比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:36

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    08:15

    グッドボタン 0
    早く逢いたいな
    まいです
    おはよぉ✨


    出勤してますっ

    朝からお天気よくって気持ちいです♡

    もう26日なんだっ?!ってびっくりしてて
    30日までしか居られないので

    いつもこっちに来ると
    時間があっという間でびっくりしちゃいますimg

    楽しい時間ってあっという間だからかな??


    今日もラストまで
    お兄様と素敵な時間が過ごせますように♡





    まい
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:55

    グッドボタン 0
    今日もありがとでしたっ
    まいです

    本日もありがとうございましたっ


    お兄様と一緒に過ごしながら
    まいもいっぱい癒されたり
    励みになったり
    嬉しくなったりして。。。
    お兄様への感謝が少しでも返せるように

    お兄様がいっぱい喜んでくれたり
    一緒にきもちくなってくれるの
    まいも幸せな気持ちになっちゃいます(*´꒳`*)

    お兄様とお話するのも
    色んな話聞けてとっても楽しいので
    明日も色んなコト教えてください♪



    まい
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです

    Hさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございましたっ

    今になって最初一緒に緊張してたのかなっておもっちゃった。。。w
    まいも緊張しがちなのでっ!

    一緒にいっぱい頑張っちゃったけど
    無事にHさんがきもちくなれて
    まいもとっても嬉しかったですっ♡

    まいは苦手な事いっぱいあるけど
    難しいコトや悩みとかみんなあるから
    どうしても改善出来ない事もあるかもだけど

    それでも一緒にきもちく過ごせるのが
    まいも嬉しいし

    また一緒に過ごせるの
    楽しみに待ってます



    まい
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです


    Kさんへ♡

    今日は、まいに愛に来てくれてっ
    ありがとうございましたっ

    広島のお話教えてくれたり
    いっぱい優しくお気遣いして頂いて
    とっても嬉しかったですが、

    えっちのときもいっぱいキスして
    あまあまえっちしてくれて♡

    優しく触ってくれるのが
    まいもきもちくて嬉しぃ♡

    映画のお話も楽しかったし

    Kさんがまいと一緒に
    いっぱいきもちくなってくれたり
    楽しく過ごしてくれて
    時間もすぐ過ぎちゃってっ

    Kさんにとっても
    素敵な時間になってたら嬉しいな


    カラオケいこっ観たら
    楽しめてたら嬉しいですっ♪꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    まい
  • 2024
    04/25[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    贈りました
    まいです

    キテネ贈りましたっ✨


    届いたでしょか?

    ちょっとしか贈れないけど
    いつもみたよ押してくれるお兄様に
    まいも励みになってとっても嬉しいので♡

    少しでも贈れたお兄様に
    応援出来たら嬉しいです(*´꒳`*)


    まいがお兄様と過ごせる時間も
    まいが贈れるキテネも
    お兄様と同じくらい大切にしたいですっ


    お兄様がきもちそうな反応してくれるのとっても好きなので♪

    一緒にいっぱい幸せえっちしようね




    まい

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです


    Tさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございましたっ❣️

    ニューサリナ調べて見たら
    生誕Tシャツだそうです‼️笑
    推しの生誕Tシャツある人ちょっと羨ましいですw

    Tさん趣味ないって言ってたけど、
    知り合いさんに聞いたもの観てくれたり
    周りに色々勧めて貰ってるの
    付き合いのいい優しい人なんだなぁって

    まいも楽しくお話できたし、
    ウマ娘のお話もいっぱいしてくれて
    時間があっという間でびっくりしちゃった。。。❣️
    ガンダムseedの映画アマプラで出たら面白いからとってもオススメです笑

    いちゃいちゃしてる時いっぱい感じてくれるし
    いっぱい優しく触ってくれるのとか
    舐めてくれるのも
    まいもきもちくって。。。
    ナカですっごいどくどくしててまいもびくんってなっちゃいました。。。♡
    とってもきもちくて嬉しい♡(*´꒳`*)

    あとふくらはぎは張ってるなぁって感じたら
    少しでも揉んであげると
    全然違うからおすすめですっ

    美味しいもの食べたくなっちゃったけどw

    Tさん優しくって
    一緒に過ごすの好きだから
    とっても良かったぁ
    ​​​​​​​ありがとぉ♡



    まい
  • 2024
    04/25[Thu]
    08:15

    グッドボタン 0
    見るのが怖くて…w
    まいです
    おはよぉ♡


    出勤してますっ


    実は昨日撮影をさせて頂いたのですが

    もうホームページに上がってる?らしくって。。。?


    まいさん撮影したやつ上がってますよーって
    言われて
    まだ見てないです。。。っ‼️Σ(O_O)


    見たお兄様は感想教えてください〜❣️笑


    心配性なので
    不安なコトに向き合うのが怖いんだけど
    分かるお兄様いるかな?!??笑


    ラストまでお待ちしてますので
    よろしくお願いします。。。ww



    まい


  • 2024
    04/24[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    まいです
    こんばんはっ


    本日もありがとうございます♡img


    明日も朝からなので
    お兄様と時間いっぱい
    いちゃいちゃさせて下さいねっ


    いやまいがしたいだけだったら寂しいので。。。っ!!!!


    お兄様にいちゃいちゃしたいっ❣️って
    いっぱい思って貰えたら


    嬉しぃ。。。(*´꒳`*)


    明日はお天気良かったらいいなぁ〜✨img





    まい
  • 2024
    04/24[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    〇〇〇〇届いた?
    まいです
    こんばんは✨

    キテネは届いたでしょか?( ˶˙˙˶)

    まいがお兄様に
    見たよ
    を頂けるの嬉しいから

    まいも出来る範囲で
    お兄様に愛たい気持ち
    贈れたら嬉しいな♡


    いっぱいいちゃいちゃしよね

    好きだから勝手にキスしちゃうけどっ(*´-`)


    まい
  • 2024
    04/24[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    お疲れ様です
    まいです

    本日もお仕事お疲れ様です✨


    もうすぐGWだから
    連休前で忙しいお兄様は
    お身体に気をつけてお過ごし下さいねっ❣️



    いつも頑張ってるお兄様に
    まいといっぱい
    らぶらぶになっちゃうコト

    いっぱいしちゃう꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    まいが早く
    いちゃいちゃえっちしたいだけ←


    だって好きなんだもん。。



    まい

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ