比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:22

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

155件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    やっと行けた✦.°

    昨日のお休みはずっと行きたかったネモフィラを見にいけて良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お出かけする時は雨降ってる率が高いけど晴れてて写真も綺麗に撮れたよ✦.°


    このどこでもドアは覗きたくなるよね\(ˊᗜˋ*)/


    世羅バーガーにネモフィラソフト(ラムネ味)に食べてばっかりでした(来る前にSAで軽くご飯食べてる)img


    それにしても世羅って遠いのに運転してくれた友達に感謝でした♡



  • 2024
    05/10[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    昨日は久しぶりの休みで楽しめたので切り替えてお兄さんにしっかりご奉仕頑張ります(ง •̀_•́)ง


    お兄さんはGW明けの休みボケはだいぶなくなったかな(*゚∀゚*)


    いっぱいイチャイチャしたいな♡


    0時までいるのでお誘い待ってます(*´ω`*)

  • 2024
    05/10[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    向かいま~す≡( ⊂ ^ω^ )⊃

    そろそろお店に向かいますね( ´艸`)♡


    週末なのでたくさんのお兄さんが遊びに来てくれるの期待してます( • ̀ω•́ )✧


    天気も良いからえっち日和かなぁimg


  • 2024
    05/08[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    あと少しだけ( *´艸`)

    受付時間が残り少しです( ´•ω•`)


    ラストチャンスですよ( • ̀ω•́ )✧


    ぎりぎりまでお部屋で待ってるのでお誘い待ってます♡

  • 2024
    05/08[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    明日は…(*´∀`)♪

    久しぶりに遠出するからウキウキしてます(っ ॑꒳ ॑c)


    今のところ天気も晴れ予報だし心配ないかな!


    ずっと行きたかった場所に行ってきます٩(๑•∀•๑)۶


    しっかり休み満喫してこよっ♡


    お兄さんもお休みはしっかり発散してね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    05/08[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    初リンツカフェ☕✧

    なかなか行く機会なくてやっと行けた(*^ω^*)


    ショコラドリンクバナナ美味しかった♡


    仕事終わりの甘い物は最高だね( ..›ᴗ‹..)


    リンツチョコは好きな味のチョコをバラで買うのが楽しい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    でも飲み物も美味しかったしまたカフェ行こうかなぁ♬.*゚



  • 2024
    05/08[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    1日のラブレター

    1日、22時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    兵庫からお友達達とバイクツーリングは気持ち良かっただろうね( *´艸`)


    片道7時間ってかなり時間かかるけどサービスエリアで美味しい物食べながらは楽しいよね✦.°


    ずっと運転してたなら次の日はぐっすり眠れたかな(*゚∀゚*)


    次は松山までツーリング行けるといいね!


    広島には定期的に来るならまた寄りに来てね♡

  • 2024
    05/08[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    1日のラブレター

    1日、21時頃にタイプ合わせで来てくれたベトナム人のお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    久しぶりに会えたけど私の事覚えてくれてて嬉しかった♡


    2回も出せてスッキリできたみたいで…( ..›ᴗ‹..)


    家遠いのに来てくれてありがとね✦.°


    GWのお休みはゆっくりできたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    05/08[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    1日のラブレター

    1日、18時半前に来てくれた本指さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて話せて嬉しかったよ♡


    GWはお休みなくずっとお仕事お疲れ様でした


    変わらず全身ガチガチでかなり疲れが溜まってるみたいで本当に心配…(´;ω;`)


    朝方起きてお仕事、あの後少しでも寝れたかな?( ´•ω•`)


    落ち着いたらしっかり息抜き、また遊びに来てね✦.°

  • 2024
    05/08[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    GW明けに…♡

    昨日からお仕事始まったかな?|q •ㅿ•̀ )


    GW明けでなかなかお仕事のスイッチ入らないと思うから複数プレイでもして現実逃避しよっ(∩´∀`∩)


    1回経験するとハマる事間違いなし♡♡


    お兄さんのお目当ての女の子と楽しんじゃお(* 'ᵕ' )☆


    迷う方はお任せでもOKだから息抜きにしてみてね✦.°

155件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ