比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]01:53

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    まいです
    こんばんはっ

    今回もありがとうございました♪


    素敵なお時間を過ごさせて頂けて
    まいはとっても幸せですimg



    色んなきっかけでまいに会いに来てくれたり

    一緒に色んなお話をしたり


    まい自信、
    お兄様のお話を聞いているようで
    まいの事を知ることが出来て
    とっても勉強になります。

    反省することや辛かったこともありましたが、
    嬉しい事がいっぱいでした❣️


    まいのコト大切に思ってくれてありがとうでした


    お兄様もお仕事お疲れです♪




    お家でやる事終わったらゆっくり休憩しましょー




    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    12時頃のHくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Hくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱい優しくいちゃらぶして
    楽しく過ごしてくれてありがとうございました

    めちゃ筋肉すごくていっぱい喜んじゃったimg

    モンエナとZONEとレッドブルの話が合いすぎてめちゃウケちゃったし
    キスとっても好きだし
    出身同じだったからめちゃびっくり笑

    カフェオレ味のプロテイン見てみよっかな♪

    お風呂でもベッドでも
    いっぱい優しくいちゃらぶしてくれて
    まいもきもちくて楽しかったぁ(*´꒳`*)

    お仕事絶対すごい楽しい職場じゃん〜‼️って感じだけど
    応援しています♡

    またお過ごし出来たら嬉しいね


    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    [お題]全力で立ち向かいます
    まいです

    これはとっっっっても気をつけた方がいい事しか無いかも‼️

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪


    勿論なるべく出来る限りの範囲で頑張りますっ❣️

    ですが。。。

    筋肉ではなく脂肪で体重が付いてる方は
    贅肉の中におち◯ぽが埋まっちゃってるので
    おち◯ぽが先っぽしか出てこれないんですよね。。。!!!!!

    なので
    ❣️おち◯ぽのプレイは出てる先っぽ部分でも出来るコトに限られちゃいます。。。❣️



    お風呂でお肉の段差のせいで
    洗うのが難しかったりするとか
    結構大変なところもあったりすると
    どうしても全身清潔にするのが難しいので。。。
    そう言った事も含めニオイが強い方が多いので

    ❣️全身リップは出来ない可能性が高いです。。。❣️


    ここから気をつける事なんだけど〜!!

    重くても関係なく全ての方が共通で
    ✨女の子とめいっぱいプレイを楽しめるように気をつけて頂きたいです✨


    ❣️口臭ケアはめちゃくちゃ神経質なくらい気をつけて来て頂けると
    大変嬉しいですーーーー❣️


    あまりキスして貰えない方は
    口臭で避けられてる可能性がとっても高かったりするのでっ



    ❣️手や指は先っぽから手のひらまでなるべく全部
    ハンドクリームでケアして欲しいです❣️



    手が荒れてるとどこを触られても痛いんです。。。

    痛いって事は身体が神経を伝って危険だと警告を出しているんです。。。

    摩擦で薄い傷が出来ますし、

    人体で1番不潔なのが手ですから
    ボディソープで汚れや常在菌が全て落ちるわけではなく、
    その傷から体内に菌が入ります。。。



    そんな手でおま◯こを触られると
    いくら女の子が対策しても
    ❣️カンジタクラミジア淋病罹り放題❣️


    痛いって言ったらやめてくださいねー!!



    1番ダメな事ですが
    ❣️唾液ローション絶対駄目ーー❣️


    唾液がついたペットボトルの飲み口とか
    放置したら菌がめちゃくちゃ繁殖して
    次の日その次の日に飲むと
    お腹壊しちゃったりします。

    唾液って雑菌だらけなんです。

    そんな唾液をおま◯こに指でぐりぐり擦り付けたら



    ❣️膀胱炎や細菌性膣炎で女の子が働けなくなります❣️




    ローションや潤滑ゼリーをちゃんと使って
    まいだけじゃなく
    色んな大切な女の子の為に

    気をつけてくださいね


    まいはNGだけど
    アナルが出来る女の子には
    腸なので吸収がすごい為絶対やめてあげて
    ローション使ってください。。。




    清潔さと誠実さを大切にして頂ければ
    100キロのお兄様でも大丈夫です♡



    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    11:28

    グッドボタン 1
    22時頃のHさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記

    Hさんへ♡

    昨日はまいに愛に来てくれて
    いっぱい過ごしてくれてありがとうございました

    お仕事で飛行機で来てるの大変お疲れ様な中
    まいのところ来てくれたのとっても嬉しいです♡
    楽天ポイントまいも貯めてるので
    キャンペーンとか見て効率よく集めるの
    すごく分かりますw

    プレイもいっぱいキスして
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    お風呂もいっぱい楽しかったけど
    お酒び負けちゃってちょっと悔しー


    スタッフさんに少しだけ聞いたんだけど
    Hさんの指が荒れてて
    まいがいじられるの痛くて色々お願いしちゃって
    とっても気にしちゃったかもしれなかったらなんだけど。。。


    まいは荒れた手でデリケートな部分を傷つけられて痛い思いしながらそれを言わずに我慢して

    膀胱炎と細菌性膣炎とカンジタとクラミジアと淋病とHIVと子宮頸がんと梅毒とコンジローマに罹るリスクを被るのは流石に厳しくて

    ローションつけてても痛くて
    それでもまいが弱いせいだったら

    他の女の子でお願いします



    お別れの時までとっても楽しく過ごさせてくれてありがとね♡

    まいも今日帰宅だから
    帰ったら溜まった疲れをいっぱい癒しましょ❣️✨



    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    09:08

    グッドボタン 0
    21時頃のMさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Mさんへ♡

    昨日はまいに愛に来てくれてっ
    楽しく過ごしてくれてありがとうございましたっ

    Mさんがお出迎えの時からとっても喜んでくれてたけど
    始まって15分でとっても満足してたの
    びっくりしちゃったけどとっても嬉しい〜❣️img

    早すぎないですか?!笑

    Mさんがまいのプロフや
    日記や口コミをとっても見て来てくれたのも嬉しいし
    いっぱい美容のお話も出来たの嬉しくてびっくりしちゃったw


    シミやホクロって美容整形のシミ取りホクロ取りで取れはするみたいだけど
    当たりハズレもあるみたいだから

    スキンケアでシミがちゃんと薄くなる程
    ちゃんと毎日続けるのほんとすごいので!!✨✨


    薄くなった分絶対増えないように
    日焼け止めちゃんと塗りましょーー!!꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    プレイもずっと優しくって
    いっぱい感じてくれて喜んでくれて
    とっても楽しかったです♡

    プレイ後にちょっと敏感になってたのちょっと痛いとかあったら
    ちょっとだけ敏感肌用の保湿クリームとか
    もしかしたら塗ってみるといいかも。。。?

    Mさんとお時間が合えてお愛出来て
    まいもとっても嬉しいです♪

    またいっぱいいちゃいちゃしようね



    まい

  • 2024
    05/22[Wed]
    08:24

    グッドボタン 0
    最終日❤️です
    ぐらどるえっぐのまいまいだよ〜
    おはよぉ☀️


    昨日店長さんが言ってて

    絶対今思いついたやつやん‼️って言ってたんですけど。。。



    なんかちょっとグラドルっぽいかも。。。。?笑


    なんか慣れないので今回だけにしますw




    今回もあっという間に最終日になっちゃって
    寂しくなっちゃいますが!!!



    今まで頂いたお言葉や
    とっても嬉しい口コミのお手紙に支えられてました♡


    まい結構寂しがりなので
    ぬいぐるみまみれで抱き枕が邪魔なせませまベッドが
    とっても恋しくなっちゃったり

    すっごい落ち込んで泣いちゃったりしても

    お兄様と過ごせる時間がとっても支えてくれてます✨✨


    今日もいっぱいまいなりに
    お兄様がいっぱい喜んでくれるように
    時間いっぱい楽しく頑張ります♪꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱



    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした♡
    まいです
    こんばんはっ


    本日もお疲れ様でした


    まいの5月の広島の夜も
    終わっちゃいましたぁ。。。



    寂しくなっちゃう



    明日は18時までで上がりになるので
    あと少しだけ
    まいに構ってください〜❣️img




    昨日店長さんに
    どうしたらもっとお兄様に喜んで貰えますかー❣️
    って相談してたのに


    お兄様に口コミの評価がとってもいいって言われちゃった‼️


    まいの心に効きます♥️img




    まい
  • 2024
    05/21[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です✨
    まいです
    こんばんは


    本日もお仕事お疲れ様です♪


    まいに出来る応援は日記でしか贈れないのですが
    少しだけでも楽しく過ごして頂ける日記が
    書けてたらいいなって思ってますimg




    広島に来てる間、
    ぐらどるえっぐさんの事ばかりの日々なので
    神戸に居る時より色んなデトックスになるのですが

    帰ったらしないと行けない事がいくつかあって。。。。。。❣️



    大阪のお店でローゼンメイデンフェアがやってるから期間中に行かなきゃで、

    コードギアス奪還のロゼの4周目特典で貰えるイラストブック貰いに行かなきゃで、

    FF14のイベントの妖怪ウォッチコラボ走らなきゃで、

    ケンタッキーでアークナイツコラボ買わなきゃで、

    脱毛の予約忘れないようにしなきゃで、

    神戸のお店の水着撮影しなきゃです!!!!



    やばくないですか?




    まい
  • 2024
    05/21[Tue]
    13:19

    グッドボタン 0
    10時20分頃のJくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Jくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱいいちゃらぶ過ごしてくれてありがとうございました

    Jくんの初めてのお店の女の子になれてとっても嬉しいー♡


    お酒を飲んだあとなのに
    Jくんがめっちゃエロいってよろこんでくれて、

    まいのナカでいっぱいじゅぽじゅぽする為に
    Jくんのおち◯ぽがびんびんになってて

    まいもどきどきしちゃいました。。。w♡

    キスきもちよくっていっぱいしたくなっちゃってたのに
    Jくんのおち◯ぽがまいの奥までトントン当たって
    キスどころじゃなくなっちゃって。。。

    Jくんがすごいいっぱいとろとろ出してくれて
    一緒にいっぱいきもちくなれて
    最後までとっても楽しかったぁ


    肌が荒れてる所ちゃんと保湿してくださいねっ



    まい
  • 2024
    05/21[Tue]
    12:28

    グッドボタン 1
    キツキツすぎてゴメンナサイ
    まいです
    こんにちはっ☀️


    締めつけきつきつねっとり名器の
    まいのおま◯この中
    ウズウズ中⚠️


    おち◯ぽで奥まで
    ギチギチに満たしてくれませんか?


    助けてください〜❣️


    あつあつとろとろミルク
    奥までください



    まい



118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ