比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]15:06

118件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    09:08

    グッドボタン 1
    22時半頃のNくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Nくんへ♡

    昨夜はまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくれてありがとうございました

    いっぱいキスしてくれたり
    タトゥーもセクシーで綺麗で
    まいがいっぱいドキドキしちゃいました。。。♡

    えっちの時もいっぱいキスして
    お◯んぽ大きくて大変だったけど無理に動かず待ってくれて❤︎
    優しく支えてくれたりして
    とっても安心出来て。。。
    時間いっぱいきもちく過ごせて
    まいもとっても楽しかったです


    またNくんのお時間が合えば
    もっと濃厚いちゃらぶキスしてくださいね♪


    まい
  • 2024
    05/21[Tue]
    08:08

    グッドボタン 1
    楽しみで不安で
    まいです
    おはよぉ☀️

    今日と明日で終わりなの
    まい自身でびっくりしてます〜!!


    早いよー!!img



    お兄様に会う瞬間

    お見合いみたいで楽しみとドキドキで胸がいっぱいになって

    いっぱい喜んで欲しいけど
    少しでも残念だったとか
    損したと悲しんで欲しくなくて不安になったり


    未だにいつも緊張しちゃうんですが///


    今日もお兄様の期待を裏切らないように
    期待を超えて楽しんで欲しいなって思ってるので


    楽しみにお待ちしてます



    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    まいです
    こんばんはっ


    本日もお疲れ様でした♪


    広島来るたびに
    毎日があっという間に終わっちゃってびっくりです〜!!img


    お兄様が

    写真より可愛いから嬉しい☺️
    会ってみたら日記通りの子って感じ!

    って言ってくれてうれしー٩( 'ω' )و


    素敵なお兄様に選ばれると
    まいだって嬉しいよっ❣️



    清潔さとか人柄とか。。。
    素敵な人が多くて嬉しいです♡


    あと2日だけなのとっても寂しいですが

    とっても寂しいですが


    見てくれてるお兄様のコト待ってるね



    寂しいですが!!!!!!!!笑




    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    23:08

    グッドボタン 1
    キスの効果?
    まいです
    こんばんはっ


    今日お尻多めにしてみた



    この時間めちゃお腹空くので
    持ってきてるサプリ飲んでる。。。w



    お兄様といっぱいキスしてると
    なんとなくキスで満たされちゃう気がするんだけど

    もしかしていっぱいキスして1日が終わると
    夜にあんまり食べなくていいのでは。。?!


    まいとおやすみのキスしてくれるお兄様
    胸いっぱいになるまでキスしてくださいねっ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱




    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です✨
    まいです
    こんばんはっ

    月曜日のお勤め
    とってもお疲れ様でした❣️


    お仕事帰りってまいは帰宅後のタスクとか
    自分を癒すのに必要な物とか
    一息つく為に必要な事をいっぱい考えちゃうんですけど

    そういう時間も結構疲れちゃうというか
    全然落ち着けないんですよね。。。




    なるべく早くあったかい物を飲むようにして

    ほぉ〜っ♡

    ってなるようにしてますw


    白湯とかカフェオレとか紅茶とかが多いかな?


    ずっと頭を働かせ続けるより
    休息もあった方が効率よくなりそうなイメージ



    いっぱいリラックスしたいお兄様は
    まいがいっぱい癒しちゃいます꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    コスプレオプションが
    お店のバニーちゃんと
    学生服の他にいくつか個人で用意してるので❣️

    結構楽しいかも?




    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    16:28

    グッドボタン 1
    11時頃のSさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Sさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    楽しくいちゃいちゃ過ごしてくれてありがとうございました


    仕事の都合もあってバタバタしちゃったけど
    キスもいちゃらぶえっちも
    とっても楽しく過ごせて嬉しいです

    東京のお店って大変そうだけど夢はあるよね〜✨
    そういえば福原は外国人が入れないソープ屋さんばかりかも。

    Sさんがまいを見つけてくれたの
    ​​​​​​​嬉しいのでありがとうでした♪(*´꒳`*)

    でも次機会があれば
    やっぱりえちしてるとき心苦しいので
    好きな呼び方教えて欲しいです笑


    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    ハマりごはん♪
    まいです
    こんにちは☀️


    いっぱい身体動かすと

    タンパク質が欲しくなって
    お肉が欲しくなるので。。。w


    ローソンのサラダチキンのパケ
    美味しそうなんですよーー!!♡





    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    09:08

    グッドボタン 0
    22時半頃のTくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Tくんへ♡

    昨夜はまいに愛に来てくれて
    いっぱいまいといちゃらぶ楽しく過ごさせてくれて
    ありがとうございました

    Tくんがキス好きでいっぱい優しくキスしてくれるの嬉しかったんだけど、

    まいのプロフや写真た日記見て
    いっぱい好きになってくれてたり
    会ってもっと好きになってくれたの
    なんか嬉しくてびっくりしてドキドキしちゃって照れ照れになっちゃった。。。❤︎img

    照れ照れ

    (´∩∩`)

    おぱんつ下ろしてからずっとお〇んぽとっても元気に垂直立ちですごくて♡
    えっちの時もしぼむ気配も無くぎんぎんに垂直で
    いっぱいどぴゅって出てるのにずっとまいの奥当たってて
    一緒に夢中できもちくなっちゃってたのまいもびっくりしちゃった。。。( ˶˙˙˶)



    まいえっちの時にぎゅーって抱きしめられるのに興奮しちゃうかも知れない。。。?????(今更?????)


    Tくんがあんなにきもちくなりっぱなしなの初めてって言ってくれたの嬉し〜❤︎


    またいっぱいらぶいちゃ出来たら嬉しいね♪(*´꒳`*)


    まい実は身長差萌えなので
    一緒に屈んで背伸びしてキスするのめちゃときめきました✨笑




    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    08:10

    グッドボタン 0
    抜けるようなお天気っ
    まいです
    おはよぉ☀️

    本日も出勤です♪


    今日入れてあと3日間だけど

    お兄様と楽しいお時間を
    過ごさせて頂けたら嬉しいです♡


    アツアツになってるまいのナカ

    いっぱいトロトロにして下さい



    お仕事のお兄様も応援しています✨✨


    今日はあったかい日なので
    ちゃんと水分補給しましょー❣️



    今日はお寿司食べいく!



    まい

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    まいです
    こんばんはっ


    本日もありがとうございましたっ♡



    ワァ。。。

    もう日曜日終わっちゃったね。。。

    ア。。。


    あと3日間だけど
    最後の水曜日だけ夕方までなので
    少しでもいっぱいお兄様といちゃらぶ出来たらいいなぁ❤︎



    お兄様の大切な時間をまいが一緒に過ごさせて頂けて
    少しでもいっぱいまいの感じてる幸せを
    お兄様にお返しできたら嬉しいです♪









    お部屋のハチワレがお兄様の視線を独り占めしがち問題。


    もっとまいを見て。
    今だけハチワレや親の顔より見て。



    (⚪︎)(⚪︎)










    おっぱいだと思ったでしょ。





    まい

118件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ