって言ってくださるお兄さんにであえて
    私でいいの?!て思いながらも

    嬉しくてニヤニヤしちゃう


    いっぱい褒めてくれたお兄さん!

    1個下のお兄さんでちょーやさしかったし
    会った時からずっとかわいいって褒めてくれたり
    恥ずかしかったけどめっちゃ嬉しかった
    雪で難しいかな?てところ早めてきてくれて
    ずっと前からタイミング見ててくださってたみたいで
    会えてほんとに嬉しかったし
    あっとゆうまで寂しかった!!!!
    お兄さんのはおっきくて
    また次会えたらぬるぬるしよっ
    今度はわたしがいっぱい攻める!
    わたしの好きな顔のお兄さんでした
  • 2024
    03/03[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    濃厚ゼロ距離!





    17:30からのお兄さんが早く来られるそうなので


    今から最短だと17:00らへんです^_^



    20:00からご予約のお兄さんいらっしゃいますので

    19:45あたりまで!





    21:15〜です






    先ほどのお兄さん!


    初マ♡トくださりありがとございます^_^
    気持ちよかったって言ってもらえて
    めっちゃうれしい!!!
    予想以上のぬるぬるで
    思った通りにできないプレイもあったけど
    いっぱい感じてくださったので
    攻めてる側はとっても
    楽しかったです
    素敵な革ジャンがとてもお似合いでした笑

    この後も楽しんでね!!!

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ