比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/03[Wed]10:41

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

93件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    今日もありがとうございました( *´艸`)


    雨だったせいかいつもの土曜よりはゆっくりめだったけど来てくれたお兄さんに感謝です♡


    足元悪い中ありがとね(∩´∀`∩)


    明日の出勤は10時から19時です✦.°

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    まだ受付中だよ(*^o^*)

    受付終了まで残りわずかだよΣ( ˙꒳​˙ )


    ラストはどんなお兄さんと出会えるかなぁ♡


    人肌恋しいよっていうお兄さんダイヤモンドハーツまで急げ~≡( ⊂ ^ω^ )⊃

  • 2024
    04/20[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    キテネには…(´・ω・`)

    キテネできる回数には限りがあります(´;ω;`)


    本当はみんなにしたいよ


    来ないから嫌いになったとかはないです(^◇^;)


    みたよしてくれてるお兄さん達ありがとう♡♡


    これからもキテネ、継続していくからぜひ遊びに来てね( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2024
    04/20[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    17日のラブレター

    17日、22時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    お仕事で広島来たばっかりでバタバタだったね


    去年の夏に来てくれてまさかまた偶然会えてびっくりだったけど嬉しかったよ♡


    去年はあの後、地方や海外行ってタイのビーチ、最高だっただろうね(˶ˊᵕˋ˵)


    広島出る前に少しゆっくりして帰れたかな·͜·ᰔᩚ


    またこっちに来た時はぜひ寄ってみてねimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    後半からも募集チュウ(*´³`*)

    今までの時間まで会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    後半からもたくさんのお兄さんに会いたいから遊びに来てくれると嬉しいな♥️


    引き続き0時までいるのでよろしくお願いします(* 'ᵕ' )☆

  • 2024
    04/20[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    17日のラブレター

    17日、19時前に3Pで来てくれた本指さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    この前来てくれたばっかりだったけどまた会えて嬉しかったよ♡


    今度は3Pで楽しんでもらえて良かった(∩´∀`∩)


    時間変更してくれたのにあっという間だったね(*゚∀゚*)


    お兄さんのしたい事が実現できて満足してもらえたかな✦.°


    次来てくれた時はあれをしようね(*´艸`)

  • 2024
    04/20[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    17日のラブレター

    17日、17時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お仕事スーツの中お疲れ様だったね(*^^*)


    今から暑くなると革靴移動は大変かもね‬


    1週間前に痛めた腰大丈夫かなぁ( ˘•ω•˘ )


    無理なくスクワット頑張ってね!!


    またお仕事終わりでも遊びに来てね♡

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    我慢できるかな?♡

    週末は割と女の子の出勤が多いからそういう時こそ複数プレイがオススメ✦.°


    上も下も責められて気持ち良い事間違いなしだよ( ..›ᴗ‹..)


    最後まで耐えれるかなぁ?♡


    たまには自分のご褒美で楽しむのもいいでしょ( ´͈ ᵕ `͈ )


    まだした事ないお兄さんはぜひ体験してみてね(o^∀^o)

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤しました(´ ˘ `๑)♡

    今は曇りだけど昼から雨みたいだね(。´・ω・)


    土曜日の予定はもうお決まりかな?✦.°


    0時までいるのでお誘い待ってるね(*´˘`*)♡


    イチャイチャいっぱいしよっ( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    04/18[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    ありがとう٩(๑•∀•๑)۶

    今日もありがとうございました(*´∀`)♪


    1週間もあっという間で早いですね(^◇^;)


    次の出勤は19日の17時から0時です✦.°


    今日もゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ってね♡

93件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ