比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/07[Tue]21:46

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです


    Hくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれてっ
    いっぱい過ごしてくれて
    ありがとうでした

    関東から広島まで研修があるの大変そうなのに
    とっても楽しく過ごしてくれて✨

    広島で初めてのお店で
    まいのコト厳選して選んでくれたので!!笑

    マット頑張ったけどきもちいかな。。。?って思ってたら
    とってもきもちそうになってくれててっ
    まいも嬉しくなっちゃいました♡(*´꒳`*)

    一緒にいっぱいきもちく
    らぶらぶえっち出来て
    まいもとっても楽しかったよーっ❣️img

    まだまだ研修期間大変だけど
    応援してるねっ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    Hくんが生牡蠣当たりませんように♪笑



    まい
  • 2024
    04/28[Sun]
    11:25

    グッドボタン 0
    ラブレターありがとぉ
    まいです

    お手紙ありがとうございます〜っ♡img



    まいに愛に来てくれて
    いっぱい優しく過ごしてくれて目一杯嬉しいのに
    いっぱい褒めてくれてとっても嬉し〜❣️꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    まいの目標だけどもっと頭の中えちえちでいっぱいにしちゃいたかったぁ
    って気持ちw(*´-`)

    まい滑舌そんなに自信無いから
    ちゃんと伝えられるリズムで話してるとこあるかも。。。‼️

    まいのコト考えながら大切に書いてくれてるのもとっても嬉しいし、
    色々教えてくれて勉強になってとっても嬉しいし、

    でもまいのコト考えられちゃうのちょっと恥ずかしくて照れちゃうけどっっ(´∩∩`)


    お兄様と過ごせてよかったぁってなっちゃったー♡

    とってもありがとうございます


    まい
  • 2024
    04/28[Sun]
    08:25

    グッドボタン 0
    あと3日ですっ
    まいです
    おはよぉ✨


    出勤してます


    えーーーーっ⁉️

    あと3日だけでしたっ!Σ('◉⌓◉’)

    2日半かな?!

    30日は受付が17時までになっちゃうので。。。


    もうそんなに過ごしてたんだって
    びっくりしちゃいました❣️

    お兄様と過ごしてる時間が
    まいも楽しくて夢中になっちゃうので

    あっという間でびっくりーっ!!!img


    あと2日半‼️だけど
    お兄様と一緒にいっぱい
    らぶらぶするのに夢中になれたら嬉しいな


    まいのコト好き♥️になってくれるお兄様
    まいと恋人になってくださいっimg




    まい
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです

    Rくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれてっ
    ありがとうでしたっ

    筋肉❣️くっきりついてるの❣️
    すごい〜っ❣️(*´꒳`*)

    肌もちゃんと気にしてて、
    美容とか肌ケアとか男性で気にする人少ないから
    まいだけじゃなく色んな女の子が
    喜んでくれるだろうなぁって思うよ〜‼️✨✨

    Rくん筋肉しっかりついてるから、
    全盛期は筋肉のシルエットすごかったんだろうな〜って
    すごくてどきどきしちゃったw

    いちゃいちゃしてる時も優しくて
    美容やケアも気にしてて
    とっても安心して過ごせて嬉し〜img

    今度はもっと堪能えっちしたいから
    楽しみにしてますっ



    まい

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです

    Aさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれてっ
    ありがとうでした

    マットでバタバタしちゃってごめんね〜〜っ‼️
    どうしても片付けに時間が掛かっちゃうけど、
    Aさんがいっぱいきもちくなってくれて❣️
    楽しんでくれてたら嬉しいっ♪(*´꒳`*)

    まい1回マットのローションでお尻から落ちて
    どてんってお尻打ってすっごい痛かったコトある。。。w

    Aさん優しくって
    一緒にいちゃいちゃしたり
    マッサージも喜んでくれて
    まいもとっても楽しかったです

    AさんのGWが5月から始まったら
    いっぱい楽しめるように祈っておきます



    後からずっとね
    生牡蠣食べたい。。。笑




    まい
  • 2024
    04/27[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです

    Hさんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    ありがとうございましたっ

    めちゃ強そう。。。!って思ってたら
    めちゃ優しくてどきどきしちゃいました。。。w
    いっぱいきもちくなって欲しいなぁって思って頑張ってたので
    いっぱい時間かかっちゃってとっても悔しかったんだけど。。。
    まいのコト考えてくれてありがとぉ。。。♡
    でもまいはやっぱり
    来てくれたお兄様に時間いっぱい楽しんで欲しいので
    めちゃくやしー‼️img

    次お会い出来たらいっぱい頑張りたいですっ


    まい
  • 2024
    04/27[Sat]
    08:15

    グッドボタン 0
    ✨はっぴーGW✨
    まいです
    おはよぉ✨


    出勤してますっ

    ヤクルトのおかげか
    なんだかぐっすり眠れました〜✨(*´-`)


    今日からGW✨✨✨

    ゴールデン✨✨✨


    キンピカ✨にキラキラ✨なお休みを
    お兄様が過ごせますように✨✨꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    ご予約のお兄様も
    キラキラ✨な時間にしようねっ⚡️


    まい
  • 2024
    04/27[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    届きますようにっ✨
    まいです

    こんばんはっ

    遅くなっちゃいましたが
    キテネ今日も送ってます✨


    お兄様にも届いていますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    いつも日記見てくれたり
    見たよくれたりで
    元気貰ってるので❣️


    お兄様の元気になったら嬉しです


    まい
  • 2024
    04/26[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです


    Yくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    一緒に過ごしてくれてありがとうでした

    凡ミスが気になっちゃって心残りだけど。。。!!
    とっても楽しい時間が過ごせて
    一緒にきもちくなれて
    まいも嬉しい〜❤️

    色んなお話してたけど
    男の人の包茎の終わりがとっても気になっちゃいました。。。っ

    普段攻めばかりだから、
    たまに受け側になると
    Yくん上手だからいっぱいきもちかったので。。。( ˶˙˙˶)

    またもっと続きしようねっ



    まい
  • 2024
    04/26[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです


    Tさんへ♡
    今日は朝からまいに愛に来てくれてっ
    ありがとうございました

    朝から渋滞で大変だったのに
    間に合ってすごいし嬉しいし、
    Tさんが早く起きて来てくれたことに
    胸がいっぱいになっちゃったよ〜‼️

    まいも朝お天気良かったからちょっと汗かいてたけど
    お兄様がまいに愛に頑張って来てくれて
    本当に嬉しくなっちゃう。。

    最初に身体のコトお話してくれたり
    最後までずっと丁寧に過ごしてくれて
    差し入れもいっぱいお気遣いしてくれて
    Tさんの優しさにまいが癒されちゃった。。✨

    だからTさんが色んなコト喜んでくれて、
    Tさんがいっぱいきもちくなって終われて
    色んなお話し合いっこ出来て
    まいも楽しく過ごせちゃいました꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    映画の感想も
    また来てくれた時に聞かせてくれるの
    とっても楽しみっ♪



    まい

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ