比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    01:20

    グッドボタン 0
    クリスマス?
    久しぶりに出勤したら貸し切りからのクリスマスプレゼント
    嬉しかったぁ!
    まさかサンタさんが来てくれると思ってなかったから嬉しすぎた
    いつもプレゼントやお土産ありがとう
    いっぱい買ってきてくれてありがとう!

    ♡ゆあ♡
  • 2023
    10/04[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    ゆあの?
    ゆあのおっぱいでお兄様を窒息させちゃうぞー♡

    ゆあの小さい乳首がブラジャーからはみでちゃうかと思った

    乳首を舐め舐めされるの大好きです♡

    ♡ゆあ♡
  • 2023
    10/03[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    ?今週の出勤情報?
    ♡今週の出勤情報♡

    10/4 15:30〜22:00
    10/6 18:30〜24:00

    だよ♡

    お兄様、お姉様のことお待ちしております(^_ ̫ _^)

    沢山いちゃいちゃ楽しい時間にしましょう¨̮⑅*


  • 2023
    07/23[Sun]
    17:40

    グッドボタン 0
    るんるん?
    制服着たよ

    どうかな?

    可愛いって言ってもらえたら嬉しいなぁ

    最近暑くなってきたね☀️

    水分補給と塩分をとって熱中症には気をつけようね!

    体調第一!

    夏休みになったし今まであまり出勤できてなかったけど出勤する日が増えると思う♡

    沢山いちゃいちゃえちえち

    気持ちいことしたいな

    お兄様のこと待ってるね♡♡♡

    ♡ゆあ♡

  • 2023
    06/25[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    むらむら
    むらむらするたすけて

    いっぱいイチャイチャしたいし

    えちえちしたいよお

    ♡ゆあ♡
  • 2023
    06/24[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    出勤してるよ?
    出勤してるよ~♡

    今日も短い時間だけど

    お兄様のこと待ってるね♡

    今日もさっきまでバイト行ってたから遅い時間から…ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    沢山イチャイチャしたいなぁ

    ♡ゆあ♡
  • 2023
    05/11[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    202号室のはじめましてのお兄様!
    ありがとうございました!

    お礼遅くなってすみません!

    はじめましてのお兄様なのに初めてじゃないみたいにお話が盛り上がって、お兄様のポジティブ思考なところとか考え方がすごく好きでいっぱい褒めてくれるし凄く楽しかったです(*´˘`*)♡
    プレイもお兄様凄くドSでびっくりした反面、凄く気持ちよかったです
    プレイもすごく気持ちよかったしお話も凄く楽しくてな凄く幸せな時間でした
    ありがとうございました!
    また会いに来てください!待ってます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
  • 2023
    05/01[Mon]
    00:30

    グッドボタン 0
    この前?
    この前お兄様から頂いたプレゼント♡
    凄く嬉しかったありがとう♡♡♡
  • 2023
    04/22[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    久しぶりに自分のサイト見てみたらランキングが上がって女子大生部門の293人中の35位になってたよ♡
    お兄様のおかげです 
    ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします(♡˙˙)

    ♡ゆあ♡
  • 2023
    04/22[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    ?自己紹介?
    久しぶりに!
    自己紹介します!

    ゆあです

    今年2年生になりました19歳です✨

    学校の空き駒とかバイトが休みの日の放課後とか休日とかバイトの後の深夜とかによく出勤してます❣

    結構夜が多いかも?

    好きな食べ物はチョコレートとかいちごとか!甘いのが好き
    飲み物はお茶が好きです

    ぎゅーするのが大好きだからいっぱいぎゅーしてほしいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

    いちゃいちゃするのが大好き

    嫌な事はやだ!って言っちゃうし好きなものは好き!って言いますけっこはっきりしてる性格してるかも

    お話したり聞くの大好きです(๑´>᎑<)~♡

    Mだけど最近Sも楽しいなって思ってきたにょん!

    アニメとか見るの好きです
    おすすめのアニメ教えてください

    仲良しのお兄様も初めてのお兄様もお待ちしております♡

    ♡ゆあ♡

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ