比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/04[Sat]21:56

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、21時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(*´ω`*)


    久しぶりに会えてまたマットでスッキリできたかな(*^ω^*)


    お友達との飲みの後に会いに来てくれてありがとね✦.°


    GWのお休みは暦通りならお仕事もあと少しだね!


    相変わらずの全身パンパンで少しはマッサージで楽になってるといいな✿ᵕ̈*


    またマットしに来てね( • ̀ω•́ )✧

  • 2024
    04/28[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、20時半くらいにタイプ合わせで来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    前1回会って2週間ぶりだったね( ´͈ ᵕ `͈ )


    パソコンでビジネス業務大変そうだね


    広島に3ヶ月くらいお仕事まだまだ長いけど最後まで頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    また会えて嬉しいのは私も同じ気持ちだったよ♡


    広島にいる間にまた会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024
    04/28[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、15時前に来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    前の日に会って私にまた会いに来てくれて嬉しかったよ(o^∀^o)


    実は攻め好きだったとは…♡


    今回はいっぱいイチャイチャできて良かった( ..›ᴗ‹..)


    色んな話できてあっという間だったねΣ( ˙꒳​˙ )


    またいつでも遊びに来てね♬.*゚

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、12時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    1年に1回の広島帰省、実家は落ち着くよね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    東京での生活は長いならだいぶ慣れたかな✦.°


    色々話せて楽しい時間だったよ♡


    月曜日まで広島でゆっくり過ごしてね(*´ω`*)

  • 2024
    04/28[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    オススメ✦.°

    お休みは満喫してる~?( ´͈ ᵕ `͈ )


    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイでさらに充実した1日にしませんか?♡


    お兄さんのしたい事で思う存分楽しもうねimg


    県外から観光で来てる方やお仕事で来てる方も息抜きにお誘いしてね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024
    04/28[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は久しぶりに天気が良くてルンルン気分(σ゚∀゚σ)⌒♬


    お兄さんは今日はお出かけかな?✦.°


    19時までいるのでお誘い待ってます♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´∀`)♪

    今日もありがとうございました(*^ω^*)


    今日もとっても楽しい1日になりました✦.°


    帰ってゆっくり寝ます( ˘ω˘ )


    お兄さんもしっかり休んでね♡


    明日は10時から19時です( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    最後に(* 'ᵕ' )☆

    受付終了まであと少しだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お休み中に癒されにダイヤモンドハーツへGO٩( 'ω' )و


    ラストに私と思いっきり楽しみましょ♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、23時に来てくれた本指さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    前もってのご予約、せっかくのお仕事の飲み会抜け出して来てくれて嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..)


    1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてありがとね♡


    GWは地元の鳥取でゆっくり過ごしてね(⸝⸝ ˇωˇ )


    話してると時間があっという間で楽しかったよ✦.°


    また近くに来た時でも会いに来てね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、21時半前にマットヘルプで呼んでくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    3Pは既に経験済みみたいだったけどソープでは初体験だったね♡


    飲みの後なのに最後まで元気だったけど発散できたかな( *´艸`)


    少しの間だったけど楽しくてあっという間だったね
    :( ;´꒳`;):


    GWのお休みまであと少し頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ