比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

かわいい系 T177/B110(A)/W104/H120
喫煙しない 

業界未経験!!

6月5日体験入店!!
詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    06/20[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    チャットありがとうございました♡
    チャットありがとうございました♡

    お話するの好きなので喋ってると時間経つのあっというまですね

    楽しかったです

    次回出勤の時にはきっと髪を切ってるのでまた新しい私を見に来てください☺️

    めぐみ♡
  • 2021
    06/20[Sun]
    12:59

    グッドボタン 0
    チャットします!
    今からチャットします!

    Love 87 ちゃんこ で検索お願いします

    遊びにきてください❕❕
  • 2021
    06/20[Sun]
    11:19

    グッドボタン 0
    出勤しました!♡
    おはようございます

    出勤しました!

    今日は15時までお待ちしてます

    お誘い頂けたら嬉しいです❕❕


    めぐみ♡
  • 2021
    06/20[Sun]
    01:49

    グッドボタン 0
    おやすみなさい!
    今日はありがとうございました!

    明日は11:00〜15:00でお待ちしてます◎

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ…♡

    お電話お待ちしてます❕

    おやすみなさい


    めぐみ♡
  • 2021
    06/19[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    和っていいですよね
    こんな感じの着てみたんですけど、どうですか…?

    和の文化好きなんですよね
    実は小学生の頃習い事いっぱいやらせてもらえてて、お琴、銭太鼓、日本舞踊とかとか色々やってたんです!
    発表会の時に着物着れるのが嬉しくてうきうきだったのを覚えてます☺️


    今日はまだまだお待ちしてますよ〜!
    むらむらなきぶん?なのでお誘いのお電話お待ちしてます

    めぐみ♡
  • 2021
    06/19[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    お礼♡
    アンジェ207のお兄様\♡/
    今日はありがとうございました!
    前回から引き続き2回目とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
    新しいこといっぱい教えて頂けて、今日はお風呂でいっぱいいちゃいちゃできましたね!楽しかったです♡
    ベッドでもお互いにいっぱい触りあっていちゃいちゃきもちよかったです☺️


    ウィズ202のお兄様\♡/
    今日はありがとうございました!
    すごく優しいお兄様でした❕❕
    緊張だったり恥ずかしかったりでなかなか攻めることが出来なかったですけど、お兄様の舌使いが最高でいっぱいきもちよくなれました♡
    また呼んでくださるとのことなのでリベンジさせてください!!笑


    まだまだ電話お待ちしてまーす
    いっぱいいちゃいちゃしませんか…?

    めぐみ♡
  • 2021
    06/19[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    わくわく…♡
    出勤しました!!
    実は昨日の夜から今日と明日が楽しみでわくわくむらむらしてました…(//∇//)♡

    同じくむらむらしてるっ!っていうお兄様。
    一緒にいちゃいちゃしませんか??

    お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


    めぐみ♡
  • 2021
    06/17[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    会いたいなぁ…♡
    こんばんは♡

    なかなか出勤できていませんが

    次の出勤予定が決まりました╰(*´︶`*)╯♡


    6/19(土) 13:00〜25:00
    6/20(日) 11:00〜15:00


    優しいお兄様に会いたいなぁ…♡

    会っていっぱいいちゃいちゃしませんか…?


    めぐみ♡
  • 2021
    06/07[Mon]
    14:29

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃった
    みなさんこんにちは♡
    朝からバタバタと動いていたら
    気づいたらこんな時間

    土日休みの方のなかには土日休んだから頑張れる!っていう人と月曜日憂鬱!っていう人がいると思うんですけど、私は圧倒的に後者ですね…

    だけど今日は朝から元気です(๑>◡<๑)
    週末お兄様方といっぱいいちゃいちゃしたからかなぁ?なんて…♡

    次の出勤まだ予定がわからないんですけど、決まり次第お知らせします!
    早く優しいお兄様にお会いしたいです♡


    めぐみ♡
  • 2021
    06/06[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    お礼日記♡
    レクレール 510 のお兄様\♡/
    今日はお誘い頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    大きいおしりが好みだったみたいで、私のおしりは気に入っていただけましたか??
    お互いにいっぱい触りあってとても幸せな楽しい時間でした(//∇//)
    最後はマッサージもさせて頂いてお仕事の疲れはとれましたか?
    またお誘いお待ちしております♡

10件がHit 1 / 1 ページ