比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]12:46

178件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記14時〜
    14時から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    なあ❣️目玉ちゃんほんまに持ってきてくれて
    プレゼントしてくれたんびっくりしてんけど❣️
    何年も⏰気に入って着てた一張羅✨️やろうに
    ほんまにありがとうね❣️
    これからどこにでもこれ着ていくわ‼️
    責任とって大事にimg可愛がりますっ❣️
    また着てるとこ見に来てな✨️

    いつもみたいにぎゃーぎゃーimgいいながら
    楽しくお話してお風呂へ
    お風呂でも大はしゃぎして
    やっとベッドへ
    お口でなめなめしておっきくimgして
    騎○位で挿入っimg
    さっきまでハイテンションimgで話してたのに
    めっちゃえっちなムードimgなって
    照れてもうた
    照れ隠しでふざけて噛み付いたり
    べろべろ舐めたりしまくっちゃったっimg
    今日も幸せいっぱい❣️ありがとうね✨️
    これからはお兄さんにプラスで
    目玉ちゃん大事にするね
    これからもまんじと仲良くしてなっ
    気をつけて帰るんやでっ❣️

    まんじ
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    お礼日記 12時半〜
    12時半から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    ランニング終わりの爽やか☀️お兄さんっ
    トイレいって帰ってくるスピードが
    尋常じゃないくらい早くておもろかったっ
    ランニングの成果
    こんな所にも出るねんなっimg
    普段こういうお店imgこん上に
    走って疲れてるやろうに全力‼️でまんじに
    優しくしてくれて
    カラダ気遣ってくれてありがとうね✨️

    お兄さんの爆走トイレダッシュで
    すご〜❣️ってなったあとは
    お風呂入ってベッドへっ
    乳首攻められるの好きって言ってたから
    じっくり攻めてアレimgおっきくして
    騎○位で挿入っimgたっぷり奥まで
    堪能♥️してもらったあとは
    後ろから突いてもらってフィニッシュっ
    お兄さん足腰強いからバテずに
    突き続けてくれて気持ちよかった♥️
    今日は楽しい時間⏰をありがとうねっ
    またぐらどるまで爆走して会いに来てな
    気をつけて帰ってね❣️

    まんじ
  • 2024
    04/10[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お兄さんが心籠った素敵な口コミimg
    加勢してくれたから心強いわっ
    いっぱい書いてくれて嬉しいっありがとうimg
    おっぱいぽよぽよimgしながら目輝かせてたの
    めっちゃ可愛かったなぁ♥️
    またまんじのおっぱい
    優しく堪能してちょっ

    普段えっちさとは対極imgにおる
    やかまし陽気女☀️やのに
    ベッド入って気持ちいいことimgされたら
    別人レベルで豹変しちゃうねんなimg
    そこが好き‼️って言ってくれるなら
    遠慮なく豹変できちゃうわ
    これからも素でえっちさせてな♥️
    末永く❣️まんじと仲良くしてねっ
    また遊ぼっ卍

    まんじ
  • 2024
    04/10[Wed]
    07:55

    グッドボタン 0
    直接・生じゃないとやだやだ♥️
    お兄さんおはようっ☀️
    今日は最終日や〜っ
    会いに来てくれたお兄さんにも
    ずっと日記見ててくれたimgお兄さんにも
    いっぱいありがとうimgってしたいなぁ

    ⏰8時〜24時⏰

    までぐらどるおるから
    直接ありがとうさせて〜❣️
    お礼のぬちょぬちょimg
    会ってへんとできひんしっ
    会いに来てくれないとやだやだっ❌

    最終日もぶっ飛ばしていくで〜❣️
    最後までよろしくなっ



    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    あの約束果たしまくる
    お兄さんっimg
    まんじ、退勤しました〜img
    とうとう明日は…
    最終日です‼️ギャーっimg

    ⏰8時〜24時⏰

    までお留守番してるから
    お見送りしにきてなっimg
    特に仲良しのお兄さんっ❣️
    そろそろ「また会いに行くわ✨️」の約束
    果たしに来て〜っ
    まんじも「気持ちよくする♥️」の約束
    果たしまくりますっ
    今日も1日ありがとうね
    お兄さん、おやすみなさーいっ



    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    23:25

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 18時〜21時
    18時半から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お兄さんの貴重な月1の楽しみimg捧げてくれて
    4月をまんじ編にしてくれてありがとうっ
    月1で遊んでるだけあって
    触り方の優しさとか言動の紳士さ✨️とか
    女の子のツボ抑えてて流石やったわっ
    ライバル多そうやから大変やと思うけど
    いつかお兄さんの中のナンバーワンなりたいっ
    これから頑張らせてな

    色々お話しながらお風呂入って
    ベッドでお兄さんの敏感な⚡️乳首
    たっぷりちろちろしながら
    手でアレimgにたっぷり刺激与えてカチカチに
    そのまままんじのあそこに招待して
    騎○位で奥までimgたっぷり
    堪能してもらっちゃった♥️
    おっぱい舐め返してもらったり
    可愛いって褒めてもらったり
    事後までしっかり❣️楽しかったあ
    今日は幸せいっぱいありがとうっimg
    5月もまんじ編になるよう祈るっ
    また会えるの楽しみにしてるからなっ❣️
    気をつけて帰ってね❤️

    ーーーーー

    21時10分から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お友達とご飯食べて帰るつもりやったのに
    気づいたら一緒にぐらどる来ちゃってた
    ニコイチお兄さんっimg
    めっちゃ❣️仲良しで羨ましいっ
    今頃二次会開催して
    「そっちはどうやった❓」とか話して
    盛り上がってるんかな〜❓

    お店きた成り行きとか聞きながら
    シャワー浴びてベッドへ
    舌で先っちょ攻めながら咥えてimg
    たっぷりなめなめしたあと
    おっきくなったアレimg
    まんじのあそこに挿入っimg
    正○位でいっぱい♥️動いてもらって
    イかされまくっちゃった
    今日は遊びに来てくれてありがとう〜っ
    ニコイチでもソロでもいつでも遊びに来てな♥️
    また会えるの楽しみにしてるっ✨️
    気をつけて帰ってね♥️

    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    15:55

    グッドボタン 0
    ❌飲酒後のお遊びについて❌
    飲み会終わりにルンルンimg
    会いにきてくれるお兄さんを
    可愛いな〜楽しそうやなimgって思う一方で
    意思疎通が困難なくらい泥酔imgしてたり
    お酒のせいで
    不機嫌なってたりimgしてるお兄さんを
    怖いなって思ってしまう気持ちもあって…img

    当日キャンセルはなるべく…
    いや、絶対‼️してほしくないねんけど
    「今日悪い酔い方してるな」とか
    「今日は人に強く当たっちゃうな」って
    自覚がある日は
    また日を改めて遊びに来てほしいですっimg
    その方がお互いのためやと思うからっ

    飲み会のついでにまんじ❣️じゃなくて
    まんじのついでに飲み会❣️ってなるくらい
    優先度高い存在になれるように
    まんじ、頑張りますっ

    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 10時〜11時
    10時25分から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    おもちゃimgも入れてくれたしほんまはもっと
    長い時間⏰で取りたかったやろうに
    予約の都合上短い時間なっちゃってごめんよ
    まんじ、いっつも朝ギリギリまで寝てるから
    早着替えの達人なっちゃってんけど
    今日は流石にはよ着替え完了✨️しすぎて
    ちょっと恥ずかしかった
    ガサツな子って思わんとってな〜‼️

    長くえっちimgなことできるように
    やや急ぎでシャワー浴びてベッドへっ
    舌でお兄さんのアレimgたっぷり攻めて
    おっきくしたところで跨って
    しっかり奥まで挿入っimg
    たっぷり絞り取れてよかった♥️
    今日は会いに来てくれてありがとうね
    次はゆっくりお兄さんのアレ堪能させて
    気をつけて帰ってな〜❣️

    ーーーーーー

    11時20分から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    コスプレが体操服なん玄人すぎたっ
    お兄さんプロの変態さんやな〜
    先月は❌な子やったっていうてたけど
    今日のまんじは‍♀️な子やった〜❓
    選んでよかった〜って
    思ってくれてたらいいなっimg

    お風呂入ってベッド行く前に
    お兄さんが持ってきた体操服にお着替えっ✨️
    いっぱい嗅がれたり鑑賞されたり
    お兄さんのフェチ大爆発imgしてたっ
    時間ギリギリまで体操服堪能したあとは
    カチカチなったアレimgをまんじの中へっ
    残り10分とかやったけど無事
    まんじの中でイかせれてよかったっimg
    今日はまんじを選んでくれてありがちょっ
    これからまんじがいっぱい❣️
    女の子の触り方講座ひらくから
    ちゃんと聞きに来てな〜っ
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    12:45

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 8時〜
    8時から100分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    またすぐ会いにきてくれるやろな〜img
    とは思ってたけど
    こんな早いと思わんくて予約欄の名前見た時
    幻見てるんかと思ったっ現実でよかったっ
    差し入れもimg‼️いっぱいありがとうね✨️
    えっち中imgやのにおもちゃの音大きくて
    気まずい‼️とか言いながら笑ったり
    もう完全に昔からの友達のノリimgやなウチら
    これからもよろしゅうやで相棒っimg

    昨日みたいにお話しながらお風呂入って
    ゲラゲラ笑いながらベッドへっ
    お口でなめなめしたりおもちゃ当てたりして
    お互い挿入準備万端imgなったところで
    正○位でにゅるりimg
    馴染んだからか昨日より気持ちよくて
    お互いすぐイッちゃった♥️
    その後はまんじがおもちゃつかって
    1人で気持ちよくなってたら
    それ見て興奮したお兄さんに襲われちゃって
    そのまま2回戦へ♥️
    2回目は途中で騎○位に体位変えて
    またまたいっぱい搾り取っちゃったimg
    今日もほんまに楽しかったなぁ✨️
    行動からも言葉からも愛♥️溢れまくってて
    幸せMAXで100分あっという間⏰やった♥️
    お兄さんの「また会いに行くわ」は
    信用できるから安心して待てるわ
    またいつでも遊びに来てなっ☀️
    気をつけて帰るんやで〜っimg

    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    08:05

    グッドボタン 0
    ‼️くっつき案募集中‼️
    お兄さんおはよう☀️
    まんじやで〜❣️
    最近急に暑くなりすぎてびっくりやなimg
    寒いからあっためて〜imgって理由で
    お兄さんにくっつけへんくなっちゃったっimg
    次はどんな理由でお兄さんにくっつこかな
    なんかいい案ない〜❓
    いいくっつき文句img募集中ですっ
    今日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でぐらどるおるから
    まんじに知恵を分けておくれっimg

    今日もいっぱいかまってちょ♥️
    お誘い待ってますっ✨️



    まんじ

178件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ