比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]20:36

150件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:15

    グッドボタン 1
    お知らせとお詫び
    お兄さんごめんなさい
    スタッフさんとすれ違いがあり
    対応も納得のいかないものだったので
    さっきまで話し合いをしていました
    謝っていただけたのでスタッフさんには
    もう和解できたのですが
    泣いてしまってお化粧も崩れてしまったし
    いつも通りの元気まんじではないので
    今日は帰らせていただこうと思います

    今日は朝から仲良しお兄さん続きやったし
    お誘いたくさんいただけてたから
    朝からルンルンやってんけど…残念ですimg

    15時以降にお誘い頂いてたお兄さん
    せっかくお見送り来てくれようとしてたのに
    お断りという形になってしまってごめんなさい
    突然のお断りやったのに他の子に行かず
    またまんじが来るのを
    待つって言ってくれたお兄さん
    ほんまにありがとうimg
    絶対また来るから待っててください

    最後まで駆け抜けれへんくて残念やけど
    口コミとかみたよ欄見て元気だして
    また元気なまんじの姿見せに来ますっ

    改めて、5日間ほんまに
    ありがとうございました‼️
    次のお留守番、楽しみにしててね

    まんじ
  • 2024
    04/23[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    お礼日記 12時〜
    12時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    ずっと広島おるからそらそうなんやろうけど
    不意に出る方言が広島弁で可愛かった♥️
    大阪弁と広島弁って似てるけど⚡️
    イントネーションとかちょっとちゃうよな
    方言好きやから話してて癒された

    いっぱい❣️お喋りしたあとは
    お風呂入ってベッドへダイブっ
    お兄さんのアレimgなめなめしてたら
    まんじのあそこも舐めてもらえることなって
    一緒にたっぷり気持ちよくなっちゃった♥️
    2人とももう我慢できひんってなって
    騎○位でにゅるっと挿入っimg
    いっぱい動いたあとは正○位imgに変えて
    お兄さんに奥まで突いてもらってフィニッシュ
    いっぱい❣️攻めあったあとやったから
    めっちゃ気持ちよかったな♥️
    今日は幸せいっぱいありがとうっ✨️
    えっちもピロートークも楽しかったです
    次もいっぱい気持ちいいことしよね
    気をつけて帰ってなっ

    まんじ
  • 2024
    04/23[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 11時〜
    11時から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    まさかの4日後の再来❣️めっちゃ嬉しい❣️
    今日も喋り倒してもうたなっ
    前回はパーカー脱ぐ間もなく
    時間⏰きちゃったから
    2回目にしてビキニ初公開やったね
    やのにお互いおもろモード入り過ぎて
    全然えっちな雰囲気imgならんかったなimg
    ビキニのまんじが全裸のお兄さんのアレimg
    びよーんimgってしたりして遊びながら
    ひたすら笑い転げるっていう
    カオスすぎる空間imgほんまに楽しかった‼️
    今回も楽しいタイムトラベルでしたっ
    横腹ちぎれるくらい笑わせてくれて
    ほんまに‼️ありがとうっ✨️
    なんとなくやけど次会えるのも
    そう遠くない日な気するわっimg
    お兄さんまんじの事大好きやもんな♥️
    ずっと相思相愛でおってねっimg
    気をつけて帰ってな〜っ

    まんじ
  • 2024
    04/23[Tue]
    11:25

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記×2 8時〜10時
    8時から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    とんでもない場所imgに絆創膏貼ってて
    可哀想やし心配したけど
    見てたらジワってきてめっちゃ笑ってもうた
    えっちな漫画imgの扉絵みたいなってたっ←
    でも男の人やのに毛気にしてるの素晴らしいっ
    次からまんじが剃ってあげたいっimg
    いうてまんじも不器用やから
    安全は保証できひんけど…⚠️

    今日も今日とてお互い超ハイテンション‼️
    喋りながらお風呂入ってベッドへ
    お兄さんのアレにいっぱいちゅーしたあとは
    唇にもいっぱいちゅーimgしてもらって
    気づいた時にはムラムラMAXに♥️
    即♥️騎○位でにゅるっと挿入っimg
    抱き合ったり突いてもらったりを経て
    もっかい騎○位に戻って
    たっぷり出してもらっちゃった♥️
    あんなにえっちなムードimgやったのに
    事後は元通りのテンションで
    ひたすらお下品な事言いまくってたな
    まんじたちらしくて楽しい時間✨️でしたっ
    今日もいっぱい笑わせてくれてありがちょっ
    次もお腹ちぎれるくらい笑おな♥️
    気をつけて帰ってねっ

    ーーーーー

    10時から45分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    お久しぶりしにきてくれてありがとうっ❣️
    会えへんの寂しくてimg暴れてたけど
    「会いたくてたまらんかったけど
    なかなか来れへんかった‼️」感
    出まくってたから許したっ♥️
    まんじはいつでも⏰まってるから
    いつでも息抜きと抜きしにきてな

    お久しぶりトークimgしたあとは
    一瞬だけお風呂浸かってシャワー
    急いでベッド行ってお兄さんのアレimgにも
    お久しぶりのご挨拶なめなめ♥️
    そしてあそこにご招待っimg
    時間足りんくてイかせれるか心配やったけど
    無事いっぱい❣️出してもらえてよかった♥️
    今日は、会いに来てくれたのも
    「また来るんだよ‼️」って
    言ってくれたのも嬉しかった❣️ありがとうっ
    お兄さんと会える機会いっぱい作るからね
    色々頑張っておいでな❣️✨️
    気をつけて帰るねんで〜っimg

    まんじ
  • 2024
    04/23[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    寝取り戻し
    実はまんじ、仲良しお兄さんのこと
    日々こっそりimg監視してるねんけど…
    今日、「最近会えてないな〜」って思ってた
    仲良しお兄さんimg
    他の子といちゃいちゃimgして
    ラブレター書いてるの見つけてもうて
    …寂しくなっちゃったimg
    嫉妬深いしお兄さんのこと大好きやから
    こういうのほんまあかんっimgimg

    まんじの大事なお兄さん帰ってきて〜❣️
    まんじとするえっちが1番❣️気持ちいいって
    わからせてあげるからっ

    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    04/23[Tue]
    07:55

    グッドボタン 0
    えっちし貯め♥️
    おはよう☀️最終日のまんじやでっ
    今日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番してますっ
    次のお留守番ゴールデンウィークの予定やから
    会えるのちょっと時間空いちゃうねんな
    えっちし貯めとかなあかんしimg
    お兄さんに甘え貯めもしとかなっ♥️

    いつもよりちょっぴり⁉️
    積極的と噂の最終日まんじ
    是非堪能しに来てくださいっimg
    お兄さんのこと、待ってるからねっ♥️



    まんじ
  • 2024
    04/23[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    もっと、見る❓
    今日も楽しかったあ♥️
    まんじ、退勤しましたよ〜img
    お兄さん今日もありがちょっ
    明日はとうとう⚡️最終日やっ
    優しいお兄さんimgばっかりで
    毎日幸せすぎたから
    5日間ほんまにあっという間やったっimg
    こんな幸せでいいのかしらっ✨️
    このままラストまで駆け抜けれたらいいなっ
    明日も

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守番してますっ
    行ってらっしゃいしにきてね♥️
    お兄さんおやすみっ



    まんじ
  • 2024
    04/22[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 18時45分〜21時
    18時45分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お仕事終わってすぐimg枠空いてるの気づいて
    急いできたimgってニコニコで話してくれたの
    めっちゃ愛しかった♥️ありがちょっimg
    まんじと同じ熱量でゲームとエロについて
    アツく語れるお兄さんなかなかおらんから
    お兄さん、貴重人物やっ⚡️もう手放さへんっ

    コロコロ話題変えながら色んなこと
    アツく語り合ったあとはお風呂入って
    ベッドでアツいらぶらぶたいむっ♥️
    お口で御奉仕imgしたあと
    まんじのあったかい中ぬちょぬちょimgして
    たっぷり堪能してもらって
    最後はまんじの手でフィニッシュ♥️
    いつもする下準備してないって言ってたのに
    いっぱい♥️出してくれて嬉しかったで
    次は本調子のお兄さん見れちゃうんかな
    楽しみにしてるっ♥️
    今日は駆けつけてくれてありがとうねっ
    長い時間会えるのお利口にして待ってますっ✨️
    気をつけて帰ってなぁっ❣️
    ゆっくり休むねんでっ
    ーーーーー

    21時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    るんるんで会いに来てくれたお兄さんっ✨️
    ぐらどるコースに変更してくれたおかげで
    濃密なえっちimgできたな♥️
    これを知ってしまったからには
    もう通常コースには戻れへんね
    これからもゼロ距離で繋がろねっ♥️

    まんじの地元imgよく来てることわかって
    テンション爆上がりimgしたり
    お兄さんの近況聞かせてもらったあとは
    お風呂入ってベッドでお兄さんに
    いっぱいよしよしされちゃった♥️
    完全にカレカノな距離感imgでらぶらぶして
    ちょっと反応したアレimgをなめなめ♥️
    最大まで太くしてからまんじの中へっ
    全部の体位したんちゃう❓ってくらい
    色んな体位してからまんじの中で
    たっぷり出してもらってフィニッシュ
    途中まんじのおっぱいで挟んだりもしたから
    ほんまに❣️全身堪能してもらっちゃったわ
    今日はいっぱい楽しませてくれて
    楽しんでくれてありがとねっ✨️
    次は2回目しよな♥️約束やでっ
    気をつけて帰ってゆっくり休んでな

    まんじ
  • 2024
    04/22[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    100件達成♥️欲しがりちゃん
    お兄さん見て❣️
    とうとうお兄さんからいただいた
    愛しい口コミが100件を超えました❣️

    自分へのラブレターimg100件も
    書いてもらえてるのって
    ほんまにすごい事よな❣️img
    たくさんのラブレターほんまにありがとうっ

    こんなにいっぱいimg愛伝えてもらったのに
    まだまだお兄さんからのラブレター
    欲しがっちゃってるねんけど
    まんじ、欲しがりの欲張りかなっ♥️

    まんじの事思い出した時
    まんじと遊んだimg帰り道
    まんじとの思い出
    振り返ってくれたら嬉しいな♥️
    絶対お返事しますっ
    これからもいっぱい交換日記しよね
    ほーんまにimgありがとっ



    まんじ

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記×2 13時半〜15時
    13時半から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    今日もいつも通りずっとimgくっついてたら
    あっという間に時間きちゃった☀️
    今日もまんじの事考えてチョイスしてくれた
    差し入れたちimgほんまに嬉しかったっ❣️
    いっぱいくっついてimg癒されたし
    体力回復したわいつも癒しくれて
    ほんまにありがとねっ♥️

    バニーまんじ堪能してもらったあとは
    色々準備してベッドへ
    今日気温高めやから☀️くっついた時
    ぽかぽかで気持ちよすぎて2人とも
    ずっとうとうとしてたなimg
    お兄さん寝そうなってたから乳首攻めてる時
    ほんまに意識飛んじゃいそうになってて
    めっちゃ可愛かった♥️
    今日も癒し空間✨️ありがとう☀️
    色んな意味で気持ちいい80分間でした✨️
    次もまったりいちゃいちゃしよな
    気をつけて帰ってね

    ーーーーー

    15時10分から60分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    最後に会ったん結構前やのに
    まんじの事めっちゃ❣️覚えてくれてて…
    嬉しすぎた気持ちimg
    忘れられてると思ってて寂しかった気持ち
    ぶつかり合ってimg大暴れしちゃったっ
    無理なく定期的にお顔見せに来てねっ
    じゃないと…寂しくて暴れちゃうっimg

    久しぶりトーク繰り広げたあとは
    お風呂入ってベッドで再会の抱擁っimg
    らぶらぶしたあとはお口でお兄さんのアレimg
    たっぷり舐めたり吸ったり御奉仕♥️
    すぐおっきくなってくれたから
    すぐムラムラimg溜まったまんじのあそこに
    ぬるっと挿れれちゃった
    今日はまんじの得意な乳首舐め騎○位で
    お兄さんの事絶頂imgさせる事に成功して
    まんじ、大満足ですっ
    今日は会いに来てくれてほんまに嬉しかった❣️
    サプライズ登場ありがとうねっ
    また会えるの楽しみに待ってるからなっ❣️
    気をつけて帰ってね☀️
    メモ 尾道ラーメンimg

    まんじ

150件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ