比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]19:46

150件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 10時〜11時半
    10時20分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お仕事中やのにまんじとえっちしにきた
    悪い子なお兄さんっ♥️
    いっぱいえっちなことしてスッキリしたから
    今日これから全力でimg頑張れちゃうなっ☀️
    午後からも頑張ってね♥️

    お仕事中抜けてきてるから急ぎ足で
    お風呂入ってえっちの準備っimg
    お互いのあそこ舐め合いしておっきくして
    まんじの中でいっぱいimg締め付けて
    たっぷり出してもらっちゃった♥️
    早く出たからお仕事遅れんくてよかったっ✨️
    もうお仕事してるかな❓
    またまんじとつかの間の休息しにきてね
    お仕事ふぁいとやで〜っ

    ーーーーー

    11時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    最近色々imgあってテンション低いから
    まんじに元気もらおってなって
    会いに来てくれたキザお兄さん✨️
    出会った瞬間から口説き始まって笑ったっimg
    めっちゃ元気なってくれてよかったわ♥️
    これからも元気☀️いっぱいあげちゃうっ⚡️

    いっぱいお喋りしたり
    お兄さんから愛の告白受けたりimgしたあとは
    お風呂入ってベッドでらぶらぶたいむっ♥️
    いっぱいちゅーimgしてもらったり
    あそこ優しく攻めてもらって
    お互いえっちの準備万端に♥️
    満を持して騎○位で奥まで挿入っimg
    色んな体位でぬちょぬちょimgしたあと
    後ろから突いてもらってフィニッシュっ
    めっちゃ❣️満足そうな顔してて嬉しかったっ
    今日はまんじの元気☀️いっぱい
    浴びに来てくれてありがとうっ✨️
    いっぱい褒めてくれたから
    まんじも元気もらえたで♥️
    次もいっぱいらぶらぶしよな
    気をつけて帰ってね☀️

    まんじ
  • 2024
    04/22[Mon]
    13:25

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    わ❣️百味ビーンズのお兄さんやっ❣️
    こういうの、なんかの機会が無いと
    挑戦する機会ないし
    めっちゃ嬉しかったで❣️
    ワクワクドキドキな差し入れimg
    素敵な口コミimgありがとう〜
    明るくて優しいお兄さんが
    お出迎えimgしてくれたおかげで
    めっちゃいいスタート切れたっ♥️

    オタクトーク楽しすぎて止まらんかったなっ
    100分って長い時間⏰なはずやねんけど
    ほんまに❣️あっという間でびっくりしたっ⚡️
    お喋りする時間を減らすんじゃなくて
    お遊び時間を伸ばしてくれるん優しすぎるし
    お兄さんもお喋りしたいって思ってくれてるの
    伝わってきて⚡️めっちゃ嬉しい♥️
    次はお兄さんにまんじのカラダ
    委ねタイム設けちゃうっ
    丁寧なスタッフさんがおるぐらどるで
    お兄さんのこと、ずっと待ってるね♥️

    まんじ
  • 2024
    04/22[Mon]
    10:45

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 8時〜9時半
    8時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    おうちからぐらどるまでの距離
    今まで会った中で1番遠いかもっ⁉️
    遠くから帰省お疲れ様な年下ボーイ❣️
    帰省のスケジュールにまんじとのお遊び
    入れてくれてありがとうね♥️
    また帰ってきた時はまんじにも
    顔見せに来てなっimg

    セーラー見てもらったり
    年下なん⁉️って話で盛り上がったあとは
    お風呂入ってベッドへ
    お口でお兄さんのアレimgなめなめしたら
    年下とは思えんサイズになってびっくり♥️
    跨ってまんじの中挿れちゃったっimg
    最初はまんじがひたすら♥️攻めてたのに
    いつの間にか第2ラウンドimg入ってたし
    後ろから攻められちゃってて
    ドキドキしたしいっぱいイッちゃった♥️
    今日はほんまにimg気持ちよかったし
    若さ感じて元気なれた☀️ありがとうっ
    明日からまた遠くでお仕事やなっimg
    辛い時はまんじとのえっち思い出して
    元気だしてな☀️気をつけて帰ってね❣️

    ーーーーー

    9時半から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    東の方からはるばるimg会いに来てくれた
    おっぱい大好きお兄さん♥️
    早く出ちゃうの申し訳なさそうにしてたけど
    ほんまに❣️興奮してくれてるんやなっての
    伝わってきて⚡️嬉しかったでっ♥️

    お喋りしながらシャワー浴びて
    ベッドへダイブッからの
    お口でアレなめなめ攻撃っ♥️
    そのままおっきくなったアレimg
    まんじのおっぱいで挟むコンボ技img
    出ちゃいそうなくらい興奮させちゃった
    出ちゃう前にまんじの中img挿れて
    騎○位で搾り取ってフィニッシュ♥️
    まんじの中で出してもらえてよかったっ
    今日はいっぱいimg興奮してくれてありがとっ
    またまんじのおっぱい堪能しにしてな
    気をつけて帰ってね☀️

    まんじ
  • 2024
    04/22[Mon]
    07:35

    グッドボタン 0
    無修正エロエロビキニっ
    お兄さんおはよっimg
    今日もまんじの正装❣️
    面積せませま♥️ちょっと動いたら
    色々見えちゃうimgえっちなマイクロビキニで
    お兄さんのこと

    ⏰8時から24時⏰

    までまってるでっimg

    このマイクロビキニ姿のまんじの
    普通やったら修正とかモザイクかかっちゃう
    あんなところやこんなところ、見たい❓
    見たーい‼️ってお兄さんからのお誘い
    いっぱい待ってますimg



    まんじ
  • 2024
    04/22[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    おっきなおっぱいで誘惑♥️
    まんじ、退勤しました〜❣️
    今日もずっとかまってくれてありがとうっimg
    幸せなバタバタでしたっimg
    自分の寝床に戻るの嫌なるくらい
    楽しい日やった〜余韻に浸りながら帰りますっ
    明日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番してるから
    いっぱいかまってほしいなぁ♥️
    平日やけど…会いに来てくれる❓
    来てくれるの楽しみに待ってますっimg
    おやすみやでお兄さん〜



    まんじ
  • 2024
    04/22[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼日記 21時半〜
    21時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    こういうお店まだ3回目とかやのに
    全然緊張せずいっぱい喋ってくれたなっ☀️
    同年代やから友達感覚ですぐ❣️打ち解けれて
    いっぱい話せたんかなっ❓
    歳近いのにめっちゃ✨️しっかりしてて
    色んなお話聞くのほんまに楽しかった❣️
    これからもっともっと聞かせて♥️

    いっぱいお喋りしたあとは
    お風呂入ってベッドにごろんして
    一段落…せず即‼️えっちなことへ♥️
    お兄さんの太いアレimgなめなめして
    挿れたら絶対気持ちいい大きさにしてから
    まんじの中へ騎○位で挿入っimg
    奥までいっぱいぬちょぬちょして
    気持ちよくしてもらっちゃった♥️
    お話もえっちもimg楽しかったな
    今日はまんじのこと選んでくれてありがとうっ
    無理なくまんじ貯金頑張ってな☀️
    疲れもムラムラも
    ぶっ飛ばすことimgお約束しますっ
    気をつけて帰ってゆっくり休んでね

    まんじ
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 18時〜20時
    18時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    めっちゃ謙虚でめっちゃ御奉仕✨️してくれる
    優しいふわふわお兄さん❣️
    「太ってるおじさんでごめんね」って
    言うてたけど
    まんじ、年上のお兄さん☕️も
    お腹ふわふわなお兄さんも大好きっ❣️
    されて嫌なこととかいっぱい❣️聞いてくれたし
    カラダ優しく✨️触ってくれたし
    会うの1回目にして好感度MAXimgやで
    もっと自信もって〜❣️これからまんじが
    いっぱい褒めて自信つけさすねっ

    いっぱい❣️カウンセリングしてもらったり
    お話したあとはお風呂の中で
    お兄さんのアレ舐めたりしていちゃいちゃ
    お風呂ではまんじが攻める側imgやったけど
    お風呂からあがってベッド行ったら攻守交替っ
    時間ギリギリ⏰までまんじのカラダ
    ぺろぺろして御奉仕してもらっちゃった♥️
    最後は無事まんじのあそこに挿入imgして
    2人とも気持ちよくなれたね
    今日はいっぱい❣️優しくしてくれて
    ほんまにありがとうね✨️
    申し訳なくなるくらい尽くされちゃった
    次はまんじに恩返しさせて
    早くも好感度MAXやからもう既に会いたいっ
    次はいつ会えるん〜❓はやくはやくっ
    気をつけて帰ってなっ✨️

    ーーーーー

    20時10分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    元気で明るくて喋ってるだけで元気出たっ‼️
    まんじが一方的にお兄さんから
    元気☀️もらってるだけやと思ってたのに
    最後にお兄さんが「めっちゃ気分良い❣️」って
    元気なってて、まんじも元気あげれたんやって
    めっちゃ嬉しくなったまんじたち、
    一緒におったら無限に元気になれちゃうなっ☀️

    ハイテンショントークしながらお風呂入って
    ベッドでお兄さんのアレねっとりなめなめ♥️
    興奮したお兄さんにいっぱいimg攻められて
    そのまま正○位で奥までぬるっと挿入っimg
    ほんまは2回戦しよ♥️って言っててんけど
    まんじの中きつくてimg気持ちよくて
    1回で2回分でちゃったな♥️
    大満足してくれてよかったっ
    今日は元気いっぱい❣️ありがとうね
    またお互い元気分け合おっ最高っ✨️
    気を付けて帰ってな〜っ

    まんじ
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 15時半〜16時
    15時半から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    音楽仲間のお兄さんっ
    まんじも高校生の時から音楽やってるから
    音楽の話いっぱい✨️出来て嬉しかったっ❣️
    いつかセッションしたいなっ
    また深く熱く語り合おなっ

    いっぱい❣️趣味の話とかしたあとは
    お風呂入ってベッドでお兄さんの
    なが〜いアレとご対面っimg
    おっきくなる前から既に⚡️おっきかったけど
    本気モードはもっとすごくて
    奥届きまくりやったっ♥️
    可愛いって言われながらの正○位img
    最高でしたいっぱい褒めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうね♥️
    また可愛いimgって言われながら
    えっちなことしたいですっ
    お誘い待ってるね
    気を付けて帰ってなーっ✨️

    ーーーーー

    16時45分から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれてありがとうっ✨️
    明るくて☀️楽しい人なのも
    悪い人じゃないのも分かってるねんけど
    怪我とかトラブルに繋がっちゃうから
    痛いって言ったこととやめてって言ったことは
    やめてほしかったかもimg
    また今度お店行った時は
    女の子の体優しく触ってあげてね✨️
    まんじの事選んでくれてありがとうっ❣️
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    04/21[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 11時〜13時
    11時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    同い年のハイテンションimgお兄さんっ
    100分にのばしてれたおかげで
    いっぱいお話できて、笑いありエロありimg
    楽しい時間過ごせたっありがとちょ♥️
    初めて会ったはずやのに
    中学の友達と遊んでる気持ちなってた
    素のはっちゃけまんじimgと渡り合えるなんて
    お兄さん、なかなかやりおるなっ←

    いっぱいお話してはしゃいだあとは
    お風呂入ってベッドへ
    気持ちよさそうに「めっちゃ気持ちいい❣️」
    って言ってるお兄さんを見ながら
    たっぷりアレimgなめなめしておっきくして
    まんじの中へ挿入っ
    アレたっぷり攻めて、まんじのおっぱい
    堪能してもらったあとやったから
    すぐimg出ちゃったな♥️
    今回は本調子じゃなかったらしいから…
    次は5回目指そっ☀️約束したもんなっimg
    今日はほんまに楽しかった❣️
    いっぱい❣️笑わせてくれてありがとうっ
    次も楽しみにしてるわなっ
    気をつけて帰ってね☀️

    ーーーーー

    13時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    半年ぶりのお相手に選んでくれてありがとっ
    しかも「普段そんな喋らん」って言ってたのに
    まんじとはいっぱい‼️お喋りしてくれたし
    いっぱい笑ってくれたっ☀️
    嬉しいことimg盛りだくさんで
    テンション上がりまくっちゃった♥️

    半年分気持ちよくするぞ〜って決意したあとは
    お風呂入ってベッドでお兄さんアレimg
    たっぷり丁寧になめなめ♥️
    気持ちよくてすぐおっきくimgしてくれたから
    騎○位でまんじの中へ挿入っimg
    しばらく上下に動いて
    奥までimg気持ちよくしたあとは
    激しく正○位で突いてもらって
    お互いフィニッシュ♥️
    事後にちゅーimgしながら「可愛い」って
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかった
    あ〜♥️お喋りもえっちも楽しかったな♥️
    今日は半年ぶりのお店どうやった❓
    気持ちよくなってくれてimgありがとうね
    まんじは半年も待てへんから
    すぐあいにきて♥️待ってるで✨️
    気をつけて帰ってな

    まんじ
  • 2024
    04/21[Sun]
    10:35

    グッドボタン 0
    プロ撮影のマイクロビキニ
    なあなあお兄さん知ってた❓
    まんじ、ぐらどるのホームページimg
    2箇所も看板やらしてもらえてるねんでっ✨️
    単体でおっきく❣️載せてもらえてるの
    めっちゃ嬉しいから是非見てきてっ♥️

    プロのカメラマンさんに撮影していただいた
    パネルの猫かぶり清楚まんじ✨️見て
    「頑張って大人しくしてたんやな」
    って笑う仲良しお兄さんの姿
    安易に想像できるわ
    また感想聞かせてな
    そしてそして❣️
    ⏰13時からのお誘い⏰
    ⏰夕方から夜までのお誘い⏰
    まだまだお待ちしてますっ



    まんじ

150件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ