比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]21:46

158件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 12時〜
    12時から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    今日も今日とて❣️いっぱい甘やかされて
    お姫様まんじにしてもらっちゃった♥️
    お土産imgいっぱいありがとうね✨️
    大切に使わせていただくっ❣️
    くっついてあれこれimgお話したり
    あったかくてうとうとimgしたり
    パーカーのチャックで遊んだり
    今日もお互い自由気ままimgに過ごして
    楽しすぎる80分でしたっ⏰✨️
    今日ちょっと肌寒かったから
    お兄さんの体温心地よすぎて
    ほんまに天国imgやったなぁ
    今日も幸せいっっぱいありがとう♥️
    これからもまんじのこと
    お姫様にしてなっ
    気をつけて帰るんやで❣️

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 8時〜10時
    8時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お店でえっちなお遊びimgした経験
    片手で数えれるくらいしかない
    ピチピチお兄さんっ✨️
    お店経験経験浅い今のうちに
    まんじ色に染めちゃえ♥️ってなって
    張り切っちゃった
    なあなあ、染まった❓染まった❓

    お喋りしながらお風呂入ったあと
    えっちなバニーちゃんに大変身して
    ベッドでお兄さんのアレimgなめなめ♥️
    アレimgの刺激にプラスで
    視覚的な刺激imgあったからか
    すぐおっきくしてくれたな
    興奮してくれてるの伝わってきたし
    めっちゃえっちなちゅーimgしてくれたから
    まんじもすぐ挿れてほしくなっちゃって
    まんじから動いて騎○位で挿入っimg
    イケナイバニーちゃん♥️やから
    数日分の精○搾り尽くしちゃったimg
    今日はまんじと遊んでくれてありがとうっ
    ばっちりまんじ色に染まっちゃったな♥️
    もうまんじのやから、浮気現場やでっ⚠️
    次もいっぱい❣️気持ちいいことしよね
    気をつけて帰るんやで〜っ

    ーーーーーー
    10時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    めっちゃ喋ったな〜imgって思ったけど…
    アニメトークおもろすぎて
    まさかの100分間ぶっ通しでimg
    喋り倒してもうてたな
    お風呂入る前にちょっとお喋りの
    つもりやったのにびっくりやっimg
    今日はながーい前戯imgしたと思って
    次はいっぱい❣️えっちな事しよね
    こんなおもろいお兄さん相手に
    帰れなんか絶対言わんから安心して〜❣️img
    今日はいっぱい笑わせてくれて
    そして遠くから時間⏰かけて
    まんじに会いに来てくれてありがちょ♥️
    今日は拝むだけやったおっぱい
    たっぷり堪能できるの楽しみにしててな✨️
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    08:43

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    独占欲めっちゃ可愛いっ♥️
    先にお兄さんが独占欲img出してくれたから
    まんじも独占欲出しちゃう❌
    お兄さん、地元で
    他のかわい子ちゃんと遊んじゃダメやで〜‼️
    本命も口コミimg
    まんじオンリーでおってな
    初の口コミ捧げてくれてありがとうっ

    日記もパネルも実物も性格も
    ぜーんぶ❣️ストライクやったんやっ
    ハイスコアとらせてもらえて嬉しいimg
    お喋りもえっちもimg楽しすぎて
    ほんまに全てがあっという間やったね
    バイバイするの寂しくて
    暴れそうなっちゃったってのはナイショimg
    会いに来てくれんかったら寂しくて
    また暴れだしちゃうかもimg
    早く会いに来ていっぱい甘やかして♥️
    こっち来てくれるの待ってるから〜っ❣️

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    08:05

    グッドボタン 0
    欲しがりいっぱい♥️
    お兄さんおはようっimg
    今日の予約欄も真っ赤や〜img嬉しいっ
    またまた欲しがり発言しちゃうねんけど
    2日連続の完売、期待してもいいですかっ
    今日から5日まで毎日

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守してますっ
    4日連続の完売は流石❣️にちょっと
    欲張りちゃんすぎるかなimg
    でもまんじのお兄さん
    ほんまに❣️愛も勢いもimgすごいから
    ちょっとだけ期待しちゃお
    お誘いいっぱい待ってますっ✨️



    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼日記 22時半〜
    22時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    疲れておねむなお兄さんっ
    ずっとうとうとした顔してたのも
    ゆっくりしたいimgって甘えてきたのも
    ちっちゃい子みたいで可愛かった♥️
    今日はずっとベッドでくっつきながら
    ねむねむ&いちゃいちゃしてたなっimg
    ごめん〜imgって言ってたけど
    これはこれで幸せやったからいいねんでっ♥️
    えっちは次までお預けやっimg
    あんまりお預け長いと泣いちゃうから
    はよシにきてなっimg
    消えずにいい子で待ってるね♥️
    おうちでゆっくり休んでな〜っ
    色々お疲れ様っ

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    もっと濃密、したい♥️
    お兄さん〜img退勤しました❣️
    いつもより短いお留守番⏰やったけど
    濃密な時間imgやったから満足できたっ♥️
    まんじの今日を濃密にしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとうね
    明日は

    ⏰8時〜24時⏰

    までたーっぷり❣️お留守番してるから
    まんじの事このまま
    もっともっと濃密にしてっ♥️
    明日も会えるの楽しみにしてるなっ
    お兄さんおやすみ〜



    まんじ
  • 2024
    05/02[Thu]
    23:25

    グッドボタン 0
    お礼日記 21時〜
    21時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    生まれた場所ご近所さんやし
    お互い音楽好きやから
    お話めっちゃ盛り上がったなっimg
    お互い今ハマってる曲紹介し合って
    次会う時までに聴いておいて
    会った時感想言い合うのとかやりたいっ
    もぐもぐ会imgもやりたいし
    もう既に次やりたいこといっぱいできちゃった

    お話しながらシャワー浴びてベッドへっ
    お兄さんのアレimg優しく舌先で刺激して
    その後激しくなめなめ♥️
    出ちゃう前にまんじのあそこに挿れてimg
    中たっぷり♥️堪能してもらってから
    お互い大満足のフィニッシュimg
    いっぱいピロートークしてたら
    あっという間に時間⏰来ちゃった
    今日はいっぱいお話してくれてありがとうっ✨️
    次はお兄さんのご好意に甘えてもぐもぐ会や♥️
    いっぱい気持ちいいことしたあと
    ご飯食べながらお兄さんとお話できるの
    絶対幸せやろなぁ楽しみにしてるっ
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 20時〜
    20時から45分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    前回色々あった事察して
    心配して急いでimg話聞きに来てくれたん
    優しすぎて天使ちゃんかと思った
    1ヶ月間に2回も‼️お兄さんに会えたん
    嬉しかったからimg記憶もう全部飛んだっ
    これからもまんじの事気にかけてな♥️
    手のかかる子やけど宜しくお願いしますっimg

    いっぱい❣️話聞いてもらって
    心スッキリ✨️したあとは
    カラダもスッキリさせるためお風呂入って
    そのままベッドインッ♥️
    お兄さんのアレimgたっぷり舐めて
    おっきくしてから跨ってまんじの中へっimg
    しばらく上下に動いて堪能したあとは
    体位変えて攻めてもらってフィニッシュ♥️
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    心身共に超元気なれたっ
    今日は飛んできてくれてありがとうねimg
    優しいお兄さんがおる限り
    おらんくならんから安心してなっ♥️
    また飛んできてくれるの楽しみにしてるっ
    気をつけて帰ってなっ

    まんじ
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    ♥️まんじのQ&A♥️
    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    そりゃあ、まんじの必殺技❓代表作❓の
    このコンボっ‼️
    お口でなめなめして
    最大限までおっきくしてからの
    ぬるぬる搾り取り騎○位っimg
    お兄さんたちを幾度となく
    昇天imgさせてきたテクニック
    堪能しにきて♥️

    まんじ
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼日記 18時〜
    18時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    2、3年ぶりのぐらどる復帰のきっかけ
    まんじなんめっちゃ嬉しいっ♥️
    バニーに電マにまんじに
    色々imgてんこ盛りの復帰戦どうやった❓
    またこれからいっぱいおいでな
    もちろん相手はまんじ‼️だけやでっ♥️

    住んでたところの話とか
    色々聞かせてもらいながら
    お風呂とバニーちゃんの準備っ
    いっぱいお話しながらお風呂入って
    バニーまんじに変身っ♥️
    お兄さんをいっぱいimg誘惑しながら
    お口で攻められたりして
    お互い興奮MAXのまま挿入っimg
    正○位でぬちょぬちょしていっぱい出したのに
    興奮しすぎてimgすぐ2回目しちゃったな♥️
    今日はまんじを選んでくれてありがとうっ
    いっぱい♥️奥まで堪能してくれて嬉しかった❣️
    次はいつお久しぶりしてくれるかな♥️
    楽しみに待ってるなっ

    まんじ

158件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ