比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]15:06

147件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    見た目もカラダも内面も全部べた褒めやっ♥️
    ぱつんぱつんでハリがあるIカップ
    維持できてるの自慢やねんimg
    自慢のおっぱい、垂れへんように
    優しく♥️触ってくれて嬉しかった✨️
    いっぱい❣️褒められすぎて
    どこからお礼言ったら
    いいかわからんくなってきたしimg
    何回も読み返してたら
    流石に照れてきてもうたっimg
    愛感じまくりましたっ⚡️
    全部全部❣️ありがとうね❣️

    まんじのカラダとか
    えっちなところimgだけじゃなくて
    人間性も愛してくれて
    「おもろい女友達」として接してくれたの
    めっちゃ嬉しかったで♥️
    これからもえっちな事できちゃう
    スケベでimgやかましいimg女友達まんじと
    末永ーく❣️仲良くしてな
    次は100分ぺろぺろや
    まんじも舐めたいなぁ♥️
    まんじにもお兄さんのアレimg
    ぺろぺろさせてなっ♥️約束っ

    まんじ
  • 2024
    05/02[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    ♥️まんじのQ&A♥️
    ❓お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪❓
    何気にこの機能初めて使った

    まんじ、めっちゃオタクやから
    アニメの話めっちゃテンション上がる‼️
    王道なジャンプ作品から
    ちょっと昔のマイナーな深夜アニメimgまで
    幅広く見てるから絶対1個は語り合えるはずっ
    Kiss×sisとか撲殺天使ドクロちゃんとか
    わかるお兄さんおるかな〜❓
    王道アニメトークできるお兄さんも
    懐古オタクトークimgできるお兄さんも
    まんじとオタトークしよ〜っimg

    まんじ
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    まさかのランクイン
    なあお兄さん聞いてやっ‼️
    4月はお留守した日数も少なかったし
    特にランキングimg意識してもなかってんけど
    仲良しお兄さんの愛imgがすごすぎて
    まんじ、本指名ランキング
    ✨️5位✨️
    にランクインしちゃったimg

    お兄さんにはいっつも驚かされ&
    喜ばせてもらってばっかりや✨️
    このご恩は…いつもみたいにお兄さんのアレ
    あの手この手で気持ちよくしてお返しするね♥️
    ほんまにありがとうっimg
    これからもまんじをよろしくやでっ✨️

    まんじ
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    ♥️完売のお知らせ♥️
    お兄さん聞いてっ♥️
    今日のお留守、完売させてもらえちゃった✨️
    まんじの予約枠っていっつも
    朝から爆速imgで埋まって
    夜だけの枠はちょっと残りがちやから
    夜だけのお留守、お兄さん来てくれるか
    ちょっとだけ心配やってん初の試みやったし
    朝起きて真っ赤な予約欄見て
    めっちゃ❣️嬉しかったし元気出たっimg
    やっぱりまんじのお兄さん最強やっ
    お兄さんほんまにありがとう✨️

    この調子でまんじの予約欄
    愛で真っ赤にしてください♥️
    お誘いまだまだ待ってますっ



    まんじ
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    挿れられたい❓示して♡
    お兄さんっimg
    とうとう明日からまんじdayやでっ♥️
    お誘いほんまにいっぱいimgありがとうっ
    初の試みの前乗りお留守番の日も
    無事完売寸前までお誘いいただけて嬉しいっ
    まんじの予約欄、お兄さんからのラブで
    真っ赤♥️にしてなっimg
    会えた時倍にしてお返ししますっimg

    早くお兄さんのアレimgなめなめして
    跨って奥まで挿れたいけんけど
    お兄さんはどう❓
    なめなめされて挿れられたい〜❓img
    どっちなんか行動で教えてっimg
    お誘い待ってるね♥️



    まんじ
  • 2024
    04/29[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    ⏰まんじのGWの予定⏰
    お兄さんっimg
    ゴールデンウィークの予定おしえてやっimg
    まんじの予定は…
    ぐらどるでお留守番っ‼️
    お兄さんの予定は❓img
    もちろんぐらどるで
    えっちなマイクロビキニのまんじの
    あんなところやこんなところimg
    たっぷり♥️堪能img、やんな❓


    2日
    ⏰18時〜24時⏰

    3日〜5日
    ⏰8時〜24時⏰

    までお兄さんのこと待ってるから
    まんじのこと、迎えに来て♥️
    お誘いまってますっimg

    まんじ
  • 2024
    04/27[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    ⚠️2日のお留守番時間について‪⚠️
    ゴールデンウィーク出勤のための前乗りの日
    少しでもお兄さんと
    長く過ごしたいな〜♥️と思って
    前乗りの日に出勤する事だけ
    スタッフさんに伝えててんけど
    出勤時間の相談も確認もなしにホームページに
    8時から24時の予定が出されてしまって
    その時間からの予約が
    出来るようになってしまっていたみたいです

    2日の朝とお昼にお誘いくれてたお兄さん
    お断りになってしまってごめんなさい
    最近店側のミスでお兄さんに
    迷惑をかけてしまう事が
    多くて申し訳ないですimg
    思うところはあるけど、
    お兄さんがまんじのこと
    求めてくれるうちはいなくならないので
    いっぱい必要とされてるって事
    わからせてほしいなっimg
    改めて

    2日
    ⏰18時〜24時⏰

    3日〜5日
    ⏰8時〜24時⏰


    のお留守番、よろしくお願いしますっ♥️

    まんじ
  • 2024
    04/23[Tue]
    19:15

    グッドボタン 1
    お知らせとお詫び
    お兄さんごめんなさい
    スタッフさんとすれ違いがあり
    対応も納得のいかないものだったので
    さっきまで話し合いをしていました
    謝っていただけたのでスタッフさんには
    もう和解できたのですが
    泣いてしまってお化粧も崩れてしまったし
    いつも通りの元気まんじではないので
    今日は帰らせていただこうと思います

    今日は朝から仲良しお兄さん続きやったし
    お誘いたくさんいただけてたから
    朝からルンルンやってんけど…残念ですimg

    15時以降にお誘い頂いてたお兄さん
    せっかくお見送り来てくれようとしてたのに
    お断りという形になってしまってごめんなさい
    突然のお断りやったのに他の子に行かず
    またまんじが来るのを
    待つって言ってくれたお兄さん
    ほんまにありがとうimg
    絶対また来るから待っててください

    最後まで駆け抜けれへんくて残念やけど
    口コミとかみたよ欄見て元気だして
    また元気なまんじの姿見せに来ますっ

    改めて、5日間ほんまに
    ありがとうございました‼️
    次のお留守番、楽しみにしててね

    まんじ
  • 2024
    04/23[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    お礼日記 12時〜
    12時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    ずっと広島おるからそらそうなんやろうけど
    不意に出る方言が広島弁で可愛かった♥️
    大阪弁と広島弁って似てるけど⚡️
    イントネーションとかちょっとちゃうよな
    方言好きやから話してて癒された

    いっぱい❣️お喋りしたあとは
    お風呂入ってベッドへダイブっ
    お兄さんのアレimgなめなめしてたら
    まんじのあそこも舐めてもらえることなって
    一緒にたっぷり気持ちよくなっちゃった♥️
    2人とももう我慢できひんってなって
    騎○位でにゅるっと挿入っimg
    いっぱい動いたあとは正○位imgに変えて
    お兄さんに奥まで突いてもらってフィニッシュ
    いっぱい❣️攻めあったあとやったから
    めっちゃ気持ちよかったな♥️
    今日は幸せいっぱいありがとうっ✨️
    えっちもピロートークも楽しかったです
    次もいっぱい気持ちいいことしよね
    気をつけて帰ってなっ

    まんじ
  • 2024
    04/23[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 11時〜
    11時から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    まさかの4日後の再来❣️めっちゃ嬉しい❣️
    今日も喋り倒してもうたなっ
    前回はパーカー脱ぐ間もなく
    時間⏰きちゃったから
    2回目にしてビキニ初公開やったね
    やのにお互いおもろモード入り過ぎて
    全然えっちな雰囲気imgならんかったなimg
    ビキニのまんじが全裸のお兄さんのアレimg
    びよーんimgってしたりして遊びながら
    ひたすら笑い転げるっていう
    カオスすぎる空間imgほんまに楽しかった‼️
    今回も楽しいタイムトラベルでしたっ
    横腹ちぎれるくらい笑わせてくれて
    ほんまに‼️ありがとうっ✨️
    なんとなくやけど次会えるのも
    そう遠くない日な気するわっimg
    お兄さんまんじの事大好きやもんな♥️
    ずっと相思相愛でおってねっimg
    気をつけて帰ってな〜っ

    まんじ

147件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ