比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]21:46

123件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    アクセスランキング
    お兄さんみてみて❣️
    いつの間にかアクセスランキング更新されてて
    まんじ、2位になってましたimg



    前回すごい短い期間のお留守番やったのに
    こんな上位に入れてくれてありがとう♥️
    これからもいっぱい❣️投稿するから
    お兄さんの中の1位でおらせてな
    まんじ以外の子で抜いたら…
    許さーんっ❌

    まんじ
  • 2024
    04/20[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 8時〜9時半
    8時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    おもちゃもコスプレももりもりimg
    全身堪能してもらえちゃった♥️
    なんとなくで選んだセーラーやったけど
    結構img気に入ってくれてたなっ
    次はどんな組み合わせで遊んでくれるんやろっ
    楽しみにしてるっ✨️img

    いっぱいおしゃべりしながらシャワー浴びて
    ベッドでお兄さんとまんじの
    極秘攻め合いタイム♥️
    お互い乳首ぺろぺろimgし合ったり
    騎○位でぬちょぬちょしたあと
    正○位でimg突いてもらったり
    電マ当てられちゃったり
    ずっと気持ちよくて朝から頭ふわふわやった♥️
    お兄さんも気持ちよさそうな顔で
    いっぱいビクビクimgしてくれてたな
    朝から幸せいっぱいでしたっ✨️
    今日は楽しい時間をありがとうね
    次もお兄さんの乳首いっぱい攻めちゃうぞっ
    覚悟しててね
    気をつけて帰ってな

    ーーーーー

    9時半から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    頭キレキレインテリお兄さん✨️
    ちょっと話しただけで
    「この人頭良いんやろな✏️」
    って伝わってきたっ⚡️
    まんじ、ちょっと接しただけでも
    ポンコツ☀️な事すぐバレちゃうから羨ましいっ
    まんじも賢く見られたいし賢くなりたーい❣️

    お話してほえ〜すごいな〜ってなった後は
    お風呂入ってベッドへ
    お口でなめなめしてアレimgおっきくしたら
    急に膝の上に乗せられて…
    何が始まるんや⁉️と思ったら
    後ろからローター攻め始まって
    挿れる前からimgイキまくっちゃった♥️
    イったあとのあそこimgやったから
    ぬるぬるきつきつ♥️でお兄さんも
    気持ちよさそうにしてくれてたな
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️
    今日はいっぱい攻めていっぱい気持ちよくして
    喜ばせてくれてありがとう✨️
    チョコラBBの差し入れも嬉しかった✨️
    またお兄さんに攻められていっぱいイきたい
    イきまくれるの楽しみにしてるね
    気をつけて帰ってなっ♥️

    まんじ
  • 2024
    04/20[Sat]
    07:55

    グッドボタン 0
    出会って即○○⁉️究極2択っ
    兄さんおはよっ☀️
    突然やけどさ
    お兄さんは知らん人といきなりえっちするのと
    知ってる人と照れながらえっちするの
    どっちが興奮する❓img
    いきなりしちゃうコンセプトの
    えっちな動画imgあるくらいやし
    断然前者‼️ってお兄さんもおるんやろな

    まんじはお互いの事知ったあとえっちな事して
    「さっきまで普通におしゃべりしてたのに
    めっちゃえっちなことしちゃってる♥️」
    ってなるのが好きやわっimg
    やからいっぱいお話して触れ合ったあと
    ベッド行きたいねんけど…お兄さんはどう❓
    今日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番してるから
    色んな意味でいっぱいimg触れ合おね
    お誘い待ってますっ



    まんじ
  • 2024
    04/20[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 22時45分〜
    22時45分から60分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    低電力モードimgならんように
    美味しそうなワッフル持ってきてくれたん
    まんじのこと分かりすぎやっimgありがとうっ
    今日は「可愛い」連呼と、更に❣️
    「見る度可愛くなってるし
    色々上手くなってる❣️」っていう
    必殺褒め言葉imgもらえちゃって
    もう、嬉しすぎて暴れたっimg
    これからも可愛いって言って貰えるように
    運動と美容に力入れますっ

    お話しながらシャワー浴びてベッドへっ
    前回同様いっぱいちゅーimgしながら
    お互いのカラダさわさわしたり
    色んなところimgぺろぺろしちゃったりして
    お兄さんのアレをビッグサイズ化っimgimg
    乳首攻めながらの騎○位でimg
    あっという間に搾り取っちゃった♥️
    前回より上手くなったからか
    前回より早かったな♥️嬉しかったでっ
    今日もほんまに❣️楽しかったし
    「また来るしかないな‼️⚡️」って
    力強く言ってくれて安心したっ
    また来てもらえるの楽しみに待ってるね
    ゆっくり休んでな〜
  • 2024
    04/20[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    ぎっしり♥️最高しにきてっ
    お兄さんこんばんはっimg
    退勤したてのまんじですっimg
    今日はお出迎えたくさんimgありがとうっ
    しかも皆優しいお兄さんばっかりで…✨️
    いいスタートきれました♥️

    お兄さんの名前ぎっしり‼️な予約欄と
    お兄さんのやさしさに
    日々元気もらってます
    明日も

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守番してるから
    今度はまんじに元気、渡させてっ
    お互い元気渡し合えたら最高やんなっimg
    是非最高しにきてくださいっ

    お兄さん今日もありがとっ
    おやすみなさいっ



    ​​​​​まんじ​​
  • 2024
    04/19[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼日記 20時半〜
    20時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    何回もお預け食らわしちゃって申し訳ないっ
    諦めずに何回も
    予約チャレンジしてくれたから
    満を持してはじめましてできたっ✨️
    出会ってくれてありがとうやでimgほんまにっ
    プロフィール通りの元気さ
    これからたっぷり☀️浴びに来てな

    やっと会えた〜って感動✨️してもらったり
    楽しいお話いっぱい聞かせてもらった後は
    お風呂入ってベッドへ
    ずっとお預けしちゃってたカラダ
    大公開して大興奮imgさせちゃった♥️
    かたくなったアレお口でもっとimgかたくして
    まんじの中へ挿入っimg
    最後は正○位でフィニッシュ♥️
    やっと会えたまんじ、どうやった❓
    これからはお預けならんようにするね
    会いに来てくれてほんまに❣️ありがとうっ
    次も楽しい時間過ごせますようにっ
    気をつけて帰ってな〜✨️

    まんじ
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    まんじも「あ、マブダチきた❣️」って感覚やで
    いっつもまんじの話
    いっぱい聞いてくれてありがとうっimg
    最近はお兄さんも自分のこと
    積極的に話してくれてimg実は嬉しいねんっ
    初めて会った時から
    「波長合うな〜img」とは思ってたけど
    こーんなに仲良くなれると思わんかったっ⚡️
    もう口コミ割とかないやろうにいっつも丁寧に素敵な口コミimg書いてくれて
    ほんまにありがちょっ♥️
    バイバイしたあとも交換日記できてはっぴー
    これからもずっと仲良くしてな♥️

    P.S. 長年の付き合いのめんたまちゃん
    ほんまにありがとうね✨️
    大事に着てるからな〜‼️

    まんじ
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼日記 19時〜
    19時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    R-1のチョイスからまんじのこと
    めっちゃ❣️見てくれてて
    めっちゃ好きでおってくれてるんやろなって事
    ばりばり⚡️伝わってきて嬉しかった✨️
    遠いところからお仕事お疲れ様やでっimg
    いっぱい癒せてたらいいな

    あれこれお話しながらシャワー浴びて
    あっという間にベッドインッ
    お口で激しくimg舐め舐めして
    おっきくなったアレを騎○位で挿入っimg
    全力で♥️ぬちょぬちょして
    2回目できひんくなるくらい
    たっぷりimg絞り取っちゃった
    えっちもピロートークも楽しくて
    100分が体感20分やった❣️
    今日は楽しい時間⏰ありがとうね
    またこっち来た時はビキニのまんじ
    たっぷり堪能してな〜
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    04/19[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    極秘㊙️ハニートラップ総選挙っ♥️
    なあなあっお兄さんっ
    今サンリオの総選挙やってるの知ってるっ❓
    まんじはもちろん❣️1番可愛い
    あのわんちゃんに投票したでっ

    もし今後ぐらどるで総選挙するってなったら
    お兄さん、まんじに投票してくれる〜❓
    まんじ悪い子やから
    ハニートラップimg仕掛けまくって
    票集めまくっちゃう❌
    絶対引っ掛かりに来てなっimg



    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    04/19[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 9時半〜12時
    9時半から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    楽しいお土産imgありがとう〜❣️
    1人でロシアン百味ビーンズするっimg
    何味が1番やばかったかまた報告するなっ
    まだまだオタクトークimgしたかったし
    次会う時までに話したい事
    めっちゃ増えてそうっ早く聞きに来て〜っ

    お話しながらお風呂入ってベッドへ
    お口でお兄さんのムラムラ溜まったアレimg
    たっぷり♥️なめなめしてカチカチにっ
    そのまままんじのあそこにご招待してimg
    激しくぬちょぬちょ♥️すぐイかせちゃった
    2回戦はお兄さんが激しくしてくれたから
    お互いすぐイっちゃったなimg
    気持ちいいって思ってくれてるの
    めっちゃ伝わってきて嬉しかった
    今日は楽しい時間とお土産imgありがとうね
    もう既に会いたいから早く会いに来てな
    お利口さんにして待ってますっ✨️
    気をつけて帰ってねimg

    ーーーーーー

    12時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    まんじとおそろTシャツのお兄さんっimg
    ちょっとお話してベッド行くつもりが…
    楽しすぎてずっとしゃべくり倒してもうたな
    80分もあったはずやのに
    気づいたら10分前でびっくりしたっimg
    2人でタイムトラベルしちゃったねimg
    お互いのお仕事の事とか私生活のこととか
    今日だけで全部❣️知り合ったな
    お兄さん、もう立派なまんじマスターやっ✨️
    これからもお互いのあんな話やこんな話
    語り合って仲良くしよな
    今日は幸せいっぱいありがとうっ✨️
    気をつけて帰ってねimg

    まんじ

123件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ