比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]22:39

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    ???
    久しぶりですねご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    こないだの長かった2週間の御奉仕を終えて
    最近はひっそりとのんびり過ごしております
    いかがお過ごしですか?

    出会いの季節でもあり
    お別れの季節でもあります。

    春は新たな始まりを感じさせてくれる
    大好きな季節です。

    最後になるかもしれないと、
    発信させていただいたのは本当でしたが

    私は少しモヤモヤが残っております、、

    ラストになるかも、と感謝の言葉を伝えたり
    精一杯御奉仕したり、と悔いなく
    最終日までやり遂げたつもりです。

    ありがたいことに本指名ランキングで
    1位も獲得させて頂きました

    会いに来てくださったご主人様には
    感謝しかありません本当に
    ありがとうございました✨

    きちんとラストとしての期間をまた
    つくりたいと考えております。

    いつになるかは分かりませんが
    その時がきたら
    また
    よろしくお願いします

    (この前行ったお花畑のお写真添えときます⸜︎⸝‍)
    (1本だけ突然変異の混ざってるのミソ)
  • 2024
    03/27[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    【60分23時~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ラスト日ラス枠ありがとう❣️

    だれかなぁ思ってたら見た瞬間思わず

    いつもタイミング神なの…?笑

    たまたま、がよく味方してくれとるよね

    元気そうで!近況報告もできてよかったし、

    ねーもっと長くおりたかったよねぴえん

    やけになんか今日お互い気分高まってたね♂︎︎ ♀

    お互いすぐぬるぬるなってたのえろいい

    相変わらず毎回笑ってばっかでたのしいよ✨

    あえてよかったすぎるほんとわーいわいᐠ( ᐛ )ᐟ
  • 2024
    03/27[Wed]
    01:45

    グッドボタン 0
    【80分21時半~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    やっとお会い出来ました嬉しいかった

    ずっとずっと待ってました←

    初対面なのに会ったことあるかのような風

    ノリが合うってサイコー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    期待以上?笑無事刺さってくれたようで…

    俺めっちゃすきだわぁって私もそりゃそう!笑

    初回で自分さらけ出しすぎた。。

    楽しすぎる時間であっという間…(|| ゚Д゚)ハヤイ…

    今日あえてよかったわぁほんと

    遠くからなのにありがとね✨
  • 2024
    03/26[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    【80分13時半~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最後じゃなかったのおおおお嬉しかった

    しかも私が大変喜ぶものくれて…✨神すぎ

    私のために、色々みて考えて選んでくれてるとこ

    想像して微笑ましく更においしい(*´ч`*)

    もったいないもったいない…って

    ずっとゆってたのかわいすぎたんだけど(笑)

    激しいのしたい、えっちしたいと

    自らいっちゃって即ハメ…めちゃもえた//

    今日も楽しく過ごせて超よかった( *´꒳`*)

    お互い元気でいようねありがとう
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    【80分12時~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    おぎ!!!笑 なぜ!!!ゆえ!!!!

    最終日も会うことが出来るなんて幸せすぎた✨

    今日は一段とカッコよかったよ

    ~して、って言われた時急にスイッチ入って

    めちゃめちゃドーパミンむくむくでてたの

    感じてたけどM転させられちゃった…

    いつもどんな事柄にも親身になってくれてありがとう

    "あなたがどう思おうと私はあなたに救われた"

    あいかはこの言葉を絶対に忘れません

    でも、救われたのは、私の方だよ。。ねぇ
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    【80分10時半~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ねーー今日来てくれてありがとねほんと✨

    めちゃびっくりしたよ(⊙⊙)!!うれしくて

    ずっとくっついてた私っ(っ´˟`(´˟`*)

    「今日お仕事じゃなかったの?」に

    対するアンサーがイケメンすぎたぁあ

    前戯が上手すぎてすごいイキまくり♂︎︎ ♀で

    乳首だけでいっちゃってたのはずかしすぎた笑笑

    けど色々と出ちゃう声をおさえられなかったね、、

    逆に私がすごい癒されてたような気がするよ

    ふたりでかわいい!笑だもんねっ
  • 2024
    03/26[Tue]
    09:45

    グッドボタン 0
    やだ
    おはようございますいよいよ本日は
    最終日…最後の出勤日となります

    今回予定していた日数より3日増やしたり
    予約受付時間を8時からに伸ばしてみたり
    初めての試みもしてみました

    たくさんのお時間過ごさせて頂きました⸜❤︎⸝‍

    終わってみるとあっという間です、、が
    今回は一段と長く2週間ほどいたのに
    今日がもう最終日なことにびっくりです( °Д° )

    今現在23時まで何時からでもご案内が可能です
    最終日なのに誰ともあえなかったらどうしよう(´;ω;`)
    とあいかはちょっと不安いっぱい。。
    さみしいさみしいおきもちです(><)
    来ていただいたからには私なりの精一杯を
    ぶつけてぎゃふんといわせちゃいます、!
    受け止めてください私の全て
    ご主人様のも全部受け止めます

    一生懸命ご奉仕させて頂きますので
    最後までぜひよろしくお願いします(՞. .՞)❕
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    【110分15時~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    待ってたようあえて嬉しい✨

    厳しいのに延長もしてくれて…ほんとにありがとう

    えっちの時間より話してる時間の方がすき!

    って言われたのは、初めてだったけど

    有り得ないほど喜んだな…( *´ω`* )

    今日は真面目に色々な話ができて有意義な時間だった⚯˶

    もう会えるのが最後って分かってるから

    ちょっとうるっときたけど、こらえたよ︎;;

    お互いの幸せを願い合えるなんて素敵だよね☺️✨

    出会いに感謝です今までありがとう
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    ラスト2日(;_;)
    出勤してますあいかですどうも( ¨̮ )ノ

    昨日はありがたいことに沢山の方に
    来てくださって1日楽しくはっぴーに
    過ごせることができてるんるんで退勤しました✨
    疲れてるはずなのにすぐ寝付けなかったな'~'笑

    そして最近しつこいほど伝えさせてもらってることがあります…のが今日明日でラスト出勤に
    なってしまう可能性があるということです

    詳しいことは【絶対見て】で長々と
    上げておりますのでそちら見て頂けますと嬉しいです

    今日明日と、お天気もあまり良くなくて(かなしい)
    平日なのでお仕事の方も多いと思いますが、
    最後までがんばるので是非見届けて欲しいです✨
    愛に来てくれたらめちゃ喜びます
    本日も元気よく!お待ちしております∩^ω^∩
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    【60分23時〜からのご主人様へ】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    しばらくお暇で寂しく1人過ごしてたら

    ギリギリ滑り込みで入ってきてくれた

    はじめましてご主人様❣️…かと思いきや?????

    \( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!(言葉に表せない歓喜)

    またあえたらうれしいなとは思ってたつつも

    こんなに早くあえるとはおもわんかったぁ✨

    対面した時思わず自分の目を疑いました

    そして楽しい時間はあっという間にすぎ

    足りない!もっと一緒にいたい( #`꒳´ )と

    本当に嬉しかったよ。。︎;;ღ、ありがとうすぎね✨

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ